【NiziU】映画『恋わずらいのエリー』にメンバーたちが出演決定‼

JYP

公式Twitter

映画『恋わずらいのエリー』で
主題歌「SWEET NONFICTION」を歌うNiziUが
映画本編にも出演する情報がついに解禁へ

アミューズ所属の女優として映画に出演経験のあるニナ
J.Y.Parkとのダンスチャレンジや
台湾のファンコンサートでも圧倒的な表現力を示したマヤ
演技をしたいためにLDHを辞めたリオ
浪漫革命「愛は1/2」に出演経験のあるリク
などの演技にファンの期待が高まる

また夢の実現と応援してくれるファンのために
普通の高校生活を犠牲にしたメンバーたちの
高校生姿を見られるのも感動するポイント

ファンの反応

1:PopandMore 
えぇっNiziUちゃん恋わずらいの映画に生徒役で出るのーっ!!演技見れる?!

2:PopandMore 
まあ監督さんがNiziUファンって聞いた時からありそうな気はしてた。🤭

3:PopandMore 
NiziUちゃんがついに本当の演技をするのね😭✨
MVとかNiziUのコンテンツでは演技もあったけど、
ほんまの演技は初めて!うわー見にいけるかな🥺

5:PopandMore 
映画NiziU出るのやばすぎる🥹🥹
嬉しいニナちゃんの演技見れる💙

6:PopandMore 
そして梨緒ちゃん!演技がしたいっていう1つの夢が叶ったね🎬
いつか梨緒ちゃんが演技してるのを見たいって思ってたから私も嬉しいよ🥲🩵

9:PopandMore 
NiziUが楽しそうに演技してるのみて
朝からニヤニヤが止まらない、、、

10:PopandMore 
マヤちゃんの演技がとても観たい
どんな表情してるの🫢♡
こんな可愛いすぎる高校生おったら
絶対ネットニュースなってるし
平成ギャルすぎwwwwwwwwwww

11:PopandMore 
えーー🥹
めっちゃ可愛いし
演技してるNiziUも見たすぎる👀🌈
でも、アラサーが観に行くのには
なかなか勇気がいる映画なんだけど…🤣
地元の1番後ろで紛れ込むか??😂

12:PopandMore 
MAYAのカバンにマヤンおる?🦢😍🤭
めちゃくちゃかわえぇなぁ🥹🥹
制服姿のNiziUちゃん🌈🤩

13:PopandMore 
みんな眩しい。
14歳の渡韓で通えなかった高校。
夢のためだけど行きたかったよね🥹
スタイル抜群で美人な女子高生。
憧れるし絶対モテる。
撮影は大人っぽいのに記念写真はバブい🤭
ニナちゃんの演技も楽しみ。

14:PopandMore 
みんなの演技とっても楽しみっ
どんなセリフかも楽しみっみんなかわいい💕📸🎬

15:PopandMore 
NiziUちゃんの映画撮影メイキングの映像見たけど、
原作だと多分あのシーンかな?って何となく分かった🤣
NiziUちゃんの演技楽しみ〜🥹✨

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥920 (2024/04/28 22:33:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,200 (2024/04/28 18:22:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました