【NiziU】北海道の野外フェス「JOIN ALIVE」でユニット曲JUMPを9人で披露‼ブチあがった模様

JYP

ユニット曲「JUMP」が9人版で‼

北海道の野外フェスJOIN ALIVEから夏フェス参加をスタートしたNiziU
メインボーカルのニナとラッパーのリマ・マユカのユニット曲で
ライブでもブチあがる「JUMP」をファン待望の9人全員バージョンでお披露目

この曲を知らない人でも簡単にリズムに乗れて一緒にJUMPできるので
会場でむちゃくちゃ盛り上がった模様

この夏のフェスでは必ず入ってくる曲になるかも?

公式YouTube

公式インスタグラム

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
JUMPめっちゃいいね!!!👍🏻
ナンバーショットでもやってほしい

2:PopandMore 
9人JUMP最高だった🥹🥹🥹
前の方で押しつぶされそうになりながら見てよかった🥹🥹🥹

3:PopandMore 
だあああーーーーーっ!
9人でJUMPて何事エグすぎいいい😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
んでもって、バンドまでえええ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
っくーーーーー!!!
フェスNiziUちゃん早く拝みてえええ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

4:PopandMore 
Jump、clapclap、love&like
大好きなニナの美声が響いたぁぁぁ!!!!!!

5:PopandMore 
めちゃくちゃ楽しかった!
まさかJUMP聴けると思わなかった😎

6:PopandMore 
ねええジョインのNiziU可愛かったよ〜〜〜!!!!!
JUMPの9人バージョンは願ってた、最高すぎ。。。。
夫はラジオ収録中のりくとまゆかを見て、りくの可愛さに確信してた(笑)

7:PopandMore 
JUMPは完全に希望だったから歓喜🙌🏻
歌パートは既存の3人で全員でダンスって感じだったかな?
超盛り上がった!!!❤️‍🔥

9:PopandMore 
まぁNiziUの曲で何が1番フェス向きかっていったらJUMPだもんなぁ
やるよなぁそりゃ
羨ましい……

10:PopandMore 
10万ポストは流石に草wwwwww

11:PopandMore 
今年の夏はNiziU全員のJUMPを推してくのかな😎
爆イケNiziU見たかったー!!
フェス不参加組つらたん😖

12:PopandMore 
9人でのJUMP見たすぎた😭😭😭

13:PopandMore 
生JUMPかっこよすぎてみんな惚れるわ

14:PopandMore 
9人でJUMPなんてしたら
会場でみんなJUMPするだろうし北海道が揺れる🫨
盛り上がること間違いなし💯

15:PopandMore 
ジョイン行ってたWithUではない友人から
NiziUレベル違い過ぎた ってきた🥺 
その中でもリマとマユカ凄かったって🥹
NiziUの凄さを見て聞いて褒めてもらえて嬉しい🥲🧡🩵💜💛🤍💚❤️🩷💙
そして9人バージョンのJUMPは羨ましい!!
見たい聴きたすぎる!!!🌈📣✨

16:PopandMore 
変に歌割りせずに、オリジナルに近い形で、
さらにパワーアップしてくれた感じですか??
嬉しいです🥰🥹

18:PopandMore 
こうなったらロッキンのリセール当てたい!!
またJUMPするんだ😆📢

19:PopandMore 
まじか単独ライブ以外でもJUMPをって ずっと願ってたし😭
いつか9人バージョンが見たいと思ってた✨
両方一度に叶うなんて😭感動!!

20:PopandMore 
運営さん、ロッキンはJUMP9人フル尺でお願いします!!!!
頼みます!!!!!

21:PopandMore
All right ⁉️PRISM⁉️BBB⁉️9人JUMP⁉️
待ってセトリ神かよ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
皆様NiziU沼へようこそ。

22:PopandMore 
めっちゃ観たい🥹🥹🥹🫶
ロッキンジャパンでもやってくれるかな…😭
やっぱこういうフェスで盛り上がれる曲って良いよね。

23:PopandMore 
セトリは盛り上がれる曲がとても多くて、
JUMP🧚したりCLAP👏🏻したりで大盛りあがり!!!
楽しかった〜🫶🤍

24:PopandMore 
マークがJUMPだから、JoinAliveだけで無く今年のフェスではパフォーマンスするはず♪

25:PopandMore 
今日WithU以外も沢山いた会場で
WithUしか知らないAll lightや
JUMPにテカピクをやっても会場が一つになってたし
歌もダンスもバンドも最高だったし
可愛いし好きになる要素しかなかった😊
どんどんWithUを増やしてほしいな

26:PopandMore 
生初の野外フェス!
特に聴きたいと思っていたJUMPとLove&Like
後者はやってくれそう!と思っていたけど
JUMPまで現実になるなんて🙈
最高に盛り上がるセトリを準備してくれてありがとう🤍

アイキャッチ画像:公式Twitter

KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました