【NiziU】MUSIC DAYのカバーでラップを披露したリマユカが待望のトレンド入り

JYP

待望のトレンド入り

MUSIC DAYでCardi Bのラップカバーと
Black Eyed PeasカバーをELLY、RYOKI、翔、樹とともに披露し
ふぁぎーパートを担当していたリマとマユカ

リマがbubbleでトレンド入りしたいとファンに要望していたところ
パフォーマンスの評価が高かったので無事トレンド入り‼

とくにジャニーズの札幌ドームを埋めるほどの人気だった嵐の櫻井翔が
久しぶりにピアノと通称サクラップと言われているラップを披露し
現役トップクラスの人気アイドルSixStonesの田中樹もいたため
この2人のファンが多くツイートする中でのトレンド6位は
リマユカのパフォーマンスが衝撃的で好評だった証と言える

リマユカの2人は「リマのラップがいい」や「マユカのラップがいい」と言われるより
「リマユカのラップがいい」と言われる方が嬉しいと語っていたため
このトレンド入りはまさしく2人の努力と仲の良さの賜物

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
リマユカもうトレンド入り😭😭😭

2:PopandMore 
トレンド入りしてる‼️‼️

3:PopandMore 
トレンド韻踏んでてワロタ🤣

4:PopandMore 
リマユカ
爆速トレンド入りで最高すぎる。

5:PopandMore 
トレンド入り!!!

5:PopandMore 
トレンド入り!!!

6:PopandMore 
リマユカ
リマ、マユカ
トレンド入りしてるーーー😭😭😭😭

8:PopandMore 
トレンド入り!!!!
おめでとう!!

9:PopandMore 
まーちゃんへ
トレンド入りきてるよ❤️‍🔥

10:PopandMore 
りま😭😭😭😭お疲れ様😭😭😭😭
最高すぎたよ!!トレンド入りも!!!!

11:PopandMore 
リマユカ、トレンド入りしてて嬉しい🌈

12:PopandMore 
リマユカがトレンド入りしてるの嬉しすぎて5億回スクショした😭❤️💚

13:PopandMore 
リマユカ、トレンド入りおめでとう〜!

14:PopandMore 
リマユカ!!トレンド入り!!
もっと盛り上げて行こう❤️‍🔥❤️‍🔥
この最強のラップを全世界に見つけてもらお!

15:PopandMore 
どんどん上がれ〜❤️💚🎤
トレンド入りさせてあげられて嬉しい☺

16:PopandMore 
今トレンド入り8位です!

17:PopandMore 
確実に上がってるし
WithUの意地でもトレンド入りさせるという強い決意を感じる。
最高

19:PopandMore 
ラップだけじゃなく歌もできちゃうんです、あの2人
ほんとに感動した🥹
トレンド入りおめでとう♡

22:PopandMore 
リマユカのトレンド入りほんまに嬉しいなーー☺️

アイキャッチ画像:公式Twitter

[NIIER NOR] LACE SLEEVELESS BLACK【マヤ着用でミイヒは色違い】
created by Rinker
RAIVE ローズモチーフグラフ Tシャツカットソー【アヤカ着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました