【スキズ】韓国STAYがやったドームツアーについてのトラックデモに批判殺到【5-STAR】

JYP

公式Twitter

76: popandmore 2023/06/30(金) 16:42:31.42
スキズもトラックデモされてるんだ流行ってんの?
82: popandmore 2023/06/30(金) 17:05:49.77
>>76
トラック空かないように何かしらデモしてるんじゃない
84: popandmore 2023/06/30(金) 17:13:43.27
>>82
トラック会社儲かるだけで草
77: popandmore 2023/06/30(金) 16:43:49.98
なんのデモ?
79: popandmore 2023/06/30(金) 16:59:54.61
>>77
独立記念日の前日にスキズが日本でコンサート発表から日活優先で秋夕にソウルコンでお見送り会有料で日本版発表ですっと怒ってる
80: popandmore 2023/06/30(金) 17:04:44.83
>>79
音楽番組の力にもならないのに文句の声だけデカいの韓国人って感じ
86: popandmore 2023/06/30(金) 17:17:03.66
>>79
本国人気出るように頑張るならわかるけどちっとも貢献しないのに文句だけ言うんだなあ
89: popandmore 2023/06/30(金) 17:20:46.91
>>79
お金を出してる日本とアメリカのヲタクのおこぼれをもらってるだけの乞食ヲタクなのに
99: popandmore 2023/06/30(金) 18:03:50.26
>>79
本国のスキズペンってまずリーダーが韓国生まれでない外国人だって事はどう思ってるんだろう?素朴な疑問
100: popandmore 2023/06/30(金) 18:05:16.54
>>99
韓国の血なら韓国人てかんじじゃないの
106: popandmore 2023/06/30(金) 18:16:02.31
>>100
オリンピックで韓国系の外人がねメダル獲ったら
実質我が国のメダルニダー
だしね
85: popandmore 2023/06/30(金) 17:16:21.36
トラックに出す金はあるんだ
101: popandmore 2023/06/30(金) 18:05:50.17
そんな日本優先にしてる感じしないけどなぁ
107: popandmore 2023/06/30(金) 18:16:28.45
>>101
とりあえず文句つけたい国民性だから
116: popandmore 2023/06/30(金) 18:36:18.60
>>101
カムバ活動1週間しかしてないだと思う
これじゃ人気は出ないはごもっともな意見ではある
120: popandmore 2023/06/30(金) 18:54:18.87
>>116
金曜カムバだから初週エムカ出てないけど一応2週間は活動したみたいだよ
でも今回ハンが調子悪そうだったしあんなもんでよかったのかも
208: popandmore 2023/06/30(金) 19:52:31.97
>>116
スキズ本国の接触少ないよね?それかな
214: popandmore 2023/06/30(金) 19:53:08.79
>>116
JYPはTWICEとスキズについては韓国の音楽番組を
世界へのプロモーションと割り切って本国人気を狙ってない感じがする
お金にならないわりに文句が多いクレーマーみたいなものだし
103: popandmore 2023/06/30(金) 18:06:53.16
独立記念日前日ってただの普通の日やん
104: popandmore 2023/06/30(金) 18:08:23.96
〇〇の前日〇〇の翌日でデモになるならなんでもデモになるね

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1688060712/
アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品
created by Rinker
¥20,809 (2024/05/01 16:37:23時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました