【NiziU】ASEA2024に向けて帰国✈アヤカ・マヤ・リク・ミイヒの髪色が変わってる?カムバック?

JYP

FanCam

公式YouTube

2024年4月7日に韓国から帰国したNiziU
ミイヒ・マヤ・アヤカ・リクがフードを被って髪が見えないようにしていたことから
色を含めて髪型が大きく変わっているっぽいので
新しい髪形が公開されることを楽しみにしている模様
また、髪色を隠すという事はMV撮影していたとも考えられるので
近いうちにカムバックの告知が?


※リクが着用しているBalenciagaは
PARIS SOCCER ジップアップ HOODIE ミディアムフィット ブラック
¥ 171,600 (税込)

リマのTシャツはUNDERCOVER 2024S/Sコレクション

ファンの反応

1:PopandMore 
アヤカキーホルダーつけてるから
すぐ分かった
また髪色変えたのかな〜楽しみ

2:PopandMore 
リクもまやんも髪色変えたんか!?!?

3:PopandMore 
新しい髪色楽しみ

4:PopandMore 
あやか恋わずらいのエリーキーホルダーしてて可愛いwww
てか髪色絶対変えたw

5:PopandMore 
みんな髪色が暗めの戻ってる!?

6:PopandMore 
ん?髪を隠すってことは9人中の何人かが髪色変えたな?

7:PopandMore 
アヤカちゃん、しっかり髪色隠してるから お顔見えない~
どんなかな?楽しみ

8:PopandMore 
髪隠してるメンバーの髪色気になるw

9:PopandMore 
アヤカ絶対髪色戻したんじゃん…黒髪に戻らないでほしい
紫とかやってほしい

10:PopandMore 
アヤカなんとなく暗い色なのかな?
何色でも似合うと思うけど楽しみだな〜

11:PopandMore 
アヤカ絶対髪色変わってるじゃん!!

12:PopandMore 
まやちゃんとりくちゃんとあやかちゃん髪の毛(髪型)変わったのかな?!

14:PopandMore 
アヤカちゃん髪色変えた??対バンで新ビジュ??

16:PopandMore 
マヤはライブで見た感じ黒髪ボブと予想!
リクとアヤカも髪色髪型変更ありそう!
リクが金髪ボブ戻し、アヤカは黒髪ロング予想で!!

16:PopandMore 
マヤはライブで見た感じ黒髪ボブと予想!
リクとアヤカも髪色髪型変更ありそう!
リクが金髪ボブ戻し、アヤカは黒髪ロング予想で!!

17:PopandMore 
髪色予想しときます🌈
マヤ オレンジ
リク 金髪前髪なし
アヤカ 茶色か紫
ミイヒ 茶色ボブ

18:PopandMore 
リクちゃんが髪色変わったかもしれないと聞いてアップを始めます

19:PopandMore 
NiziU髪色(髪型)希望
マヤ⇒ハイトーン
リク⇒白
アヤカ⇒ハイトーン(ゴールド以外)
ミイヒ⇒ミディアムブラウン
個人的にはリクちゃんの白を見てみたい👀
絶対可愛い、ふわふわなショート(ボブ)に
白い髪の毛…天使だと思う

20:PopandMore 
マヤとミイヒのペアルックかな!?
あと、髪色もなんか変わってそう!?

21:PopandMore
マヤちゃん髪色変わってるのかしら!ワクワクワク💜

22:PopandMore 
マヤちゃん髪型か髪色変わってそうでわくわく

23:PopandMore 
マヤちゃんの明るい髪色見られるかな😶‍🌫️

24:PopandMore 
マヤが髪色、髪型隠しておる。。。カムバが近いぞ‼️‼️‼️

26:PopandMore 
てるてるマヤちゃんで可愛かった🥰
さてどんな髪色髪型になってることやら…💕

27:PopandMore 
マヤたん髪色若干ピンクよりの紫に見えるのは気のせい、、?!
髪色楽しみすぎる✨

28:PopandMore 
マヤちゃん髪色紫ピンクみたいな色に見える😳

29:PopandMore 
マヤちゃんの髪色何色なんだろ?
薄い茶色っぽい気がした

アイキャッチ画像:公式Twitter

TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker
ITZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BLACK【マヤちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥238,000 (2024/04/30 11:52:45時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥920 (2024/05/01 00:50:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,200 (2024/05/01 00:33:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥269,000 (2024/05/01 00:52:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました