【NiziU】芦屋というセレブの街が似合いすぎるマヤちゃん【休日VLOG】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

マヤちゃん To.NiziUの衣装買い取ってる?
ちなみに60万〜100万の服ですが⁈

#To_NiziU #NiziUの休日 pic.twitter.com/q7limFztaS

2023.04.26
NiziUの休日

【再投稿】MAYA着用トップス💜✨

MM6 MAISON MARGIELA
ケーブルニット セーター
farfetch.com/jp/shopping/me…x

#NiziU_FashionSearc
h #NiziU #MAYA #NiziUの休pic.twitter.com/Qk95S7YQ6S S

マヤちゃんが泊まったであろう会員制ホテル

『芦屋ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート』

なんと会員権、1番安くて800万円。
恐るべし勝村家
#NiziU_LOG #NiziUの休日 pic.twitter.com/Rmix2UDBWa

NiziUの休日シリーズめっちゃ好き🤭💜
マヤちゃんご家族とゆっくり過ごせてよかった🥰

ミイヒちゃん、リクちゃん、マユカちゃんとユニバで遊んでパジャマパーティーもして最高の休日��💜


#MAYA #NiziU #NiziU_LOG #NiziUの休日 @NiziU__offipic.twitter.com/bdtC4EX0VD EX0VD

マルジェラのニット、プライベートでも着てて気に入っててかわいい☺️💜確かにすごい似合ってたもんなぁ(時系列的にどっちが先だろう)
#NiziUの休
#NiziU_LOG #MAYApic.twitter.com/PTPm7GVvbu u
やべえ…マジで全仕草が終始可愛い過ぎるだろ…💜😍😍😍😍😍
今日でまたマヤ愛💜😍が深まってしまった…笑😆
早く会いたい…🥺
#NiziU_LOG #NiziUpic.twitter.com/ba5V4oPGHF ba5V4oPGHF
こちらはこちらでなんて上品な
モッパン動画なんだ😭💜💜💜
マヤ様食べてる姿もお美しいです🥲💖
神戸がとても似合ってます🥺🫶🏻
#
NiziU_LOG
#NiziUpic.twitter.com/JrqELyJBhK rqELyJBhK
芦屋って場所も相まってセレブのChill VLOG🥀 このあと暖炉の前でちょっとお高いお酒飲みながらぬくぬくまったりしますって言われても違和感ないわ…まさにChill out�
#NiziUの
日 #NiziU_LOG #MAYpic.twitter.com/eLEmVVV5Z4 Z4
楽しすぎてウーパールーパーになるマヤちゃんもテンションアゲなのもほんと可愛い保護 #MAYA #NiziU #NiziUの休日 pic.twitter.com/xDxKkX9d5z
「観光とか遊んだりとか」の部分以外を出すところがマヤちゃんって感じだし、お仕事の一環とはいえ休日はほんとにお仕事の事は忘れてゆっくりして欲しいからこの感じで良かったし、映えとか全然気にしてなさそうな背景が逆にリアルでプライベート旅行感あっていいなぁ…
#NiziUの休日 #NiziU_LOG #MAYA pic.twitter.com/lmvXNaC4RT
100万ドルの夜景よりマヤ…😳🌃🐦
(100万ドルの夜景🌉の皆さんすみません😳🙏)
所々、マヤカメラが近く昇天しかけました…😳👼マヤペンさん生きてますか…?😏🐦🌈
ぬれおかき、食べたい…😆🌈

#マヤ 🐦 #MAYA 🐦
#N
iziUの休日
#
NiziU #Paradise
@
Npic.twitter.com/RGl0KrtnXu t.co/RGl0KrtnXu

やっぱり先生は
To NiziUのお衣装 買い取ったんでしょうね🤔
このお洋服とってもお似合いだもの🤭💜
そして気品の良さが画面から溢れ出る🫧
#
MAYA #NiziUpic.twitter.com/HEDqk1Icgb Icgb
おはようございます🐻✨
昨日の #NiziUの休日 めちゃくちゃ良かったですね✨メンバーらしい休日✨そしてWithUの聖地が爆増です🌈いつか行ける日を願って今日も1日ファイティンです✨
#Niz
iU #NiziU_MAYA #勝村耶 #NiziU_LOG @NiziU__officiapic.twitter.com/juNJX5GIAY AY
黒のお帽子コーデも
現地で買ったマフラーも
ホテルのバスローブ?も
白ニット姿も
全優勝でーす🏆💜💜💜💜👏👏
#N
iziUの休pic.twitter.com/jftahuDwse ahuDwse
おはようござい💜マヤやん�
#NiziUの
休日 はやっぱり最高✨
メンバーの貴重なオフにお邪魔するのは、少し申し訳ない気がするけど、いつもとは違う、リラックスした楽しそうな姿が見れて、とても幸せな気持ちになります🥰
#Ni
ziU #NiziU_5thSingle #Paradise #MAYA @NiziU__officipic.twitter.com/hqJ04Ym0HB 0HB
マヤちゃん久々のMLOG
てか今度単体で出して欲しい〜✨
期待してます😋

#NiziU_LO
G #NiziUの休
#MAY
A #MAYA_MLOGpic.twitter.com/peVMiWWNCW W
このフォントで「ぬれおかき」「神戸の芦屋」って見るのNiziUのコンテンツならではマヤちゃんのターンならではって感じする😂
#NiziUの休
#NiziU_LOG #MAYApic.twitter.com/nWT6WBfKnD D
どうやったらマヤ様と神戸の夜景みに行けますか・・?🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺��🥺🥺�🥺🥺🥺🥺����🥺🥺🥺🥺twitter.com/NiziU__officia… pic.twitter.com/zotWgETHiV /RwnIelJA59 https://t.co/zotWgETHiV

マヤちゃんが通った場所直ぐ分かった
サンドラッグ 新京極店やん!💜

アヤカちゃんは嵐山の竹林に来てたし
もう最高すぎるよ〜!🤍

WithUの皆さんも京都へ来たら新京極と嵐山に是非おこしやすう🦢��🌈


#NiziU #NiziU_LOG #NiziUの休
#マヤ
pic.twitter.com/OocS3Smb5m Smb5m


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました