【NiziU】リク・ミイヒ・ニナがミセス大森さんと「点描の唄」をデュエット‼感動が止まらない

JYP

2024年4月12日から14日にかけて開催された
テレビ朝日開局65周年記念企画「The Performance」で
12日と13日の2日間はMrs.GREENAPPLEとNiziUの対バンが行われた

2日目の13日の後半には2019年のソロ歌唱以来披露されていなかった
「点描の唄」がNiziUのボーカルラインのミイヒ・リク・ニナとデュエット‼
対バン発表当初は批判的な見方を持っていたJam’sもいたため
かなりのプレッシャーがあったようで歌い終わった後には
舞台袖で見守っていた他のメンバーと泣きながら抱き合った

今のところ配信や円盤化の予定がされていないが
このデュエットは大きな感動を生み大反響だったので
ファンの声の後押しによって配信か
Music Station SUPERLIVEなどでの披露が実現するかもしれない

→16日に地上波とCSで放送される予定と発表

大森さんのコメント

すごく緊張されていて
曲を大事にしてくれていて
めちゃくちゃうれしかったです
NiziUの皆さんはリハからバチバチで
本当に素晴らしい人たちですよね

裏で聞いていたマコとマユカの感想

リハーサルの時は涙は出なかったけど、感動したわけ
一番ヤバかったのはミイヒ達の時
曲が流れて「キャー」で泣いた
3人と大森さんの後ろ姿を見た瞬間に感動して
「ミイヒたち歌ってる」って思って
そこで親心じゃないけど
メンバーがミセスさん達と立って
ミセスさんの楽曲を歌ってるというその場面に感動
アイコンタクトをしながら歌うのを見た時にグッと来た

コラボは泣いちゃう
Perfumeさんの時もそうだけど込みあげてくるものがある

練習した時間も一日の4時間とかで
お会いした時間もそんなにないけど
なんか違うものがある
ウルっとかじゃなくて号泣してしまう

私たちは裏でイヤモニで聞いてたから
イヤモニに(マイクで拾った音)ダイレクトで声が入ってくるから心が震えました
泣いてるメンバーを見たら余計に…(泣いちゃう)

先輩方のステージを見るたびに学ぶものがあるよね

本当にすごい頑張ろうと思えたし
すごく心に響きました

公式Twitter

公式YouTube

パート担当動画

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziU×大森さんの点描の唄は永久保存版
私の心の中に😌
ミイヒちゃんが歌い始めたとき
虹プロの「Nobody」思い出しちゃった。
繊細な心がこもった歌声。
リクちゃんの真っ直ぐな歌声も、
ニナちゃんの綺麗な高音のハモリも美しかった。
そして3人に合わせた
大森さんの優しい歌声がたまらない…

2:PopandMore 
点描の唄でミイリクニナが
大森さんと目を合わせながらハモってる姿、
脳裏に焼き付いてる😭😭😭
大森さんの美しい高音、
リクの太くて芯のある声、
ミイヒの繊細で感情が溢れる声、
ニナの存在感のある綺麗な高音。
人生でこの瞬間に立ち会えたことが財産🍏🌈

3:PopandMore 
NiziU泣いちゃうのはほんとにつられる😿
点描の唄でリク、ミイヒ、ニナ×大森さんのハモリが完璧すぎて感動した🥹🥹
また対バンしてほしい!

4:PopandMore 
大森さんとリク、ニナ、ミイヒのコラボで
「点描の唄」は感動でずーっと聞いていたかった😭

5:PopandMore 
なにより点描の唄!!
本当にみんな高音綺麗すぎてさすがすぎた。
まさか聞けると思ってなかったら
聞けて本当によかったです…

6:PopandMore 
まさか点描の唄が聴けるとは思わなかった!
しかもNiziUとのコラボ!
とても大切に唄ってくれてるのが伝わってきた。
しかも上手!!
すごくすごく感動した…😭👏
素敵なコラボありがとうございました✨
🌈🍏

7:PopandMore 
NiziUとミセスさんの点描の唄コラボだと!???
聴きたすぎる🥺

8:PopandMore 
今日はなんと言ってもコラボで点描の唄が聴けたのがヤバかった。
NiziUの歌唱力があってこその実現なんだろうけど
イントロでヤバってなってずっと鳥肌。
今日行けて良かった!

9:PopandMore 
点描の唄だけでも映像化‼️ください‼️😭😭😭😭😭😭😭😭

10:PopandMore 
点描の唄がほんとに昔から好きで
今日イントロ流れた時から熱すぎて
気付いたら号泣してた😭
ほんとにずっと大好きな曲

11:PopandMore 
点描の唄のコラボ本当に良かった💛💗💙
NiziUちゃんたちの涙に😭😭

12:PopandMore 
点描の唄の時
ミイヒちゃんニナちゃんはもちろんヤバい🥹🥹ってなってたけど
リクちゃんの歌唱力が凄くて、わー🥹ってなった。
そして大森さんが歌いはじめた時、え、すご。が
本当に感想で鳥肌がバーーーって🥺。
このコラボを生で聴けたのは
本当に幸せでしかなかった🥺🍏🌈✨

13:PopandMore 
点描の唄〜舞台袖で涙するNiziUちゃんを見て大号泣でした。

14:PopandMore 
本当に最高でした😭👏✨
大森さんの言葉でNiziUが泣いてたの見て
泣きそうになったしグッときた😢
切実に点描の唄もう1回聴きたいです…

15:PopandMore 
点描の唄でコラボはやばかった…
良すぎたよまじ!!聴けてよかった!!😭

16:PopandMore 
生のナハトムジーク凄すぎ…
NiziUさんとの点描の唄は😭😭😭
最後のケセラケセラセラ最高でした

17:PopandMore 
まじで余韻が凄い🥹🥹
あの点描の唄は
1日限りで行った人限定はもったいないレベルだから
YouTubeで公開していただけると嬉しいです!!

19:PopandMore 
点描の唄は絶対聴きたいと思ってて
まさかコラボまであると思ってなくて
感動感動感動でした🥹🥹🥹

20:PopandMore 
私は初生歌点描の唄聴けて
しかも女性パートは
NiziUのリクちゃん🐿ミイヒちゃん🐰ニナちゃん🐶が歌って
耳が妊娠しましたね!最高以上すぎた!

21:PopandMore
マジでセトリ神だった…
点描の唄のNiziUとのコラボはさすがにあつすぎた…

22:PopandMore 
Mrs. GREEN APPLEとNiziU最高だった🥺
まさかの点描の唄でうるうる🥹歌い終わったあとに
舞台袖にいたメンバーが
涙しながら駆け寄ってハグしてたの愛を感じました😭💕

23:PopandMore 
「点描の唄」
始まりからうるうるきてニナちゃんの歌声で涙でた😭
語りかけられるような歌声も歌詞も素敵。
強いメッセージも感じた。
大森さんとニナちゃんのコーラスがすごく綺麗で
息を呑んで聴き入ってた。
2人で顔を合わせながら歌ってるのも良かった。

24:PopandMore 
点描の唄。ミイヒの歌い出しから始まる感動は一生忘れられないな〜🥲🥲🥲

25:PopandMore 
ミイヒちゃんの点描の唄の歌い出しから分かる通り
あの子のグッと引き込まれ泣かせる歌声ってなんなんだろうね😭😭

29:PopandMore 
好きになったきっかけの『点描の唄』のイントロが流れた時は
震えてしまいました。
NiziUちゃん達にそっと寄り添うように唄ってたもっ君❗️
優しさに溢れてた‼️
ホントに全てが最高❤️

30:PopandMore 
点描の唄のライブ披露は四年半振り
というミセスファンの方のツイートを見て
あんなに良い歌なのにと驚愕している。
4年半振りの披露をNiziUちゃんとのコラボ
という選択をしてくれたのは嬉しい☺️

30:PopandMore 
NiziUとコラボした点描の唄また聴きたい
どこかで聴けるようになって欲しい🥺
会場どよめいてたからその声を抑えるの大変だろうけどw

31:PopandMore 
点描の唄、ミイヒちゃんはじまり良すぎたな🥲🥲
透明感と切なさのある唯一無二の歌声してて、
すっごい惹き付けられた
生で聴くと別格だった、、、👏🏻

32:PopandMore 
最っ高すぎた過去1に匹敵するくらいの余韻やばいひたひた~( i 𖥦 i )💘
点描の唄聴いたときNiziUが誇りでしかなかった😭🤝🏼

33:PopandMore 
点描の唄ほんとやばかった!!
高齢化はしたくないけど恒例化はして欲しいわ笑笑笑

34:PopandMore 
点描の唄でミセスさんと一緒に歌うリクミイヒニナの姿に
感極まって涙が止まらなくて
歌い終えて舞台袖にはけていく3人と
歌い終えた3人を迎えるNiziU
肉眼では見えなかったんだけど
大森さんが「泣いてるぅ〜」て言った瞬間さらに爆泣き😭😭🔥🔥

35:PopandMore 
点描の唄でNiziUのボーカルラインが
声量オバケの大森さんに負けないくらい
ぶちかましてて鳥肌止まらず
NiziUの歌唱力を
ミセスファンに知ってもらえたと思ったら興奮(?)

36:PopandMore 
点描の唄が良すぎたので何かしらの映像として残してほしいな、、

37:PopandMore 
本当涙止まんない。
点描の唄だけでも良いから
期間限定でも良いから
有料でも良いから配信してください😭

39:PopandMore 
NiziUのボーカルライン×大森さんの点描の唄よすぎて
鳥肌涙目だった🥲
その後メンバー爆泣きで
こちらも涙あふれ出たのだけど🥲
またあのコラボの部分だけでも見たすぎるので
映像化求む🥲🥲🥲

40:PopandMore 
点描の唄で泣いてしまったよ😢感動しました。
歌上手いし声量凄いし圧巻だった👏👏👏

41:PopandMore 
点描の唄自分にとっても
宝物のような1曲。
嬉しかった、本当に素敵でした。

42:PopandMore 
点描の唄 (feat. NiziU)
字面だけでもう良すぎるから
どこかでライブ映像公開して、、、
あとブルーアンビエンス (feat. NiziU)も
絶対良いと思うんですよね、、、

43:PopandMore 
もうさ泣いたよね♡
まさかの点描の唄聴けるなんて😭
ミセス・NiziU幸せな時間をありがとうございました😊

45:PopandMore 
2日目の点描の唄とケセラセラ
聞けないまま人生終わるのは嫌です😭😭😭

46:PopandMore 
涼ちゃんの伴奏から
NiziU リクミイヒニナ&元貴の点描の唄は、泣きました😭
支えられてた曲の1つだったし
3人が丁寧に歌ってくれたのが本当に嬉しくて
特にリクの表情忘れられない
忘れたくない

47:PopandMore 
一生聞けないんだろうなと思ってた点描の唄
ミイヒリクニナとのコラボ素晴らしかった…😭✨

48:PopandMore 
点描の歌い出しミイヒにしたの大正解だよ
大森さんがニコニコしながら歌ってる姿が印象的だったな〜

49:PopandMore 
会場のみんなの手と
ペンライトを振るタイミングが揃った時があって
すごく綺麗で幻想的だった
それを見て大森さんが感動してるように見えた気がした😌

50:PopandMore 
点描の唄聴けて本当に幸せだったなあ
りょうちゃんのピアノの音聴こえた瞬間ギャァーーー!って叫んだよね笑笑
未だに夢だと思ってる😭😭😭

51:PopandMore 
特に2日目は心にくるものがあったなぁ〜って余韻が😌
点描の唄はまた聴きたい…。
大森さんの歌唱力にもミセスさんの人間性にも圧倒でした…😭

52:PopandMore 
どれだけ時間が経とうとも
点描の唄のイントロが聞こえたときのファンのざわめきと
自分の心のドキドキと思わず叫んだきゃーは忘れないと思う
それぐらい誰もが待ち望んでいたコラボだった

53:PopandMore 
点描の唄もっかい生で聴きたい昨日に戻りたい切実に

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥4,834 (2024/04/30 00:22:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,200 (2024/04/30 00:22:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥920 (2024/04/30 00:32:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,500 (2024/04/30 01:49:04時点 Amazon調べ-詳細)
ITZAVIBE RIBBON LOGO SLIM FIT T SHIRT – WHITE【マコちゃん着用】
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO T SHIRT – NAVY【アヤカが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました