【TWICE】ダヒョンがマイケルコース銀座店に降臨‼警察も出動することに

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitter

FanCam

公式TikTok

ファンの反応

1:PopandMore 
ダヒョンが銀座に来るかもということなので向かいます

2:PopandMore 
多分ダヒョンちゃん銀座来る!?
近いから行きたいけど仕事がぁあああ😭

3:PopandMore 
ダヒョンちゃんが!銀座に!
今すぐ都営バスかっ飛ばして駆けつけたい!

4:PopandMore 
銀座に人だかりが凄くて調べたらダヒョンちゃんが来るらしい🥹💞
これは待つしかない💛💛💛

5:PopandMore 
ダヒョンちゃんに会いたい為に銀座行ったけど
次の予定の時間が来てしまい、
警察からの解散命令が出てしまったためダヒョンちゃんに会えなかった😭
会いたかった😭😭

6:PopandMore 
銀座店で待っていましたが、
人の多さと道を塞いでしまっているということで、
入り待ち禁止、解散となりました、、、

7:PopandMore 
銀座人多かったんやね…
でも何か起こる前に👮🏻動いてくれて良かった…
ダヒョンちゃんに何かあってからじゃ遅いもん…😿
良かった😿

8:PopandMore 
お父さんの仕事場銀座なんだけどダヒョンちゃん見たらしい
周りに人凄くて警察の人いっぱいいたらしい

9:PopandMore 
ダヒョンちゃん可愛いなー!!
最近私の中でダヒョンブーム中やから羨ましいぞ銀座!!!笑

10:PopandMore 
5時間ダヒョン待ったけど警察きて解散になった

11:PopandMore 
は?警察沙汰ってやばくね?
ダヒョンちゃん無事で居て🥹🥹

12:PopandMore 
警察が出動するくらいの大荒れなら
ダヒョンちゃんを表に出さなくて正解
本当にマイケルコース、警察、JYP運営ほんとにいい選択だった。
何かあってからじゃ遅いからね、
何も無くてよかったありがとう

13:PopandMore 
えダヒョン待ちの人えぐ笑笑笑笑笑笑笑
あんなに人おるんや笑笑笑笑
警察動いて良かったわこれは

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥1,200 (2024/04/30 07:54:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
A'PIEU(アピュー)
¥1,600 (2024/04/30 06:51:10時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MICHAEL KORS(マイケルコース)
¥13,200 (2024/04/30 06:58:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥269,000 (2024/04/30 00:32:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました