【NiziU】難易度最高と噂のLove&Likeがバズる‼早く地上波で生歌披露を‼

JYP

Twitterで万バズしている「Love&Like」
合同コンや対バンで生歌で披露するたびに
この曲を知らなくても自然とノッてしまう中毒性のある楽曲

この曲はTWICEやジャニーズのSixStonesなどに楽曲を提供するALYSAが
最高な曲が出来たものの実現不可能でお蔵入りを覚悟するほどだったそう

実際この曲はHiG#まで地声で出せるボーカルが少なくとも2人
強力なラッパーが2人はいないと棒立ちで生歌披露すら出来ない楽曲

ファンたち自慢のスキル全開でノリノリなこの楽曲を
NiziUバンドをバックにファンたちを客席に入れて
音楽番組で生放送&生歌披露や
ロッキンやロラパルーザなどの大型フェスでの披露を期待する声が
日に日に高まっている

公式Twitter

公式YouTube

作曲家&音楽プロデューサーによる分析とライブレポ

ファンの反応

1:PopandMore 
可愛い踊りで騙されてるかもしれんけど
やってることエグすぎて最高に格好いい

2:PopandMore 
やっぱりLOVE&Likeは最高だよね😉✨✨✨
今年中に歌番組で披露してくれたら最高だけどなー🥺✨✨

3:PopandMore 
マジでこの曲最強なんよ
最後のニナちゃんのホイッスルボイスえぐいから全人類に見てほしい

4:PopandMore 
これほんとにちょっと良すぎるな。
NiziUのすごいところ、良いところが詰まってる…🥺

6:PopandMore 
これライブで聞く度に毎回涙でそうになる🥺
NiziUちゃんたちの実力が見れるのはもちろんだけど、
努力してここまできたんだろーなって色んな背景が浮かぶ🫶✨

7:PopandMore 
Love & Likeは初めて佐賀で聞いた時、
何この可愛くてかっこよくて楽しい曲!!!って衝撃を受けた曲!!!
この曲を作った方も難しいって言うくらい難しいこの曲!!
みんなに聞いて欲しい!!!
とにかくハイテンションになる!!!!

8:PopandMore 
これ、この間の対バンで見られてすごく楽しかった!
しかも生バンドで生歌✨

9:PopandMore 
コンサートでこれを歌いながら
踊りながら移動しながら笑顔振りまいて
煽ってくるのがNiziUです
作った人が「ボツになるかも…」と
思うぐらいハードなこの曲をこなしちゃうのがNiziUです
まーーじですごい
かっこよくてかわいい

10:PopandMore 
love&likeが世間に見つかり始めてますよ
この曲をwithuだけが知ってる神曲に留めておいていいわけないじゃないですか‼️絶対地上波でやって日本中ビビらせましょうや‼️

12:PopandMore 
Love&Likeのマユカ→リク→ニナの高音からの
リクが繋いで高音出してる所まじ好き🫶🏻

13:PopandMore 
【NiziUの運営さんへ】
Love&Likeを地上波でやってほしいです
NiziUの良さ,凄さが詰まっている曲✨
たくさんの人にこの曲知ってほしい!!

14:PopandMore 
バズリズムライブでニナ▶︎リクの流れが
周りの他界隈のファンの方(特に乃木坂さんのファン)
そして会場全体で「ワーーーーーッ!」と歓声があがったのが
嬉しかったし鳥肌がたったのを覚えてる🥺

15:PopandMore 
Love&Likeトレンド出てきたんだけど

16:PopandMore 
Love&Likeこのライブ
音源超えてるんだよな。
生で聴いたらヤバそう
NiziU生歌常強いけどステージは特に凄い

18:PopandMore 
Love&Likeのニナやばかった。
あの声の出し方どうなってるんだ??
リアルDIVAいたわ。
ほんと最後の高音の締めが良すぎて
会場中がリアルに爆上がりしてた。えぐかったわ。

19:PopandMore 
NiziUちゃんの曲の中で1番好きかもこれ!!!!!
なんでこんな良曲
今まで知らなかったんだろう〜
歌上手い子多すぎるね

20:PopandMore 
このライブ生で見てたけど普通に音源より上手いし
他のグループのファンの方が多かったのに
えげつない盛り上がりだった

21:PopandMore
最近この曲知ってハマってる🫶
キャッチーだし、ボーカルうますぎる
そして元気がでるNiziUらしい曲だと思った♡

22:PopandMore 
ほんとにこれ被せ無しの完全生歌はヤバすぎる。
まじどうすればこんなうまく歌えるの!?
しかも作曲者がこの曲は難しすぎて
出すの辞めようとした曲を歌いこなすのすごすぎる

23:PopandMore 
NiziUこんなに生歌上手いの!?!!!!!!?
知らないうちにめちゃくちゃ成長してる😳

24:PopandMore 
NiziUのイカれ曲ことLOVE &LIKEを
どうにか地上波にねじ込んでほしい笑

25:PopandMore 
何度かニジュちゃんのライブは行ってるけど
生歌の迫力はライブだからこそ更に伝わるんだなと思った

26:PopandMore 
やっぱこの煽りとど迫力はアイドルじゃないのよ(褒めてる

27:PopandMore 
このパフォーマンス魅せられたら圧倒されるよね。
リマヤの煽りでテンション上がり→普段のラップとは違う
パワフルなまゆちの歌声で
リクちゃんにバトンを渡す感じ、たまらん…
って息つく間も無くリクニナ大暴れ🥹

28:PopandMore 
Love&LikeでNiziUの実力が世間に知られ始めてるの嬉しすぎる😭
TVでパフォーマンスする機会をぜひ😭

29:PopandMore 
リクのブレない高音伸ばしがいつ見ても凄すぎて鳥肌
これはほんとにNiziUの実力を存分に発揮している曲だよ

30:PopandMore 
withMUSIC は他の音楽番組と比べて
今のところ違いが出せてないから
ファンしか知らない隠れた名曲
このLove&Likeを生バンドでフル披露にチャレンジして
違いを見せてほしいな

31:PopandMore 
初めて聞いた時本当に鳥肌立ちまくりだったし
生歌強くないと歌えない
本当に難しい曲だけど1番好きな曲でもあるから
世の中に見つかり始めて感無量です😭
どうかどうか地上波でぶちかまして欲しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

32:PopandMore 
生歌激うま煽りサイコーなのは言わずもがな、
このクオリティのままダンスもシンクロして表情管理、
ファンサも神だから
まじでちょっとでもNiziUのこと気になってる人や
ライブ自体が好きな人には
是非ともNiziUちゃんのライブ見に来て欲しい🥹


34:PopandMore 
てかNiziUって
ポッピーかわいいな曲ばっかのイメージだったから
こんなイカれ曲も歌えるのなんかギャップ、

35:PopandMore 
二ジューってこんな歌上手いんだ
知ってたけどここまでとは

36:PopandMore 
今のjpopにない感じのテイストだから
最初はスパイス強いかな?って感じるかもだけど
聞けば聞くほど病みつきになるのよね。
お茶の間にも是非その感覚を届けたい

37:PopandMore 
これ現場にいたの一生の誇り
まさか合同の場でやると思わなくて
コールとかない曲だけどす〜〜〜ごい盛り上がった
生歌&高音、煽り、ダンス全部が最高最高最高

38:PopandMore 
Twitterでバズってたから見たけど
この曲ヤバすぎやろ
めちゃくちゃ良すぎ
なんでこれそんな有名じゃないの
当方アニオタだけどめちゃくちゃ刺さりました。よすぎ

39:PopandMore 
Xで流れてきたから見てみたら中毒性すごすぎて何回も見てしまった、歌唱力高すぎ

40:PopandMore 
Xで流れてきたのみて来ました!これ中毒性やばいです。
高音もやばい。頭の中ラッペンラッペンラッペンラッペンです笑
NiziUのライブ行ってみたくなった!
他に流れてきたJUMPって曲も最高だったです!
もうNiziUハマる気配しかしない!

42:PopandMore 
バズリズムでも2曲目で披露
他界隈のファンの皆さんから自然発生したざわつきが忘れられない

43:PopandMore 
Niziuペンではないのでこの曲今頃知ったんだけど
なんでこれ地上波でやらんの????めっちゃ良いじゃん!!!

44:PopandMore 
このコンセプトはまじでいい。
今までなんとなくパッとしてこなかったけど
可愛い路線で行くにしてもこれはいい。デビューして今までの中で1番いい

45:PopandMore 
テレビは勿論フェスで歌ったら
NiziUの魅力がもっと伝わる気がする
9人それぞれの良さ魅力が解る曲だと思いました!

46:PopandMore 
これシングルで出してたらめっちゃ人気出てたやろ
そんぐらいNiziUに合ってていい曲

47:PopandMore 
ボーカルラインの成長ぶりがエグイ。
3人メインボーカルいるのは強い。

48:PopandMore 
この曲を作曲した方
「まずい…アイドルが歌うのには難しすぎる曲を作ってしまった」
って最初思ったらしい。
120点で完成させてしまうNiziUが誇らしすぎる。

49:PopandMore 
楽番組で披露するべきやと思うんだよなーこの曲。
後半にいくにつれて圧倒的歌唱力で畳み掛けてくんのめっちゃ好き。
何度聴いても鳥肌たつ

50:PopandMore 
IAMの時もそうだったけど
ぜひ地上波でこの素晴らしい曲とダンスを披露してほしい…!!
アイドルグループになかなかない感じの素敵な曲
知れ渡ってほしい!!切に願ってる!

52:PopandMore 
最近はガルクラ系統がコンセプトのアイドルが多いけど
niziuの持ってるフレッシュさとかキュートさ
その中にあるプロフェッショナルぶりめちゃくちゃ良いよなぁ
純粋に元気になれる、、️

53:PopandMore 
ライブで生バンドで序盤に全力でこの曲やっても体力もつのが凄いよね。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥920 (2024/05/03 11:55:28時点 Amazon調べ-詳細)
ITZAVIBE RIBBON LOGO SLIM FIT T SHIRT – WHITE【マコちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました