【NiziU】福岡ドームで開催のフェス「NUMBER SHOT」に参戦‼好評だった模様

JYP

今年一番アウェーな現場

福岡ドームで開催されたフェス「NUMBER SHOT2024」
このフェスには今話題のSUPER BEAVERや
V系バンドのレジェンドHYDE
日産スタジアムでもライブをしたUVER WORLDなど
ロックバンド色が強く今年参戦するフェスでも一番アウェー

そんな中でも生バンドで生歌という一般的なアイドルのイメージを覆す
実力派アイドルとなったNiziUは国民的ソングもあるため盛り上がった模様

HYDEのサポートメンバーは挨拶されて大喜び

また、フェスでメンバー達が音頭を取って観客に給水を促す給水タイムは
「カンパーイ」というため、NiziUと乾杯したと話題に

公式Twitter

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziU楽しかった
バンドも連れてくるってことはこれからフェス参戦増えるかな
また観たい

2:PopandMore 
NiziU最低限だけど勉強しといて良かったな。初めての夏フェス最高に楽しめた。

3:PopandMore 
ビーバーとウーバーの間に挟まれたNiziUが
生演奏でMake me happyしてたのが、1番ロックしてた😂笑
NiziUバンドうまかったなあ…

4:PopandMore 
NiziU 生バンド連れて来てる😭
ベースが効いててオシャンティ❤️
求めてたのは これよ
生バンド🤘

5:PopandMore 
NiziUのライブ初めて見たけど
生バンドで音圧バチバチなの最高に良かった。
リマさんのラップかっけかったです…!

6:PopandMore 
初めての本物のNiziUエグかった😭😭😭😭
被せ無しの生バンドだったよ
聞きたかったやつ全部一気に聞けた😭😭
HYDEと同じくらいの汗かいた

7:PopandMore 
NiziUすごかった!
初めて見たけど可愛いかっこいいが混在してた◎
ケータリング食べたって言ってたけど
めちゃくちゃスタイルよすぎ☺️
まさかバンドスタイルだなんて驚きでした🤲🏻´-

8:PopandMore 
UVERはビーバーの後じゃなくてNiziUの後だった😅ということで
たぶんUVERの前じゃないと観なかったであろうNiziU。
生バンドの演奏でかわいいイメージも残しつつかっこよかった!

9:PopandMore 
NiziUめちゃくちゃカッコいいやん!
生バンドで迫力あるし歌も上手いし踊りはみんな揃っていて最高
やし、みんな可愛くて誰を推したらええんか分からんし
全員推してもいいんやろか?

10:PopandMore 
NiziUがすごかった!びっくりした!
NiziUバンド生音かっこよいしらライブ感すごかったまた見たいかも🫶

11:PopandMore 
NiziUさすがにかわいすぎてる🤦🏻‍♀️
初めて見たけどNiziUバンドのみなさん含めてかっこよかった〜〜💖

12:PopandMore 
バンドの演奏の音量かなりイカツめだったけど、
それに負けない9人のボーカルが会場全体に響いて身体震えまくった、、

13:PopandMore 
生歌生バンドでフェス出るアイドルて時点でギャップ凄いのに、
生の実力付きのステージ見せつけられ中に
MCで観客強制水分補給カンパイ🎵とか
今日初NiziUの人々感情が追いついてないハズ😆

14:PopandMore
まずNiziUにバンドがついてると思ってなかったし、
リハの時の演奏いかつくて次NiziUであってるよね?って混乱したし、
こんなロックな曲もあるのか〜くらいに思ってたら
一曲目から私でも知ってるMake you happyが
イケイケバンドアレンジされていて色々予想外でかっこよくて
かわいくて本当に楽しかった🥰
 

15:PopandMore 
NiziU初めてみたけど全員可愛すぎたなあ
ずっと可愛いー!可愛いー!て言ってた
しかもバンド隊の方もいて音源と全然違くて超かっこよかった〜〜
メドレーも申し訳ないが一曲も分からなかったけど超絶かっこよかった

16:PopandMore 
間違いなく言えるのは誰1人除外されることなく
みんな生歌めちゃめちゃ上手だった😭😭😭😭

17:PopandMore 
NiziU楽しくてたくさん飛んだ🕴❣️
ほぼ被せなし生歌なのに全然ブレなくてすごい!
ちょっと見ないうちにかわいいNiziUから
かっこよすぎるNiziUに変わっていたよ、、、😳

18:PopandMore 
NiziU初めての人多かったぽいのに
凄い盛り上がりで嬉しくて
鳥肌止まらなかったよー😭😭😭!!!

19:PopandMore 
NiziUさんはじめてみたけど、
みなさんほんとに顔が可愛い綺麗だし卵焼き作ってる時とのギャップすごい

20:PopandMore
水分補給してくださーい!って
マコちゃんが言い始めてみんなで乾杯しましょー!までは良かったけど、
「みんな飲んで飲んで〜」
って飲み会でコールされてるみたいになってて笑ったwwwww 

21:PopandMore
RISE UP見た人全員マヤペンになるくらいあの子の魅力溢れてる🥹🥹

22:PopandMore 
WithUじゃない人達が
「NiziUマジで可愛い」って言ってたの
たくさん聞こえてきてめちゃくちゃ嬉しかった🥹

23:PopandMore 
UVERworld TAKUYA∞のMC
「昨日ホテル出ようとしたら
SPがついて金髪の綺麗な女の人がいて
NiziUの子かなって思ってたら
HYDEくんだった
まさかMCで触れてもらえるとは笑」

24:PopandMore 
歩いてる人のスマホ覗いたらGoogleで
NiziU ミイヒって検索してて心の中でガッツポーズしてるwwww

25:PopandMore 
マユカポリスは今日も健在で
「もっともっと盛り上がっていけますか!!!」で
会場のテンションぶち上がりでした💚🐱

26:PopandMore 
NiziUちゃんが
「NiziU見るの初めてな人〜🙋🏼‍♀️」って聞いて
結構手上げてる人多かったんだけど
その方達もノリノリでリズム乗ってくれて最高だった💖💖💖

27:PopandMore 
通路側の席だったんだけど、
NiziU終わって通りがかったお姉さまが
女だけどNiziUに惚れたみたいな声が聞こえて嬉しかった
みんな惚れて惚れて惚れちまえ

28:PopandMore 
アイドル系に疎くて
あんまりNiziUの歌とか知らなかったけど
踊りもキレキレで揃ってて、
歌も上手で、みんな可愛いくてビックリした!!

29:PopandMore 
みんなが博多ver.?で自己紹介してる中
マユカ氏は「最後まで盛り上がっていきましょー‼️笑笑」って感じで
まゆちらしくて可愛かった笑笑笑笑

30:PopandMore 
マユカちゃんのJUMPのパート確か
「Shake it up Shake it up〜」辺り(自信はあまり無い)
まさかのマイクトラブルあって途中聴こえなくなってしまったんだけど(号泣)
ニナちゃんがカバーしてた😭💙

31:PopandMore
NiziU終わって隣の方に、騒いですみませんってご挨拶したら
すごいNiziU褒めてくださって
くぅちゃんのこと(名前わからないのに)とてもかわいかった〜って言ってくださって
うちの推しほんと最高🙌🙌🙌🙌誇らしい🙌🙌🙌 

32:PopandMore 
NiziUの「盛り上がってますか!」に対するレスポンスすごかったし、
曲終わりの歓声も悲鳴もめっちゃ大きかったのに
「NiziUを初めて見た人〜?」で8~9割(前方除く)が手を上げてたの意味わからん笑
NiziU目当てじゃないのにこの盛り上がりなの??でした🥰

33:PopandMore 
去年お世話になったので
気になってたNiziUさんのライブみたらカッコよくて惚れた😂
これから少しずつ調べていこうと思います!
今のところリクさんが気になってる


34:PopandMore 
自己紹介のときにマコが「ただいま〜!」って
にっこにこで言ってて、
たったそのひと言だけで会場の空気がフワッて優しさいっぱいに包まれた☺️
会場にいる人みんなの娘みたいな、見守りたくなる魅力があったなぁ…

35:PopandMore 
乾杯しようって準備してる時、
まゆちがフライングで一口お水飲んで、
あっ!😳ってなった場面が画面映し出されてて可愛すぎた!

36:PopandMore 
ナンバーショット済🔥
スーパービーバー熱くて泣いたし
NiziUかわいい顔ちっちゃすぎ
グー✊🏻ぐらいしかなかったしみんな歌うますぎた😍

37:PopandMore 
ペンラ持ってっていいんかな?と思いながら持参しましたが、
わたしが見た一塁側スタンドからの景色は
会場全体的にWithUペンライトがキラキラいて、
他ファンの方々も真似してスマホライト照らしてくれたりして
本当にキレイでした✨優しくて幸🥺
手をあげてくれてた方々も沢山いました!

38:PopandMore 
2日間 NUMBER SHOT参戦して NiziUちゃん見ることができたんやけど
スタイルエグすぎ 顔のビジュ良い 歌うますぎで度肝抜かれた
ペンライトもキラキラだった
私もライトリング持っていけばよかった

39:PopandMore 
NiziUは口パクじゃなくて、
ちゃんと歌う子達なのですか!?
昨日、あっ♡可愛い子たち出てきたー
でも、きっと口パクだよねこういう子達って
って思ってたら
ん?実際に歌ってる?踊ってるのに歌ってる?
しかも、とても上手!
と思った(´ω`)
NUMBER SHOTで初見NiziUちゃんの感想🤗

アイキャッチ画像:公式Twitter

KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました