【NiziU】1年半越しのSixTonesと縄跳びダンスコラボが話題に【Mステ】

JYP

1年半ぶりの縄跳びダンスコラボが話題に

7月12日放送のMUSIC STATIONで

SixTONESのメンバー全員とリク・ミイヒが日本中で大流行した

縄跳びダンスを披露したことが話題に

これは2022年の紅白のトップバッターを務めたSixTONESの

田中樹がオールナイトニッポンのリスナーと

土ポーズをすると約束していたにも関わらず

トップバッターの重責から緊張で飛んでしまい

NiziUの眼の前で縄跳びダンスをしてしまったことが発端に

ちなみに、縄跳びダンスをしてNiziUのマネージャーから田中樹が感謝をのべられた

2024年の5月10日のMUSIC STATIONで土ポーズのリベンジを

約束するもまた忘れてファンにキレられる

2024年7月のMUSIC STATIONでNiziUと共演し

田中樹がファンとの約束の土ポーズをするとともに

紅白歌合戦の再来となる縄跳びダンスを

今度はSixTONESのメンバーですることに

女性アイドルグループと絡むことを嫌がることが多いジャニーズファンなのに

スト担勢はこのコラボに大喜び

縄跳びダンスで大縄を回す北斗などボケたがるメンバーを見て

好きな女の子の前で目立とうと頑張る思春期男子みたいでかわいいと好評らしい

NiziUファンからも積極的に場を盛り上げてくれ

ラジオでも何度も名前を出してくれるため感謝されている模様

その後のラジオの生放送では…

土ポーズをMUSIC STATIONの階段でやるのを覚えていたものの

階段裏でNiziUに「お願いします」と挨拶されて飛びそうになった

NiziUのせいで土ポーズを紅白で忘れたなど散々イジっていた

紅白のコラボ企画でセカオワのhabitのダンスのリハでは

普段は人見知りで他の共演者と絡まない田中樹が

NiziUに積極的に声をかけ他のメンバーに怒られたり

ラジオでもNiziUの名前を度々出していたため

ファンからはNiziU好きと認識されており

Zeebraが好きということもあって

リマがタイプなのではないかと噂されている

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
これ、前にいるNiziUが小さくて
後列の男たちが大きいせいで遠近感がバグってて脳が混乱した😵‍💫

2:PopandMore 
ジェシーは20って数字の度に縄跳びダンスしてボケ(?)るし、
樹はNiziUのマネジャーから感謝されたり、
ラジオで何度かNiziUの事話してたりする程NiziUの事好きだけど、
よく見りゃ北斗CLAP CLAPイントロのマユカの大縄をやっているから
実は1番マニアックでWithUなのかも、とりあえずNiziU✖️SixTONES最高😁

3:PopandMore 
NiziUちゃんバカ戸惑ってて笑った

4:PopandMore 
松村いまだに大縄まわしてんのなんなのwwwww

5:PopandMore 
縄跳びダンスSixTONESかわちいーーーーーー😘😘😘

6:PopandMore 
SixTONESさんたち、とうとうご本人と縄跳びダンスする🤣🤣🤣🤣

7:PopandMore 
縄跳びダンスやるSixTONES☺️
ほくちゃんまた大縄回してた🤭🖤
紅白じゃん😂

8:PopandMore 
まさかのNiziUちゃんと公式に縄跳びダンス✨👏

9:PopandMore 
NiziUと縄跳びダンスしてるストかわいすぎない?!😆💎💕

10:PopandMore 
コーナー使って合法で縄跳びダンスやるSixTONES

11:PopandMore 
まさかのSixTONES縄跳びダンス観られて嬉しすぎる!!
他の方が踊ってる時から松村北斗の様子がおかしくて好きです!!

12:PopandMore 
この為に縄跳びダンスみんなで覚えてたのかと思うと可愛いな☺️

13:PopandMore 
NiziU本家と縄跳びダンスとか紅白以来再びw
北斗大縄回すジェスチャーボケで
NiziUの2人戸惑うも最後までやり切るのナイス🤣

14:PopandMore 
NiziUさん、SixTONESずっと縄跳びダンス好きでして、、
今日一緒に踊ってくださり本当にありがとうございました、、、!!!

15:PopandMore 
NiziU × SixTONES 縄跳びダンス
可愛い過ぎるもうダメwwwwwwwwww

16:PopandMore 
縄跳びダンスの #SixTONES めちゃくちゃかわいかったので、
女子ドルの曲いろいろやってほしくなるし、
かわいい新曲あってもいいと思います!

18:PopandMore 
NiziUの特に好きなミイヒちゃんリクちゃんと一緒に縄跳びダンスするSixTONES
めちゃめちゃ私得だったんだよね…

20:PopandMore 
土ポーズ無事完結してよかったよ
NiziUと一緒にSixTONESが縄跳びダンスを踊ったことも含めて
紅白からの伏線回収のような放送だったよ

21:PopandMore
録画見ました!
NiziUとの縄跳びダンス
楽しそうでしたね(笑)
RIKUちゃんMIIHIちゃんありがとう😚

22:PopandMore 
NiziUちゃんと縄跳びダンスするところでは、
華奢な女の子と可愛いダンスをするSixTONES大男6人の可愛さと体格差のエモさにやられました✨
そしてエア大縄回しをする北斗くんのボケの面白さ流石です🤣👍

23:PopandMore 
NiziUちゃんとダンスしたとき、北斗が大縄跳びしたら、
RIKUちゃんがびっくりして絵に書いたような2度見してるの可愛かった😊

25:PopandMore 
NiziUいると記憶飛びそうになるの草

26:PopandMore 
今週めっちゃNiziUの話してて、どっちも大好きなので大変助かる🙏

27:PopandMore 
一方的にNiziUにめためた絡みしてるのは
マージで私得でしかない🥺🫶🏼
もっと共演して縄跳びダンス全員バージョン
やって欲しい😆🤍

28:PopandMore 
縄跳びダンスしたくて堪らなかった田中樹ワロてる😂
よかったね!コーナーあって😂

29:PopandMore 
NiziU何も関わってなくてさ、、、、
君たちがNiziU好きすぎるだけだろ
好きすぎて意地悪しちゃう思春期の男子なんだろ、、?

created by Rinker
¥1,980 (2024/09/08 08:24:13時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥10,230 (2024/09/08 00:09:52時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました