【NiziU】「Dior アディクト リップ」とのコラボは大成功‼デパコスデビューしたファンも多数の模様

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

デパコスとかあまり興味なかったんだけど、Diorのリップめちゃくちゃ欲しくなった…
発色いいし保湿力あるし、何よりDiorのリップを塗ってるという内なるテンションの上昇みたいなの得られるよね… pic.twitter.com/XIoXGOkzGu
HMVで #NYLONJAPN 受け取ってきた〜💕
NiziUちゃんとDiorのリップのミニフォトカードまで付いてきて嬉しい🌈 クチュールケースが可愛いくて春らしくて買わなくちゃ💄
カラーはどれにしよう
#Diorアディクトリップステ
ィック #NiziU #Paradise #ニジュ
#pic.twitter.com/Tsp9XKHY88 Y88
🦋Paradise衣装の中でお気に入りは?
🫧今、メンバーと旅行に行くならどこに行きたい?
🦋NYLONでコラボしたDIORリップのケースで欲しい色は?
🫧Paradiseの中で、特に好きな歌詞は?
🦋全員で同じ前髪ぱっつん&同じ衣装を着るとわかったときの反応は?

#NiziU #Paradise
#あなたと繋がるPar
adise

好きな芸能人と同じリップが欲しくなる気持ち、今日ついに分かった💄✨
#Nizi
U #NYLONJAPAN #Diorpic.twitter.com/RZmAYLaVCq q
これだけ更新させてー!
一応paradiseは缶バッジとヘアクリップとアクスタ買いました❤️控えめ笑

そしてNYLONでリマが使用してたDIORのサンククルールクチュールの559番買いました❤️

まつげもまぶたもテンション上げます👀✨

#NiziU_5thSingl
e #NiziUpic.twitter.com/cs07VJvtpq q

🧡💎💜💛🤍💚❤️💗💙

Dior アディクトリップスティック 💄

NiziUちゃんとお揃いにしたいので、
早見表?を個人的に作りました🤭笑

果たしてどれか似合う色はあるのか…?

maquia.magazine 様の
画像をお借りしました🙇💕

🧡💎💜�🤍💚️💗💙

pic.twitter.com/AX362K32Q6 ps://t.co/AX362K32Q6

Diorのリップめっちゃ欲しくなるぅ!💄
これ欲しくてHMVにしたけどやっぱり優勝!!リマちゃんセンターだし!!�
#Niz
iU #NYLONJAPApic.twitter.com/RC22FPO9sT sT
NYLON誌面やっとみたんだけど、え、じーこ、柔ちゃんいて、のんちゃんもいたの?NiziUはもちろんだけど他のページも最高☺️Dior買おうかな…💭
息子の彼女さんへのホワイトデーのお返しを、NiziUちゃんがコラボしてたという理由だけでDiorにしたんだけど、宅配便の伝票を貼ってある段ボール箱の内側にもロゴが付いてるのね。
開けちゃったけどそのままあげます😅pic.twitter.com/RnNk8WrKhA A
NYLONでNiziUがつけてたリップ💄
Dior アディクトリップスティック新色10色
4/14~発売

アヤカ652

⚠️期間限定の為予約または早めにゲットするpic.twitter.com/HMhlC4mOUF F

ホワイトデーのお返し🤍
NiziUちゃんコラボのDiorリップはまだ売ってなかったからとマヤちゃんがスポしてた方のリップと、ファンアート描くようにタッチペンと、paradise現物支給ww
もりもりのヲタクセットいただきました🌈
さすがはWithUの夫🙌🏻
これからもWアヤカペンということで頼むpic.twitter.com/TNRPz8J8Xr z8J8Xr
アヤカちゃん香りの強いコスメ得意じゃなくてそういう人にもおすすめって言ってたからDIORのアディクトリップスティック買おうかな〜〜

#NYLON #NiziU #AYAKA #NiziUISSUE

届いてたNYLON、やっと開けた😅
NiziUちゃん可愛すぎる🫶🏻🌈

Diorのリップ欲しい🥹
色的に姫のかなぁ🤍🤍

ページ開けてすぐこーじだった🧡(ひそかに推し)
 
#NiziU #NY
Lpic.twitter.com/IiGelvcL0M GelvcL0M

私は化粧品に興味を持ち始めたのが遅かったし今もあんまし詳しくないから
NiziUのインタビューを見てめちゃくちゃ参考になった🤭

今回も注文しちゃった🤭💄🩵💚
来るのが楽しみだ🐥

NiziUのお陰で女子力爆上がり🥹
デパコス語れる女になるぞ🐥💄


#NiziU_DIOR
@N
YLONJAPAN
@Dio
rBeautyJP twitter.com/NYLONJAPAN/sta…fUkCGf8n0

店頭どこも入荷未定だけど
オンラインにあったのでポチった!

NYLON様の記事でアヤカちゃんが
匂いについても教えてくれたから
安心😮‍💨
なんてできる推しなの👍

アヤカちゃんカラー키요🫶
オタク経済貢献🥺


#NiziU_DIOR
#
ィオール #アディクトリップティック #NYLONJAPAN #NiziU #Parapic.twitter.com/pMpmkOgyWH OgyWH

#NiziU_DIOR
長かったコロナも5/8から5類に移行。
マスクも少しずつ外せる機会が増えて、
長らく使わなかったリップをついに楽しめる毎日が見えてきた💄♡

自分に合うDiorアディクトリップの色にお気に入りのケースを合わせて、ポーチへ入れて、お出かけ。
春を謳歌しよう🍓𓂃 pic.twitter.com/uJKMgJYUDa JYUDa

NiziUちゃんのDiorへの想いはやっぱり女の子だなぁ🩷と微笑ましいエピソードばかりでした💄💋
私はリオちゃんミイヒちゃんカラーを購入しました🤭🩵🩷
記事ではさらに韓国での生活も垣間見れて嬉しかったです🇰🇷🌈
NYLON様2ヶ月に渡りWithUを楽しませて頂きありがとうございました💕💕

#NiziU_DIOR

今まではマスクの下に隠されていた唇が出せる環境になってきて、推しと同じ色を選んだり自分に合う色選んだりしてて楽しいです💋💄9つの個性ある花がDiorさんのアディクトリップとNYLONさんの洗練されたスタイリングで彩られてひとつの花束のようで素敵です💐憧れのアイテム憧れの人🌈💜
#NiziU
_pic.twitter.com/C4qg3a8Zhd a8Zhd
マヤの言うキレイめな大人のイメージってとても分かる部分で、Diorってプレゼントで貰った時や自分のご褒美に買う時などGETするととてもワクワクするし、大人になった気分になれるんです😌💜
持ち歩くリップだけでなくスキンケアや香水も気分をあげてくれる魔法のアイテムですよね💎

#NiziU_DIpic.twitter.com/Ya3IInv6MF 6MF

マヤちゃんが持ってた白のケースは手触りがさらさらでほとに可愛い💜
デパコスのメイク用品は買わないのですが、自分へのご褒美で買いました✨
つけてみて保湿力がすごくよかったなあって思いました🫶
またこれからたくさん使っていきたいと思います💜��💜
#NiziU
_pic.twitter.com/1k9jUP7801 P7801
Diorは私には高級コスメで今まで手を出すことができず気にしてませんでしたが、NiziUコラボをしてとても気になり出しました!今度ミイヒちゃんのカラー買ってみます!!
インタビューもみんな可愛くて何度も見返してしまいました!!

@NYLONJAPAN
#NiziU_Dior

Diorが元々好きなのでリップ買うことは決めてましたがメンバーそれぞれとっても似合うカラーをつけててより一層Diorのリップが可愛く見えました!何色にするかまだ決めかねてますが、多分推しのマユカと同じ色かな!NYLONさん、素敵なビジュありがとう〜🌈マユカのチェキ当たりますように!#NiziU_DIOR
予約したのを取りに行って何故か買い足し😇お口は一つなんですけどね💋
左からマコ(812)リマ(845)アヤカ(652)ミイヒ(521)ケースはミイマユ💄
マコちゃんカラーはBAさんが選んでくれた🫶
ノベルティはヘアアクセにしよ♪
良い買い物ができて幸せ♡

@NiziU__official
@DiorBeau
tyJP
#NiziU_
Dtwitter.com/NYLONJAPAN/sta…1OxY

発売日にどーしてもGETしたかったから、今日の仕事頑張れました🤗無事にGET🧡
とりあえず
#NYL
ON
#NiziU_DI
Otwitter.com/NYLONJAPAN/sta…npic.twitter.com/jpLsK7DukJ kJ
DIORリップを纏ったNiziUちゃん達がみんな美しくて美しくて🥹✨
推しのリオちゃんと同じリップを買いたい衝動に駆られています💄🩵

普段デパコスをあまり使わないけど、こういうコラボがきっかけでDIORデビューできそうかも😍🫶🏻


@NYLONJAPAN
#Nizi
U_DIOR

長年←リップなんて買ってなかったから
やっぱり欲しくなって買ってしまった🤤
4月から仕事復帰したご褒美ということにしよう🫶🏻🤍←←←
もちろんアヤカちゃんとお揃いにしたよぉぉおおお🥺

#NiziU #ニジュ #니쥬 #WithU
#NiziU
_DIOR #Apic.twitter.com/GHQHB0pKqW 0pKqW

口紅はずっとこのシリーズを使っています。乾燥肌なんですが下地なしでも乾燥しないので日によって違う色をつけて楽しんでいます😊そんな中でのNiziUとのコラボ✨本当に嬉しいです。ありがとうございます🤍推しと全く同じ色を買わせて頂きました。最高です。持っているだけで気分爆上げ。

#NiziU_DIOpic.twitter.com/h7vMfKtuKn Kn

多分多くの人がコロナ禍になって
コスメ買う頻度減ったと思うし私も
関心が薄まってたけどこーやって
NiziUちゃんが雑誌に出てコスメについて
沢山話してくれてまた興味が湧いてきて
良い刺激を貰えたなと思う😌🩷
また自分磨き頑張ろってやるき出た🫣

雑誌読み返そ🤭
#NYLONJ
APAN
#NiziU_
Dpic.twitter.com/ZPHe1gnBZC nBZC

わたしはマコちゃんと同じものを💄🧡
まだ届いてないからワクワクドキドキ😚🧡
届いたらまた改めて感想載せます😆🫶🏻
マコちゃんと同じってだけでこんなにも幸せな気持ちになれる🥺🧡コラボありがとうございます💄🌈

#NiziU_DIOR
@pic.twitter.com/mg5xc8nTK6 /mg5xc8nTK6

#NYLONJAPAN の今回のビジュアル最強すぎた🎀💬❕ 特にリクちゃんのリップの色がどタイプすぎたので買おっかな💄🌀📢 みんな応募してみてください🩷💬🎶
#Ni
zpic.twitter.com/FZ8vO99kyo 8vO99kyo
メンバーのインタビューも参考にリップを選びました!
あと韓国での過ごし方や会社での秘話を知れるのはとても貴重なので嬉しいです🫶🥰
紙面もとてもよかったけどwebの内容もNiziUの関係性がよく伝わってきてどちらも楽しめてよかったです!特集有難うございます
#NiziU_DI
OR
大人のイメージ💋のDIORだけど、 NiziUちゃんが使ってる!憧れてた!なんて聞いたら欲しいに決まってます
🫶🫶🫶
メンバーが使ってるものが聞けて嬉しいです!!
#NiziU_
DIOR #NYLONJAPAN
アディクトリップをまだ持っていないのでメンバーのリップをつけた感想を読んで、潤いや発色の良さ、香りも配慮されていて凄く魅力的なリップだなと思いました🌈私もお揃いのリップとケースを買いたいです✨韓国と日本でのルーティンやNINAとRIKUの乗馬🐎の掛け合いも微笑ましかったです🌼
#NiziU_D
IOR
東京行かないと買えないので、Diorのサイトでマユカちゃんカラーを買いました。
誕生日がもうすぐなので、自分への誕プレとして。
NYLON買ってみて欲しいと思ってたので、届くの楽しみ💄✨
チェキもマユカちゃん当たると良いなぁ。。

#NiziU_Diorpic.twitter.com/vbA8iFnIH3 3

ぐふふふ❤️
リオちゃんとお揃いのリップ♡
ケースは赤リップにちなみまゆちの赤いケースで❤️つけるの楽しみ〜❤️ちなみに花のやつは前のリップケース✨

#RIO_bubble
#NiziU_NYLON
#NiziU_Dior pic.twitter.com/QMArQtc4JP

店頭で色味確認して、注文完了させてきた!!!

リオ(758)•••挑戦色かと思ってたけど、透け感レッドだから使いやすそう🩵🐣

アヤカ(652)•••個人的に大好きな色🤍オフィスメイクに絶対使える、、、🫶🏻

マヤ(White Canvas)•••一目惚れ💜
#Nizi
U_Dior #NiziU #アディクトリッpic.twitter.com/C0APyfo5f4 yfo5f4

ミイヒ限定版!
思い切って買って良かった🥹🫶✨
#NiziU_DI
Opic.twitter.com/1zmLPdSjeg eg
リップをつけたキレイなNiziUちゃん達が見れて幸せ🫶マユカちゃんが 言ってるみたいにこれを機に自分では持っていない色味からお気に入りを見つるのも楽しそう💄
娘にはまだ早いけど時期的にも母の日のプレゼントに贈るのも素敵かな💐限定ポーチも有るよ
#NiziU_D
IOR #Nizidior.com/ja_jp/beauty/p…npic.twitter.com/Eu5v56g9cS 9cS
Diorのリップ、愛用してたけどコロナ禍になってマスク生活になってからは全くリップはしなくなってたけどマスクも解禁されたこのタイミングでのコラボは嬉しい💄🩷
12日にリップGET出来てから毎日付けてます🫶🏻🫶🏻

ミイヒが言ってたミスディオールの香水、ヘアミストやけど持ってた〜🐰💗


#Nizpic.twitter.com/tCsLBqgjfy sLBqgjfy

Dior新作リップケース💄✨
店頭で試した結果しっくりくる色がなかった🥲
前から気になってたリップとマヤちゃんが持ってた白ケース🤍

メンバーがどんなコスメ使ってるか知れて嬉しすぎでした❤️‍🔥
記事読んでたら他のコスメも気になりました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
#NiziU_
Dpic.twitter.com/X3r3RHtPgx tPgx

今日店頭で購入しました💄✨ケースはマユカ💚リップは何色かタッチアップして1番しっくりきたミイヒカラーに🩷
皆んなのDIORエピソードからメンバーの新たな一面や発見もありとても読み応えのある素敵な記事でした🥰
#NiziU_
Dpic.twitter.com/EXSxLRXu2u Xu2u
無事買えましたー✨🤩
デパコスに無縁過ぎて緊張したけど、店員さんが優しくてホッとした💕🥹
ミイヒちゃんカラーのリップと限定ケースをゲットできたの嬉しい🩷🐰🥰
ついでに仲良しさんとお揃いのポーチもゲット💕🐰🫶🏻
あとぴょんぴょんの衣装も新調した✨🍓🙌�
#Nizi
U_DIOR #pic.twitter.com/3q8ksWHAz9 co/3q8ksWHAz9
なかなかリップ系には手が出せなくて…でも、NiziUが持ってるのを見たら挑戦したくなって今回購入させて頂きました!
いくつになっても輝いていたいしリップの似合う女性になりたいなってNiziUを見て思いました!届くのが楽しみです😊
素敵な企画をありがとうございます�
#NiziU_DI
OR
気づいたら電話で取り置きお願いしてた🤣

全員の色出してもらって一応お試ししたけど、やっぱり取り置きしてもらってたリオちゃんカラーに💄✨
大切に使う😶😶


#NiziU #NiziU_Dpic.twitter.com/DSJDYozK71 zK71

どの色もキレイで可愛かったけど、やっぱりミイヒちゃんカラー一択だった🩷🐰
限定ケースもすごい人気だって店員さん言ってたなぁー💕🥹
リオアヤカラーも大人っぽくて素敵🩵🤍
他のケースも可愛かったから、また頑張った日のご褒美に買いに行こーっと✨🤭
#Niz
iU_DIOR #NiziU #MIIHI #RIO pic.twitter.com/IHVOjI9XBr OjI9XBr
わぁーーーーーーーーい🩷
明日早速使ってみよ〜😆
特にお出かけしないけど、リップするためにメイクしちゃうんだから😙❤️
たーのしみっ⭐️早起きするぞ〜!!
#NiziU_D
ior #652 #AYAKA #Nizpic.twitter.com/3PPJ2Hax9I x9I
まゆ、ミスディオールの香水持ってるんだ、、え、買おうかな、、買っちゃう??私、、どうする??
 #NiziU_DIOR
#NiziU #MAYUKA twitter.com/NYLONJAPAN/sta…
一昨日注文して無事届いた💜
ケースはマヤちゃんと一緒だけど、リップは自分に合いそうなアヤカカラー💄🤍
NYLONきっかけで初めてDiorのリップを手にしたのです🥺💜
使うのが楽しみ💓💓💓
NYLONさんありがとうございます🙇‍♀️
#N
ipic.twitter.com/1CqlYMl3oP CqlYMl3oP
ディオールさんのアディクトリップスティックは今回初めて購入してみて、テクスチャーが滑らかなので、乾燥しがちな冬や春でもリップバームは要らないぐらいみずみずしかったです☺️🐰
521は初めてつけたんですけど、すごく好きな色味で、機会があればまたつけたいです🐰🤣❣️
#NiziU_D
Ipic.twitter.com/fRWVOCnOfU OfU
メンバーのインタビューを参考に購入しました!盛り沢山な内容で楽しい記事でした!

@NYLONJAPAN
@NiziU__official
@DiorBeautyJP
#NiziU_DIOR
#NYLONJAPAN pic.twitter.com/RibpvXxMLi

新発売のディオールのリップ買えた🫶
ミイヒたんの521とリオちゃんの758
リップケースもミイヒとお揃い♡
#ディオー

#アディクトリップスティッ

#NiziU_DIO
R
#Nizi
Upic.twitter.com/oiddvqtRsz z
#NiziU_Dior
Chopstick Paradiseに見えた私🫠笑
アヤカの香り強いの得意じゃないの、私も一緒だったし、マコリクとかがツヤがある・しっとりするって書いてあって、レポがめちゃくちゃ助かる🥹私は730と別にデニムのケースとバームも💄ニナの付けた瞬間ありがとう〜!は可愛くて笑ったpic.twitter.com/yUCRui0tIX i0tIX
#NiziU_DIOR
どの色も素敵で迷いました💕💕💕
DIORは初めてオシャレする時間が楽しみでpic.twitter.com/q3myiP5nPJ 5nPJ
DiorさんのリップをつけたNiziUちゃんたちが大人可愛くて、ビジュアルも最高に可愛かったです❤️私も推しであるリオちゃんが使用したカラー758を購入しました💄インタビューを見てみんな『お母さんにプレゼントしたい』というメッセージを見て親を思う優しい子達なんだなと感動しました🥺#NiziU_DIOpic.twitter.com/M2KpVlUhcP cP
雑誌を読んでリップ4本とケース2つを購入しました!個人インタビューも紙面とは違う内容があってメンバーの私物アイテムや好きなコスメや香りが知れてとても楽しい内容でした🥰
またコラボや特集が楽しみです!!!

@NYLONJAPA
N
@NiziU__officia
l
@DiorBeautyJ
P
#NiziU_DIO
R
#NYLONJAPA
N
#Nizi
Upic.twitter.com/JHRN66Fcx1 1
昨日予約していたDiorのリップ💄受け取りに行ってきた❤️‍🔥

マユカラーにする予定だったけど、テスターしてみたらBAさんに「唇だけ別の人になっちゃいますね」って言われた🫨私も驚くほど似合わないと思った😂
やっぱりテスターは大事🫡
結局しっくりくるリマちゃんカラーにした🥹❤️


#NiziUpic.twitter.com/daAO6vmQZl 6vmQZl

アディクトリップはマヤカの2本を…💜🤍#NiziU_DIOR
GET〜💄✨
リップはリマカラー❤️

NiziU×DIORのコラボありがとうございます😊
春の新色かわいすぎてリップもケースも悩みました🙈💕
アディクトリップ愛用してるので、NiziUとのコラボ嬉しかったし、NiziUちゃんたちのDIORエピソードが聞けて よかったです💗
#NiziU
_DIOR #Dior #NYLONJAPAN #Npic.twitter.com/HE7S27hPRd 7hPRd

昨日の開封🧡
マコちゃんと同じリップスティック💄
アヤカのリップスティックがマコちゃんのケース(ブラック)とセットだったら店頭販売で在庫があったのでGET🤍
マヤのケース(ホワイト)💜
どっちのケースもテンション上がる⤴️質感で、使うのウキウキしちゃう😍✨
#NiziU
_DIOR
#NYLON
Jpic.twitter.com/QgQX4hhyhF hhyhF
届いた!悩んだけどマヤケース×好みの色のリップだけにしたよ〜♡
サービス盛りだくさんのオンライン派です💐

#NiziU_DIORpic.twitter.com/RJhSwobpWD D

買ってしまった、、!
楽しみすぎる🫶💜

届いても勿体なくて使えないかも…🥺


#NiziU_DIpic.twitter.com/3p5oydALAr LAr

DIORゲット〜✨
NYLON JAPANでマユカ使用の
PEONYPINK 566番を買いました!
ピンクなんて自分じゃ絶対買わないし、DIORの公式サイトで試したときも、ピンク過ぎる😱思いっきりブルベ色やん😭てなったけど、店頭で試すと…意外といかるかも?!と購入決定💚
#NiziU_D
Ipic.twitter.com/qjz1ivJDir Dir
カメラで合う色を試せたのでオンラインでも安心!652にします🥺
限定のリップスティックケースも可愛い🥺��🤍
#NiziU_
DIOR
#diorad
dpic.twitter.com/5WboDXdjdt djdt
届いた〜💄♡
店舗に予約したらBAさんがたくさんサンプルも入れてくださいました☺️!
中もしっかりミイマヤで💜🩷
ケースも生地までかわいいし、いろんな塗り方できそうでたのしみ!
#NiziU_D
IOR
#M
AYA #MIIpic.twitter.com/lEySjPJZu2 Zu2
素敵なコラボありがとうございます✨✨NiziUの皆んなのDIORとの思い出や持ってる物など知れて、ファンとしてすごく嬉しいです✨✨推しが持っているDIORの物欲しく思います〜🥰

映えとは何ぞやって写真やけど、取り急ぎ🥰かわちぃ〜💚💚💚
#NiziU
_pic.twitter.com/UZVKEh6wL2 h6wL2

80年代バブってた時代
初めてブランドの化粧品を買ったのがDIORの475番💄でした😆

NiziUが雑誌のコラボでDIORリップ使っているのを見て早速見に行って来た。
限定ケース可愛い�


#NiziU_DIOR
#NYLONJA
Ppic.twitter.com/gXRhgJrbQX bQX

今日はAYAKAリップ💄をつけてお出かけしました😊
雨だったけど新しいリップで気分も上がり、銀シャリ観て爆笑して、美味しいコーヒー飲んで、ウィンドウショッピングして(かわいいワンピ見つけた)、心が浄化されたな💜
自分を甘やかすのも大事ね🤭

リップいつまでもしっとり💜
#NiziU
_DIOR #Npic.twitter.com/lRP5CI5t19 I5t19

結局、誘惑に負けて、百貨店に色を見に行くつもりが、買ったよね😅
色は似合わなかったから推しカラーではなく、姫カラーで。
姫カラーはレフィル発売延期だからケース付きで💕
欲しかったチークは完売。
代わりにコンシーラー買ってしまったよ
#NiziU_DI
Opic.twitter.com/RvKfY8ehun un
RIMAと同じ845を購入して今日1日つけてたんですがRIMAやみんなが言うように保湿力があって安心します…💕
私はコスメが大好きなのでNiziUとコスメのお話ができたような気分になれて嬉しい気持ちに😭✨
他のメンバーのカラーも気になっちゃいます🫣笑
ご縁がありますように🌈
#NYLONJ
APAN
#NiziU_
Dpic.twitter.com/8KP1WJ1Mu1 1Mu1
Diorでマコちゃんリップ💄✨
何も迷わず推しの色とケースに🫶

ずっとマキシマイザー愛用してたけど、マコちゃんも使ってるの知ってより購入意欲が高まった!笑


#NiziU_DIOpic.twitter.com/9QgbPgpct9 t9

NiziUちゃんの大人っぽいスタイリングがどタイプ🥹🫶🏻✨

アヤカちゃんと同じ色ゲット〜💄🤍🤍
いい香りでつけ心地も良きです🫶🏻
推しとお揃いリップで気分が明るくなる🤍
#N
iziU_DIOpic.twitter.com/MOJa4xX1lf OJa4xX1lf

アヤカちゃんとお揃いのお色買いました。やっぱりDIORってだけでもテンション上がるけど、NiziUちゃんと一緒の色つけてるってなるともっと元気になるし、るんってなる❣️
マスクも解禁のご時世、いいタイミングのコラボ〜💄✨
ありがとう🥹🫶🏻
#NiziU_
DIOR
はぁぁぁ、かわいい🥹🫶🏻💚
まゆちの566を購入😊
保湿しなくても潤ってる感じがあると教えてくれてるので、期待〜✨✨

#NiziU_pic.twitter.com/ZGfdxfZ9C2 fZ9C2

ひっそり復活してた件😂
Diorのリップ買ったよ〜
リマとアヤカのカラー❤️🤍
普段使いしやすそうなカラーにしました�

#NiziU_DIOR #Diorアディクトリップステpic.twitter.com/f2jgfPZ7ww 7ww

やってしまいましたわ〜〜〜💄💋
暫くはもやし食べて生活しまあああす😂
#NiziU_D
IOR
#Ni
ziU #ニュー #니쥬 #WithU
#NYLONJA
PAN #DiorBeautypic.twitter.com/rTLmly8ab4 ab4
キタ💕
マユカDIOR💚

梱包材までDIORでさすがっ✨✨


#dioraddict
#NiziU_DI
Opic.twitter.com/A0RtTMsVmp mp

4/14にアディクトリップ購入してきました!使い心地が良くって気分が上がる♡ 
#NiziU_DIOR  #NiziU #NYLONJAPAN
#NiziU_DIOR
マユカちゃんとお揃いの香水早速誕生日プレゼントにゲットしました💖💖
NiziUの9人の個性あふれる回答が見ててとても楽しかったです🎶NYLON JAPANの毎年変わっていくビジュアルがとっても大好きです🫶🏻
おはようございマコ🧡昨日地元デパートのDiorで買ったマコリップを何度も眺めてうっとりしています☺️ケースも買えば良かったかなぁとちょっと後悔。今日は昨日出掛けた分、ゆっくりまったり家で過ごそうと思ってます。今日も1日よろしくお願いします🦁#NiziU #Paradise #NiziU_DIOR #NYLONJAPAN #Diopic.twitter.com/iTGfgIf76j 6j
Dior マヤたんと同じケースに
マヤタンと同じ822限定カラー
ゲットしちゃったぁぁ🥹💜💜💜

可愛いよおおぉ😭😭😭
コロナ禍で全く出来なかったけど
リップほんまに超大好き女だから
昔みたいに再びリップコレクション
してしまいそう、、、🥹💄💜


#NiziU_DIOR #Npic.twitter.com/ekuUDK6Gt8 ekuUDK6Gt8

え、待ってかわいい、、521の色味好きだわ🍑🌸オンラインで買ったし普段深い赤(ブラウン寄り)付けてるから似合うかなぁって思ってたけどめちゃくちゃ使いやすいかわいい色~~💕

これはミイヒがすごく好きな色味って言うの納得💄🛍️🐰🩷🩷


#NiziU_DIOR
#NY
LONJAPAN
@NY
Lpic.twitter.com/F0Qh951oiB Qh951oiB

遂に購入〜😭🧡
相談乗ってくれたり話聞いてくれたFFさんいてくれて購入決断やっと出来たぁ。
ありがとう🧡
今だに悩んで商品ずっと見てたかもしれない‼︎
今から、これ使います🥹MAKOさん塗ったお色だけでも嬉しい💕

#NiziU_DIOR
#NYLONJAPAN
_DIOR
#アディクトリップ
pic.twitter.com/s3WQ7iTVru iTVru

そして自分へのご褒美&誕生日🎁に
DIORマユちゃんリップゲットした💄💋
#NiziU_D
IOR
#NYLON_Ni
ziU
#Ni
zpic.twitter.com/rhJJrMUi5d i5d
普段使っているという事で
もう一本買わせて頂きました。ありがとうございます本当に🙇🏻‍♀️🤍
白鳥色がとてもお似合いです

#NiziU_DIpic.twitter.com/AJyrVgxfX8 fX8

Diorのリップ見送るつもりやったけどやっぱり欲しくなってマユカちゃんのリップとケースとミイヒちゃんのリップケースも可愛くて買っちゃった🥺♥️
付けるの楽しみ✨

#NiziU_DIO
Rpic.twitter.com/g9nRAAvs9c c
NiziUちゃんのお陰でDiorデビュー💄💋
違った色味の566と812をゲットしました🧡💚

メンバー皆のDiorに対する思いとかも聞けて、更に挑戦してみたくなりました👏👏👏
普段使いも良し、特別な日に使うも良し🙆🏻‍♀️🌈♡
気に入るカラーが見つかること間違いなし��🫶


#NiziU
#NiziU_DIpic.twitter.com/fsnHHEjWPM o/fsnHHEjWPM

NYLONの可愛いNiziUカラーのタッチアップさせてもらって、リクリマのカラーGET🥰💄💛❤️
💛は普段から使いやすそうで、❤️はちょっとテンションUPおでかけ用🥰
どのカラーも雑誌で見た通りめっちゃ可愛かったな〜😭💓
肌馴染み良いししっとりで着け心地も最高でした🥹��たくさん使お💕
#
Npic.twitter.com/Q1ldQITyAz Q1ldQITyAz
近くに店舗がないので カメラモードでお試ししまくって、考えて考えて…
アヤカちゃんカラーの652ローズディオール💄購入させて頂きました🥹🫶💗🤍🌷使いやすそうな色だし、届くの楽しみ~🥹💗💗💗
#NYLON #
Npic.twitter.com/f3gv63xJuc f3gv63xJuc
姫カラーのリップ💄🤍
マヤちゃんのカバー💄💜
たっくさんお姫様ごっこできる~ 😇🌱💕
#Niz
ipic.twitter.com/fqGEaiRrlA EaiRrlA
高校生の時に初めて持ったデパコスがdiorでマキシマイザーは必ずバックに入ってました🩷
なにより保湿力がすごいしデザインが可愛くて持ってるだけで女子力上がった気分🥹❤️❤️
最高にいいお買い物しました🥰
ケースもリップもみいひちゃんと同じやつ💗
#NiziU_
Dpic.twitter.com/MVDAUhcxWd cxWd
ほんとに買ってくれた🐻‍❄️🩷💜🩵
ちょっとずつ集めたいな〜と
思えるぐらいすごくいい🙊🩷

#NYLONJAPAN
#Nizi
Upic.twitter.com/qkvkYhQkIj YhQkIj

NYLON発売から
Dior アディクトリップ発売まで
NiziUちゃんのビジュアルとともに
どのリップを買うかを悩んだり
楽しい毎日でした🩷

NiziU×Dior×NYLONのコラボのおかげで
素敵リップをゲットできて幸せ!

お守り代わりに毎日身につけます💄�


#NiziU_DIOR #DiorBeautyJP
#NYLONJA
PAN #NiziU #Witpic.twitter.com/9JFhwiPbtK btK

Diorリップ買いに行ってきた💄✨
ケースはマヤで中身はアヤカ💜🤍
口紅苦手だけどこれはするする塗りやすくて乾燥しないから良き☺️💞
ミイヒケースと香水もまた買いに行きたい!!(ボーナスが出たら💰笑)
#NiziU
_pic.twitter.com/1RwqcP5XEl P5XEl
昨日ついに買っちゃいました😊

ミイヒたんとお揃いのDiorのリップ😘
色も今まではずっとピンクばかり買ってたんだけど、521番は新鮮な感じででも発色すごく好みでこれからの相棒です🩷

NiziU×Diorは嬉しすぎた🫣💗
みんなのコメントも参考になりました✨


@NYLONJAPAN
#NiziU
_pic.twitter.com/5gInQjZtCI jZtCI

早速購入💄🤍
りおちゃん使用の758とりまちゃんが持ってるピンクのケースで推し達とお揃いわーい ✌︎ ✌︎

雑誌見た時から凄く綺麗だなあって思ってて実際付けたらどんぴしゃに好みの色だったので即決 ❀´-

持ってるだけでわくわくする🙌🏻
心機一転仕事も頑張れそう ⠉̮⃝ #NiziU_Dtwitter.com/sa33867478/sta…Wpic.twitter.com/8AVBQvEHFQ EHFQ

DIORのリップをお誕生日プレゼントで
母上から買ってもらいましたあ😆🫶
色は迷いに迷ってリクちゃんがつけていたカラーを選びました🐿️💛
ブルベ、イエベ関係なく使えて1番人気のカラーらしいです☺️オススメです⭐️
#
DIOR
#diorad
dict
#NiziU_
Dpic.twitter.com/dmyTJjNo7v No7v
遅ればせながら取りに行ってきた🥺💄✨
NiziUちゃんがこういうコラボとかタイアップしてくれるの本当に嬉しい☺️🩷✨
NYLONに感謝✨
#NiziU_D
Ipic.twitter.com/ZLCx87fAZG AZG
友達とDior買っちゃった♡
私はミイヒちゃんの512番で、友達はニナちゃんの730番❤️私は2個目✨
友達のケースプレゼントしてお揃いだー♡

#NiziU_Dior
#NiziU_NYLON pic.twitter.com/Bs6JeHlYiX

Dior × NiziU💄🌈
まゆちと同じリップにした💚💚
色味もタイプな色だったから嬉しい❕❕

#NiziU_Dpic.twitter.com/f3bpjLnTd5 nTd5

アヤカちゃんが匂いがついてるコスメが苦手な人にもおすすめって言ってたから買ってきた!
色はマユカちゃんの色にした!可愛すぎる🥰

#NiziU_DIO
Rpic.twitter.com/dXYvhfniaK K
#NiziU_DIOR
プレゼントしたら喜んでくれました☺️
マコちゃんのリップです💄pic.twitter.com/3eRWcCqtJd d
アヤカちゃんの「清楚でありながら大人っぽさがある」ってディオールのイメージが、わたしもまさになりたいイメージそのもので、アディクトリップスティックお迎え🤍

ディオールコラボのインタビューページのNiziUのみんなが、いつもよりLady感高めでキラキラしていて最高です🥹


#NiziU_DIOpic.twitter.com/P7w8lwTODY DY

どのお色も綺麗で悩みましたが、、
リップはPCに合わせて紙面でみんこが使っていた521番🐇
ケースはアヤカちゃんのメンカラの白🤍

素敵な記事をありがとうございました🥹
マスク外す機会増えそうなタイミングでときめきリップお迎えできて嬉しい🤍


#NiziU_DIOR #NYLONJAPAN
#N
iziU #WithU

ミイヒちゃんのスタイリングがあまりにも素敵で早速同じ色を買ってきました💄
ケースもミイヒちゃんの色で🐰🍞
#NiziU_D
IOR
#Ni
ziU #MIIpic.twitter.com/en5gAOk3kb 3kb
仕事が土日連勤だったのでちょっとしんどいなぁって思っていたのですが😥

先日NiziUのおかげで久しぶりにDIORのリップを購入❣️
つけて出勤したら気持ちも上がってテンション高めに乗り切る事が出来たよ💄✨
さすがDIOR!つけ心地も最高�


#NiziU_DIOR
#NYLONJA
PAN
#Ni
ziU #Witpic.twitter.com/FdHglizSeB SeB

うふふ〜♡今日はお友達と遊びに🌼
Diorリップ買いました♡
521番みんこカラーでございます🩷
リクちゃんカラーと悩みこちらを購入💁‍♀️
肌馴染みがよくてめちゃくちゃ良かった♡
明日から会社つけてきます🌟
#NiziU_N
YLON
#NiziU_
Dpic.twitter.com/etPcxl8fYj 8fYj
NiziUちゃんたちのスタイリングとメイクが本当に素敵で、久々にDiorでリップを購入💄✨パッケージも色も改めて本当に素敵🥺🩷💚インタビューの中でみんなのコスメ事情も垣間見えたり、とっても充実した楽しい特集でした☺️
#NiziU_
Dpic.twitter.com/5IgDpSTDLz TDLz
NiziUとお揃い #アディクトリップスティック

プレゼント用だから中身出せないけどマヤちゃんカラーに💄NYLONのピンク衣装はみんな大人っぽくてリップが本当に引き立ってて美でした♡
桃井彩花ちゃん一番好きかも🍑


#NYLON #NiziU_DIOR
#NiziUISS
UE #NiziU
@NiziU__offici
atwitter.com/NiziU__officia…rpic.twitter.com/lKlXH0BqRV RV

か、かわい!😭🧡
私の世界にDiorをありがとうマコちゃん✨( ˘ω˘ )🧡
見てるのは好きだけど関係ない世界だと思ってた( ˘ω˘ )✨
コラボありがとうございます✨
最高です✨🧡( ˘ω˘ )
大人っぽいお色味で、30代中盤戦に突入してくみけらには最適です🧡
#NiziU
_DIOR
#NYLON
JAPAN
#
NiziU
#Par
apic.twitter.com/1prwfd3bWo d3bWo
そして成人祝いに贈った姪っ子から
「すっごく可愛くて、感動しかない!」
とのこと。

何年経っても、Diorのリップのくれる感動が変わらないことに感動する🥹💕

ちなみにミイヒちゃんセットにしました。

#NiziU_DI
Opic.twitter.com/7dERv7c6l6 l6

NYLONを見てNiziUちゃんオソロほしくてDIOR行ったけど長蛇の列❗️🥹✨

ネットで買うかぁってDIORサイト見たら、おお。
『カメラモードで試す』ってあってかなり楽しいです🥰🦢✨

店頭の倍は試したわ💜オススメ💜


#NiziU_DIOR #NiziU #NYLON
@DiorBea
utyJP
@NiziU__off
icial
@kanap_Nizi
Upic.twitter.com/vxX2Z7C3ce 7C3ce

この春にピッタリな566番💄💕
という事で同じの買わせて頂きました。
ありがとうございます。ピクニックします
#NiziU_DI
Opic.twitter.com/j6P3zbBP1P 1P
白鳥色のマヤちゃんが持っているケースは
常に持ち歩きたいので今使っている口紅をいれました。ありがとうございます。
手に取ってみてより愛着湧きました。ケースに。

#NiziU_DIOR pic.twitter.com/Z74iAF9JJi

Dior行ってきました💕
リク、アヤカ、リマでテスターをしてリクちゃんを予約してたけど😂💛

私には似合わないと思って試さなかったマヤちゃんを試したくなって🥹
結局BAさんと一緒にこっちが意外といい!ということになり、マヤ色に変更しました😍��ぐふふ💜
#Niz
ipic.twitter.com/IJUpK6QyvZ pK6QyvZ

ふらっと立ち寄ったらまだ残ってたから買ってきた〜🫶
みいひちゃんカラー🩷🩷
ついでに気になってたハイライトも☺️
#NiziU_D
IOR #DIpic.twitter.com/Gg0ZmCmnaf naf
夫に誕生日はNiziUのDiorリップが欲しい!とお願いして、公式サイトのカメラモードで全種類を試して、マヤちゃんの白鳥ケースと一緒に購入したのが今日届きました💄🦢💜
NiziUが皆言っていたようにつけ心地滑らかでプルプル💋✨
初Dior、大事につけます💖出逢わせてくれたNiziUに感謝😌🫶
#Niz
ipic.twitter.com/NBbKQzKDKb KQzKDKb
NYLON発売時にリップ買えたらなぁと考えてたから、お店に足を運べずともカラーを悩んだり色んなレビューを参考にしたりして自分だけの特別な1本を探すのが楽しかった🥰💄
マヤちゃんが香水好きだから、サンプルをジャドールにしたら記事にジャドールが好きって書いてて嬉しかったな☺️💜
#NiziU_D
Ipic.twitter.com/a4dLMNBDqG DqG
Dior予約のリップお迎えしてきたー✨
私は色々試した結果822(MAYA) &463(RIKU)にしました💜💛
初めてのデパコス😚
ついでに色々買ってもうた🫣
お化粧楽しいね✨
#N
iziU
#NiziU_
Dior
#NYLONJ
Apic.twitter.com/tnbwNwLGBc LGBc
届いた🥹💙
インタビューでマヤがジャドールって書いてたから、もらえるおまけの中から同じ名前の香水も選んでみた!お姉さんって感じの良い匂い🥹💐NiziUちゃんたちも普段から使ってるって考えると、お揃い嬉しいね☺️🧡🩵💜��🤍💚❤️🩷💙
#NiziU_DIOR pic.twitter.com/BpfHQyHboL o/BpfHQyHboL
NYLON特集を見て、812のリップ購入しました!

カラーがそれぞれメンバーのキャラや年齢にとても良く合っていて、ブラウンをカッコよく見せるマコちゃんに惹かれました🧡

デパコスのリップは初めてだったのですが大満足です♪ありがとうございましたー!
#NiziU_DIO
Rpic.twitter.com/bps7MiBD6D D

やっとDiorリップ受け取って来た🥰
マヤちゃんがインタビューで話してた
スノーのローション
サンプルで入れてもらえて嬉しかった🥰💜
#NiziU_D
Ipic.twitter.com/gX5iPQYOQj OQj
届いた☺️💄本当NYLON(Dior)のアヤカちゃんヘアメイク衣装と何もかもかわいい🫶🏻宣言通りいつから持ってるの?レベルのリップ4本さよならした🥹本当は7本くらい予定してたけど🥹
#NiziU
_pic.twitter.com/ZWeOfvJqjN vJqjN
え、ジャドールめちゃくちゃ良い匂いじゃない……?!
マヤが愛用してるジャドールはどのタイプか分からないけど、マヤをはじめ、NiziUちゃんたちみんなこんな感じの良い匂いがするのか……(変態)
仕事柄なかなか香水つけられないけど、お出かけする時とかにつけたい💐
#NiziU_DIO
R #NYLONJAPANpic.twitter.com/vheDJuK2hB B
憧れてたDiorになかなか手が
出せなかったけど、NiziUちゃんが
ココラボって見てやっと手を出す勇気が出ました🥹💓
色味は652番にした🫶
これで私も大人の女に1歩踏み出せた🥹
#NiziU_
Dpic.twitter.com/P3bHcTUvt6 Uvt6
大好きなDiorと大好きなNiziUのタイアップは買うしかない〜〜😭🩷
上が652、下が521でケースはホワイトにしました🤍
#NiziU_D
Ipic.twitter.com/cTu5bY1y9K y9K
リップはDiorオンリーなぐらい大好きで、NYLONさんと大好きなNiziUとのコラボとの事で雑誌も予約して楽しみにしていました。インタビューの読みごたえ抜群で何回も繰り返し読みました。リップ以外ミスディオールも大好きです🤗リップは他にも何色か欲しくなっちゃって購入予定です�
#NiziU_DI
Opic.twitter.com/8yVKvTeUbd bd
@NYLONJAPAN
私自身、唇の乾燥が苦手なので特集ページの「潤っててしっとり」の感想を見て同じの買う❣️と決めました✨💄
Diorのグロスは持っているのですが口紅は持ってないので大切にします💕
愛用の香水が自分の持ってる香水だったので知れて嬉しいです🥹🌈
またソロ表紙待ってます📕
#NiziU
_pic.twitter.com/q4fIxHeaK1 HeaK1
個人的リップの感想(812)💄

とにかく長時間潤う!ティントじゃないのに色持ちが良い。ご飯食べたりすると流石に落ちるかな。

色味はブラウン強めかと思いきや少し赤みもあり!

肌馴染みのいい落ち着いたカラーだから色んな人が使える色だと思います。

ちなみに私はイエベ秋です�
#NiziU_DI
Opic.twitter.com/5p5oSLF29w 9w

Diorリップ可愛すぎる💄ケースはリマちゃん持ってたので色はリクちゃんのにした💕
やっぱリマちゃんの色味も欲しくて悩む〜出かける時たくさんつけて行きたい!!見てるだけで幸せ☺
#NiziU_DI
Opic.twitter.com/bW1j36k8cg cg
数年前に一目惚れしたリップを買って以来、なかなか手が出せなかったDIOR💄
今回NiziUのおかげで久しぶりに買いました💚
BAさんがリボンに振りかけてくれた香水が、香水苦手な私でも買いたい!と思える香りで、さらにNYLONのインタビューで推しも同じようなこと言ってて、運命感じた🤭
#NiziU_D
Ipic.twitter.com/qZ6Kuwc5X4 5X4
私のところにも無事に届きました💄🩷
ケースもリップカラーも可愛すぎる🫶🏻🫶🏻
ミイヒちゃんとお揃い嬉しい〜!🤞🏻✨
NiziUちゃん達のビジュはえぐ可愛だし、
オススメ商品も知れて大得でした🫰🏻🫰🏻

pic.twitter.com/qE4pYKF8uj o/qE4pYKF8uj

DIORのリップ届いた🎁アヤカちゃん使用の652リップ、すごく素敵な色だった~☺️💞いい匂いでテンション上がりました🥹💄
ニナちゃんが言ってたように、塗った瞬間唇が喜んでいました🥳!
素敵なリップに出会わせてくれてありがとうございました🥹✨チェキご縁がありますように💖
#Niz
ipic.twitter.com/GbEMXrSdci MXrSdci
お恥ずかしながら、初めてDIORのリップを買わせていただいたんだけど…。

緩衝材のもしゃもしゃにも金のDIORロゴ入りで、箱の内側も素敵でビックリしちゃった🥹高級感があって素敵🥹✨✨大切に大切に使います💄✨��🥳
#
NiziU
#NiziU
_DIOR
#NYLON
Jpic.twitter.com/wEpjDPHgzd PHgzd

もうすぐ誕生日なので数年ぶりに化粧品買った👼決められなさすぎて手持ちの口紅全部塗って💄NYLON動画見返してオンラインで全色試した😇笑
ミイヒカラーとファンデ購入❤️‍🔥本当はケースも欲しかったけどファンデ買うから我慢🤣
#NiziU
_DIOR
#NiziU
ISSUE
#
ディオール
#アディクトリップ
pic.twitter.com/XkcVjvCLMP vCLMP
アヤカちゃんカラーと、マヤちゃんカラーのリフィルは相変わらず入荷待ちでした😳
(私はケース付きで購入)
NiziU効果すごい�
#NiziU_DI
OR
#Niz
iU
#Di
or
虹プロ期の赤リップりおたんも大好きだけどDIOR大人っぽ赤リップりおたんも最高に可愛いよ、お揃い🥹❤️
まゆちゃんも使ってるっていうフローラルの香りのヘアミストも買ってイイ女気分です🫨🩷
#NiziU_D
IOR #NYLONJAPpic.twitter.com/GOiMXeYFC8 FC8
わーい!届いた😍❤️
マヤちゃんカラー(822番)自分には似合わない色かなとか思ってたけど大丈夫そう!
あとめっちゃいい匂いする🥺
#NiziU_DI
OR
#Niz
iU #ニジー #쥬 #WithU
#NYLONJAP
AN #DiorBeautyJpic.twitter.com/nHZ95f4YGu Gu
#NiziU_DIOR
リマちゃんと同じリップと、マユカちゃんと同じ匂い❤︎ ⸒⸒
リマユカセット的な🩷🩷🩷🩷🫶🏻🫶🏻
まじ沼りそうな匂いデパートみたい( т т )
一気に女の子にpic.twitter.com/cWJqHcWrzX cWJqHcWrzX
@NYLONJAPAN
人生初Dior届きました😍
マキシマイザーも愛用してる🧡とNiziUちゃん達が言っていたので今回のコラボリップと一緒に購入してみた💄✨
発色も伸びも艶も今まで未体験のリップでした😍
そしてオンラインTryONで試して良かった521は本当に買って正解なお色で大満足😆✨わーい🙌
#Nizi
Upic.twitter.com/1s00tOrWpE tOrWpE
大人っぽいNiziU魅力的すぎる🥹💄💞
ビジュアル最強すぎて一生見つめてる!!♡
メンバー全員のDiorに対する想いも知れて
Dior激愛 & WithUの私は大興奮でした😭✨
もちろん私はこちらを買いました🫶🏻
これでミイヒちゃんのお迎え行ってきます��🏻‍♀️🩷
#N
iziU_DIOR #pic.twitter.com/uBCup9AyGZ BCup9AyGZ
今日届きました🫶🏻
「冬は唇が乾燥しがちなんですが、このリップはつけた瞬間にすごくしっとりしていたし、なじみやすくて。」このマコちゃんの言葉一語一句そのままの感想でした💄✨
NYLON JAPANさん素敵な記事、コラボをありがとうございます😆チェキ当たりますように🧡✨
#NiziU
_DIOR
@NYLON
Jpic.twitter.com/GXQC3TxXo2 TxXo2
やっとやっと買ってきた💄♡可愛い色味ばかりで悩みに悩んで結局BAさんが勧めてくれたのがマユカラー566番だった �
#NiziU_DI
OR
#NYLONJAP
AN #NiziU #Diopic.twitter.com/HCXOq2NLMW MW
おはようございます☺
マコちゃんのインライは
優しい魅力が溢れていました🧡
リーゼントラコちゃん可愛い🦁
昨日はDIORリップをようやく
ゲットすることができました🌷
今日も楽しく過ごします🌈🎶
#
NiziU #AYAKA #MAKO
#NiziU
_DIOR
@NiziU__off
ipic.twitter.com/ysbSmX93xN X93xN
友達に誕プレでDIOR貰った🥹🥹
リップはマコちゃん!カバーはミイヒちゃんとお揃い💓うれしすぎる

#NiziU_DIOR #NiziU #MIIpic.twitter.com/MWwikuvnpq npq

Dior、マヤちゃんカラーとミイヒちゃんカラー買いました💜🩷
今日はミイヒちゃんカラーつけてるけど、めちゃくちゃ肌馴染み良くて、普段使いたくさんできそう✨
マヤちゃんカラーは特別な日に��💜
#NiziU_
Dpic.twitter.com/HPqtX4ply9 ply9

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/26 09:42:18時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました