【TWICE】日本人メンバーで食事する時の支払いの決め方が神々の遊びだと話題に【MISAMO】

JYP

公式Twitter

モモ:韓国にいる時にたまに和食を食べたくなったりするときがあるんですけど

その時に3人でお寿司に行ったりするんですけど

その時のお会計にルールがあって

3人のカードを全部集めて店員さんに「1枚引いてください」って言って

引いたカードでお会計をするというルールがあります

タモリ:大体平等になるの?

モモ:目立っているカードが取られるので、一時期はサナちゃんでした

MusicStation

ファンの反応

1:PopandMore 
3人でご飯行く時みんなのクレカ出して店員に選んでもらって会計するミサモ!!

2:PopandMore 
さすが世界のミサモ、、クレカをババ抜きのようにしてお会計するのか、、、

3:PopandMore 
ミサモのクレカを触れる店員さんが羨ましいぜ

4:PopandMore 
ミサモのお寿司のお会計
店員さんにクレカを選んでもらう
サナちゃん目立つカードで選ばれがち笑笑笑笑笑笑笑笑笑

5:PopandMore 
ミサモ、クレジットカード?をババ抜きみたいにするのしんどい笑笑笑
私も店員さんになってカード引きたい、じゃなくて私がお支払しときます。

6:PopandMore 
ミサモから「クレカ1枚引いてください!」される店員さん前世でどんな徳積んだのかな

7:PopandMore  ミサモのクレカひく店員さんになりたい人生だった

       終
     制作・著作
     ━━━━━
      ⓃⒽⓀ

8:PopandMore 
クレカ選んで目の前でキャッキャしてるミサモ拝める世界線どこ?

9:PopandMore 
ミサモ
お寿司屋の会計は3人のクレカで、定員さんにババ抜きしてもらうって
セレブの遊びじゃん

10:PopandMore 
コンビニとかで店員さんに財布選んでもらって払う人決めるやつTIKTOKでよく見てたけどそれのクレジットカード版をミサモでやってるのなんかすごい

11:PopandMore 
ワクワクしてるミサモがレジで出した3枚のクレカを私が1枚引いてミサモがキャッキャしてるのを目の前で拝みたい😀

13:PopandMore 
今日のミサモの話聞いて、地味なクレカにすれば良いんだ!と思ったけど、そもそも一緒にご飯食べに行ける友達すら居なかったわ

15:PopandMore 
ミサモが3人で食事に行った時のお会計は3人のクレカを店員さんに見せて
店員さんにクレカ選ばせてお会計するらしいんだけどそれ面白そうすぎてやってみたすぎる😂

16:PopandMore 
え!ミサモで和食食べに行くとき(寿司屋とか)お会計でクレカ3人分から店員さんが引くの?!(凄いルールで割り勘してるなw)
韓国の店員さんになりたい!!
わたしもサナちゃんのクレカ引きたい!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました