【NiziU】リマちゃんが靴下の毛玉を披露して人間味があるところをファンに見せた模様

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
今リマちゃん出てて顔はトマトで靴下ラーメン面白過ぎる。靴下に毛玉ついているの気にしてるのマジで可愛い。
スタッフさんが靴下撮ろうとして嫌がるリマちゃん可愛すぎる

2:PopandMore 
散々隠されたリマちゃんの靴下を捉えたスタッフさん最高笑笑笑笑
ほんとに毛玉ついてるかわいいw

3:PopandMore 
リマの毛玉だらけの靴下をしっかり捉えることに成功した回

5:PopandMore 
リマちゃんの毛玉靴下カメラさんもめっちゃ好きやん!!
遊ばれすぎて退場するも追いかけられて再入場✋
高画質なんだから!!⤴️

6:PopandMore 
今日のまこコマとっても楽しくて
マコ、リマにスタッフさんにコメントに
沢山笑った🤣
毛玉の言葉だけで少しの間笑えそう笑

7:PopandMore 
毛玉狙われるリマちゃん可愛いし思ったより毛玉で人間味

9:PopandMore 
毛玉の話して…深い話して…と思ったら寝だした😂😂😂
リマ面白すぎるし、マコちゃんの娘を見守る感じが好きすぎる!
いつか本当に夜更かしライブしてみてほしいな~笑笑

10:PopandMore 
アイドルの人間味って大事だよね!
ナイス。リマちゃんの名言⭕️

11:PopandMore 
リマ:今日は人間味の回なんで。
私たち頭皮弱いんです。笑
マコ:頭皮撮らないでーー!!
マコの1コマおもろい😂😂

13:PopandMore 
リマの靴下事情バカおもろいwww
てか靴下可愛い

15:PopandMore 
スタッフさんはリマちゃんの靴下が好きそう〜🤭❤️❤️

16:PopandMore 
たくさん切りたられたリマちゃんの靴下

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥6,678 (2024/05/02 19:34:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,800 (2024/05/02 16:45:55時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥239,800 (2024/05/02 22:49:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました