【NiziU】MUSIC DAYで披露したリマとマユカのラップが世間に見つかる【朗報】

JYP

ジャニーズやLDH、BMSGとコラボしたラップライン

日本テレビのTHE MUSIC DAYの特別企画で
ELLY、RYOKI、翔、樹とコラボしたラップラインのリマとマユカ

№1フィメールラッパーCardi Bのカバーでは
アイドルラッパーの域を超えているという反応が多数あり
今まで縄跳びダンスのイメージで止まっていた人に強烈なアピールをすることに成功
Black Eyed Peasのカバーではファーギーパートを担当し
ラッパーのマユカがハイトーンで歌えることを披露した

今まで女性アーティストとのコラボなどが許されなかった
ジャニーズの桜井翔と田中樹とのコラボは特に注目されたが
同じステージに立つことがく段違いであったりメインステージとサブステージに別れてのラップだったため
少しがっかりしたファンもいた模様
これはジャニーズによるリアコのへの配慮という見方も

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
やっぱエミネムってすごいんだなあ……むしろ日本人でエミネムカバーは難しいでしょ。NiziUの子達めっちゃラップ上手い

2:PopandMore 
NiziUのお2人のラップカッコよすぎる😭😭😭素敵だ…

3:PopandMore 
NiziUの黒髪ロングの子
あんな可愛いお顔してラップ歌えるのギャップ😳

4:PopandMore 
マジで力強い女性が好きだからNiziUのお二人のラップよすぎる

5:PopandMore 
エミネムのカバーがヘタクソって言うより
エミネムがそもそもラップが上手過ぎんだよ 
むしろniziuの子たちがラップが上手くて
何故よくあるjpop路線なのか?って思った….

6:PopandMore 
ラップ、圧倒的にNiziUの子達のほうが上手く感じる

7:PopandMore 
NiziUの2人、ラップ上手いな
特に、黒髪の子、ラップに慣れてそう
NiziUって、普段はかわいいイメージだけど
RISE UPといい、今日はかっこいい系だな

8:PopandMore 
まじ樹のラップ好きやなと思うと同時にNiziUの2人のラップめちゃかっこいい😎

9:PopandMore 
NiziU先輩、やっぱ一人一人のポテンシャル強そうやな…
ラップ担当でもこんなハイトーン出せるんや…

11:PopandMore 
ブラック・アイド・ピーズ聞けるとは思わなかった!
NiziUの子可愛いし歌もラップもうまいなぁ

12:PopandMore 
SixTONESのラップ担当田中樹誇らしかった🧢
翔くんとも共演できてよかったね!
NiziUのお2人もラップうまかった…!

13:PopandMore 
リマユカ❤️💚のラップ📣
やばすぎた💗
✨✨✨
めちゃくちゃ鳥肌が立った💕
もう世界一🌏のラッパーだよ🫶🏻

14:PopandMore 
NiziUの子達はじめてちゃんと見たんだけど、ラップの2人めちゃくちゃタイプ!
特に黒髪ストレートの子かっこいい🥹🫶🏻

15:PopandMore 
NiziUの2人バチくそ歌上手くてブチアゲ
ラップ担当があれならグループの完成度すごいだろ

16:PopandMore 
NiziUの子たち可愛くて綺麗な上にラップしてる姿がかっこよくて見入っちゃった

18:PopandMore 
NiziUのこの子ラップ上手すぎだしかわいい

19:PopandMore 
NIziUライブツアー毎年行ってるけど
生バンド・生歌で全員歌・ダンスの実力もすごいから
今回のラップ企画でお茶の間に少しでも伝わったの嬉しい…

20:PopandMore 
ラップ最高だった!!
Pump it大好き!!みんなカッコ良いしNiziUちゃんも上手い

21:PopandMore
NiziUのリマちゃん(?)のラップ上手すぎんか…惚れたわ

22:PopandMore 
まさかのさSixTONESのラップ担当とNiziuのラップ担当がコラボするとは思わんやん😳
NiziuもSixTONESも大好きだから本当に最高だった😻

23:PopandMore 
NiziUあんまりわからんけどリマちゃんビジュもラップも圧倒的すぎて好きだよ

24:PopandMore 
リマユカのラップ見た息子「これNiziU?こんな激しかったっけ👦?」
「NiziUはこういうのもいけるのよ」とドヤ顔で8歳児に布教。

25:PopandMore 
みんなかっこよすぎた…😭🫶
特にNiziUさんあんまり知らなかったんだけど
ラップもできて綺麗なの刺さる…😭

26:PopandMore 
現場にて
リマユカラップめっちゃかっこよかった🥹
始まる前暗転のなか、2人で両手グータッチしてハグしてた😭😭
ちなみにマユカから笑笑

27:PopandMore 
NiziUさんあんまり知らないんだけど、
すごーくラップ上手な子がいてビックリした

29:PopandMore 
この人のラップが好き!リストにあのNiziUの2人も加えたいと思ったが
名前を把握するの忘れた。後で調べてみよう。かっこよかったな

30:PopandMore 
MD早送りでさら~~~っと見たけど、録画で全然いいレベルだったな。
こんな面白くなかったっけw
ラップの企画はよかった。
ラップやってたNiziUの子たちかわいいしかっこいいしすごいよかったわ。

31:PopandMore 
ラップメドレーリョウキ目当てで見たけど
NiziUの黒髪RIMAちゃんめっちゃ小顔でラップも上手くて心持ってかれた。
今までNiziU素通りしてきたけどこれは見過ごせない。

32:PopandMore 
ラップのとこ翔くんに興奮してて今思い出したけど
NiziUのマブい女の子二人最高だったね

33:PopandMore 
最終的に櫻井翔が乗っ取ってった昨日のラップユニットのやつ、
NiziUの2人がかっこよすぎてびっくりした。
オーディションからマユカ推しやったけど
ほんまあの2人だけでユニットやったらいいのにて思った、だけ。


34:PopandMore 
樹のラップかっこよすぎた!!
てかNiziU可愛すぎる😻
やっぱりずっとリマ推し✨
リマは最初からラップしてたけど
マユカすごいなぁ
1番垢抜けた!!
ニナミイヒの安室ちゃんも
本当に良かったよ

35:PopandMore 
ミュージックデイのラップ名曲トリビュートめちゃくちゃ良いな!
NiziUラップ上手すぎる!!

36:PopandMore 
NiziUの2人めっちゃかっこよかった!
今までのイメージと全然違う。黒髪ダウンの子すっごくかっこいいー!

37:PopandMore 
みんなカッコよかったけど
NiziUの黒髪ロングの女の子に射抜かれてしまった………良き………………………🙏🏻

38:PopandMore 
NiziUの黒髪ロングの子
あんな可愛いお顔してラップ歌えるのギャップ😳

39:PopandMore 
NiziUの黒髪ロングのラップしてるこの名前はどっち⁉️めっちゃタイプ‼️

41:PopandMore 
昨日のラップコーナーでリマを見た人はリマがわっぴーわっぴーするなんて知らないんだろうなぁ

42:PopandMore 
やっとリマユカがラップ披露できて、沢山な人に見てもらえて嬉しい🥹

43:PopandMore 
NIZIUの実力がレベチ過ぎて😅

44:PopandMore 
樹めっちゃかっけーっておもったけど、
それよりNiziUの姉さんたちがかっこよすぎて惚れた

45:PopandMore 
NiziUってオーディション時はすごい見てて
その後あんまり追ってなかったんだけど
マユカのラップがクソ上手くなっててビックリした

46:PopandMore 
田中目当てで見てたけど
NiziUのリマさんカッケーすわ…🤦‍♀️🤦‍♀️

47:PopandMore 
黒髪の女の子ラップ
めちゃくちゃ上手いし声質も良いしかっこよすぎると思ったら
ZEEBRAの娘なんだね!

48:PopandMore 
事務所が変わってから、
こうやって他のグループと絡める時代が来た事がすごい変化だと改めて感じた👍

49:PopandMore 
ZEEBRA大好きな樹くん
ZEEBRAの娘のリマちゃんと共演するの
きっとめちゃめちゃ嬉しかっただろうなぁ🥲

50:PopandMore 
翔くんがRAPしてる部分また見てて初見時は
うんうんRIMAちゃんもいるねかわいいね〜だったけど
そうじゃん、Zeebraの娘ちゃんじゃん…そりゃあもうそうよ…

51:PopandMore 
翔くんが若き頃聴いてたZeebraの娘っ子とラップしてる
信じられない2024年。

52:PopandMore 
NiziUってシンプルに実力あるよね 
生でこんな歌えるのすごいわ

53:PopandMore 
マユカラップのイメージ強いけど
こんな高音も出せるなんてオールラウンダーすぎてやばい。
NiziUって高音行ける人何人いるんだよほんと

54:PopandMore 
リマは上手いって分かってたけど
まさかマユカがこんなに凄いとは

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥31,900 (2024/09/07 20:31:35時点 楽天市場調べ-詳細)
ITZAVIBE RIBBON LOGO HOODIE – LIGHT GRAY【リマが着用】
created by Rinker
[NIIER NOR] LACE SLEEVELESS BLACK【マヤ着用でミイヒは色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました