【NiziU】アリアナ・グランデのBaby Iをカバーしたニナが世界レベルだと話題に

JYP

メインボーカル兼末っ子のニナが
ロールモデルでもあるアリアナ・グランデの1stアルバム収録曲であり
2ndシングルとしてリリースされたBaby Iのカバーを披露‼
hihiF#のホイッスルボイスを含む世界基準のボーカルと
MVでのビジュアルがファンから高く評価されている模様

公式Twitter

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ニナがついにアリアナを😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2:PopandMore 
メボの実力を世界に魅せる時がきたよ😭🙏🫶

3:PopandMore 
もう日本のアリアナは牧野仁菜👍🌈

5:PopandMore 
元々大好きな
アリアナの曲を歌ってくれてるだけで感動なのに、
もはやニナが歌うとカバーという感じがしない😭😭😭
ニナが歌っている間はニナの曲になってる😭😭😭
この透明感のある声は本当に心に響く😭😭😭

6:PopandMore 
BirthdayコンテンツでアリアナのBaby Iのカバーがやばすぎる🥹
ずっとアリアナの曲カバーが聞きたかったから
耳がずっと幸せだし
さすがの歌唱力だった🥹
やっぱニナちゃんの洋楽カバーは最強だね!

8:PopandMore 
ニナはもしNiziUに入ってなくても、
この天使の歌声と美貌で、
歌手としてデビューしても
世界で人気になっただろうなって改めて思った🥺
苦手だったダンスも頑張って
今はもう苦手だったのがわからないくらいに成長しておきながら、
NiziUのマンネとは思えない
歌のパフォーマンスの底上げと
技術の補填もして
自分自身のレベルアップの努力もし続けてて🥲
見た目やスタイルもよくて数ヶ国語話せて…
モデル活動や英語での宣伝などで
NiziUに興味が薄い人への入口も広げてくれて🥲
どれだけNiziUに貢献してくれてるんだ🥲
生まれてきてくれて
歌声を聴かせてくれて
NiziUに入ってくれてありがとう😭

9:PopandMore 
ニナをぜひディズニー映画へ!
映画の主題歌を歌う日がいつか来る!

10:PopandMore 
アリアナの曲との相性が良すぎるからもっと色んなカバー聞きたい‼︎
高音の出し方が好きです❤

11:PopandMore 
NiziUにニナがいるから
海外でも通用してると思う💙💙💙
ニナ×リマコンビで
ゴリゴリ英語の歌待ってます💙❤️

12:PopandMore 
Arianaのこの時期のあどけなさと
声の綺麗さと可愛さとが全部表現されてて、
でもちゃんとニナちゃんらしくて、、、
さすがに似合いすぎてる

14:PopandMore 
メインボーカルだけど
私個人的にずっと
ニナはビジュ担でもあると思っている!!
ほんとリアルプリンセス💙👸👑

15:PopandMore 
ニナちゃんが将来世界的歌姫になった時、
今はまだ産まれていない子達に
昔はアイドルだったんだよってドヤりたい。
それが楽しみ

16:PopandMore 
声量もあるし
声質も良いし
ビジュアルも良いし
オーラもあるし
最強マンネすぎるよ😭
NiziUのレベルを上げてくれてるのは
間違いなくニナちゃんだよ😢♡

17:PopandMore 
ニナは黒より、
このくらいの髪色が好き!
かわいい〜ビジュ最強

18:PopandMore 
うちの旦那は唯一自分の娘以外に、
心の声が漏れる様な
「かわいいぃ」って言うの
ニナちゃんだけです😂❤

19:PopandMore 
アリアナグランデは溢れ出る
大人の色気にかっこよさがあって元々好きなんだけど、
ニナのは19歳らしい幼さもありつつかっこよさがあって、
本家も大好きな私からしたらこのcover最高すぎる💙🐶
あとラストらへんの高音が凄すぎて
今まで以上にワールドワイドの女性になっていくことが
容易に想像できる💭

20:PopandMore 
歌が上手い人は山ほどいる芸能界の中でも、
こんなに澄んだ声で高音までいけちゃうの
本当にNiziUとWithUの誇りです🎉

21:PopandMore
Ariana Grandeのファーストアルバムが1番と思ってる私は、
Baby I をもの凄い回数聴いてると思うが…
このNiziUニナのカバー聴いて、
とにかく最初のサビOh Baby あたりから、
めちゃアリアナやないか❣️
と思うぐらい歌い方寄せててビックリしたよ😳
後半ホイッスルまで。

23:PopandMore 
アリアナのカバー最高すぎてずっと見てる🥹
子供っぽい無邪気なニナも
優しさの塊のニナも
大人っぽいニナも全て大好き💙💙

24:PopandMore 
可愛すぎてニヤニヤ止まらんし
歌声がキレイすぎて涙止まらんし
キュンキュンしすぎて大人しく見てられない💙💙💙💙💙

25:PopandMore 
セレブニナ様きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😇😇

26:PopandMore 
これ、もはやソロMVのクオリティ。
決してモノマネじゃなく自分の声で自分のものにしてるのがいいよね。
ニナちゃんの声は透明感がありつつ芯がしっかりしてて実に聴きやすい。😉

27:PopandMore 
言葉が無いし、
この笑顔に言葉は必要ないんだと思う
だけどお礼は言いたい
生まれてくれてNiziUになってくれて
NiziUとWithUを愛してくれて
歌ってくれてありがとう

28:PopandMore 
これ寝る前に見たら興奮して眠れないよ🥹💙
ニナちゃん綺麗でめっちゃ可愛い💙
最後のホイッスルボイス凄すぎる😳🥹👏🏻👏🏻
沢山の人に聴いて欲しい🫶🏻🫶🏻

30:PopandMore 
こんな可愛いニナちゃんを撮ってて
カメラマンさんは恋しちゃわないのかな?(´꒳`)笑

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/27 17:02:03時点 Amazon調べ-詳細)
MIUMIU ナッパレザー ポケットバッグ【ミイヒ着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました