【NiziU】ミセスとの対バンでNiziUバンドが再結成‼テレビ番組にも出演して欲しい

JYP

ミセスとの対バンが発表されたときは
アイドルと対バンなんて…
NiziUはバンドじゃない‼と批判するファンもいたが
対バン当日には
2023年Coconut’s Fesツアーから帯同していた
NiziUバンドも参加していたため正真正銘の対バンになった

すでにファンたちはバンドがいるLiveに慣らされて耳が肥えてしまった為
バンドが帯同していないライブツアーは物足りなくなっている模様
さらに音楽番組での披露にもバンドが帯同して欲しいという声も上がっている

公式インスタグラム

NiziUバンドのメンバー

NiziUオケを望む声も

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUバンド復活したーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2:PopandMore 
NiziUのパフォーマンスめっちゃ楽しかった!!
まさかのNiziUバンド復活!!
去年の夏思い出してめっちゃ盛り上がった!!

3:PopandMore 
NiziUバンドも参加してくださるとのことで
楽しみすぎて昨日全然寝れなかったニナさん!!!
そのエピソード可愛すぎて最初から会場が和んでたわ🥹

4:PopandMore 
まさかココ夏Fes.をアツく盛り上げてくれた
NiziUバンドが復活すると思ってなかったし
ツアーと同じアレンジの曲もあって去年の夏を思い出した!
バンドアレンジでのHEARTRIS、SWEET NONFICTION、Memoriesも
めっちゃ良かった!
メキハピの新しいアレンジもかっこよすぎた!!

5:PopandMore 
今日もNiziUバンドの皆さんが最高に盛り上げてくれた🙌🏻🤍
バンドバージョン初の曲も聴けて嬉しい🥰

7:PopandMore 
対バン楽しかった〜🥳💚
スタジアムぶりのNiziUバンドも最高だったし
やっぱLIVE最高🥺💚💚

8:PopandMore 
NiziUとミセスの対バン楽しすぎた。
久しぶりのNiziUバンドの再会も
新曲をうねるバンド演奏で聴けて最高すぎた

9:PopandMore 
今日もNiziUは可愛かった。
NiziUバンドさんたちの演奏も
スタジアムぶりにきけてテンション上がった!🌈✨

11:PopandMore 
対バンよかった🥹
新曲もNiziUバンドのアレンジ聞けるなんて胸熱でした🔥
あっという間の時間で楽しめた🩷
ミセスカラーにも変えられるNiziUペンライトは万能でした🍏

12:PopandMore 
すっごく最高のステージでした🥹
NiziUちゃんもNiziUバンドで紛れもない対バン!!
これでJAM’SのみなさんにもNiziUちゃんの魅力伝わってるといいな🥰

13:PopandMore 
対バンでミセスさんリスペクトで
NiziUバンド再編成したJYPやっぱり愛してる🍏🌈ᵕ̈*

14:PopandMore 
今日NiziUバンド復活という事は
今年のツアーも生バンドですね♪楽しみだなぁ♪

15:PopandMore 
今回も最高すぎたのでNiziUバンドほんとレギュラーでお願いします🙏😭✨

16:PopandMore 
対バンめっちゃ楽しかった😍
掛け声もいっぱいしたし
まさかのNiziUバンド復活でめっちゃスタジアム🏟️を思い出した。

17:PopandMore 
NiziUバンドのおかげで
完全に「対バン」だったし、主観ですが
ここまで計画して生バンド演奏でのパフォーマンスを
スタジアムでやってたと思うと鳥肌…。

18:PopandMore 
NiziUバンドで帰ってきてくださって
NiziUちゃんのキラキラ笑顔を沢山引き出してくださった
バンドの皆さんに本当に感謝しています🥹🫶

19:PopandMore 
こんなに感動すると思っていなかった😭
祝NiziUバンド復活!Memoriesの一体感!
コラボ最高過ぎて泣く😭
大森さんの言葉にNiziU号泣からの
WithU貰い泣きからのケセラセラ!
対バン行って良かったなぁ〜

20:PopandMore 
嬉しい!
NiziUバンドのオンニたちもNiziUちゃんの成長を感じてくれたみたい。
NiziUバンドの皆さん!今日も有難う!

21:PopandMore
対バンと聞いたらNiziUバンドさんが頭に浮かんで
また一緒にやってほしい!
と思ったら本当にまた共演できてめっちゃ嬉しかったです😭💛
これからもずっと共演をお願いします🙏

22:PopandMore 
NiziUバンドさんがいたからこそ感動するライブになりました!
二日間ともありがとうございました!

23:PopandMore 
てか普通にNiziUバンド再集結してるのアツすぎて
MARVELの最新映画でも見てるんかおもたわ

24:PopandMore 
2days参戦して思ったこと:
今後NiziUバンドがいないツアーに物足りなさを感じそうで怖い🫥

26:PopandMore 
昨日、参加していて強く思ったけど
NiziUのライブの素晴らしさはNiziUバンドの人達あって😌✨
なによりとんでもなくかっこいいんだよなあ!この方達😇✨
いつまでもNiziUのそばにいてほしい

27:PopandMore 
NiziUバンド!!!!
また絶対戻ってきてください!!!!
大好きです🫰🏼🫰🏼🫰🏼

28:PopandMore 
NiziUバンドは
全員個人の活動してて普段は別々なのに
この対バンで戻ってきてくれたなんて本当に胸が熱くなる、、!
NiziUチームとしてずっと帯同していただきたいくらい
大好きで大好きで大好きです
かっこよすぎたし
NiziUもすごく自信を持ってパフォーマンスできる環境を作ってくれる
最強の4人だ

29:PopandMore 
🥥フェスだけのNiziUバンドかと思いきや
スタジアムにミセス対バンまで繋がるご縁になったのは
本当に頼もしいもう仲間

30:PopandMore 
余韻が………🥹🥹🥹🥹🥹
NiziUバンドでの生歌また聴けると思わなくて
スタジアム思い出して最初からずっと泣いてた🥲

30:PopandMore 
それにしても、NiziUバンドのギターはカッコ良かった。
自分の腕一本で生きている職人ミュージシャンなので
バックでやっている方々のレベルはケタ違いなんです!

32:PopandMore 
NiziUバンドのお姉さまたちが
パフォに加わってくださってるのめちゃ嬉しかった😊

33:PopandMore 
今回の対バン
NiziUバンド投入がマジで大正解だったと思う🎸🥁🎹
去年の🥥フェスでWithUが感じた生歌とバンドの素晴らしさを
JAM’Sのみなさんにも体感してもらえて
📮もNiziUについて沢山書いてもらえて嬉しかったです😊
NiziU生歌×NiziUバンド=超最高👍
が改めて証明されたLIVEでした😊🍏🌈


34:PopandMore 
NiziUバンドのオンニ達もキラキラ✨してました

38:PopandMore 
はぁぁぁ愛すぎる😭🌈‼️‼️‼️
NiziUバンドのみなさんもNiziUも最高すぎた〜!!!!
ライブ大好き😭
みんなぎゅーってなってて可愛い🥹

39:PopandMore 
NiziUバンドのみなさんもNiziUちゃん達もお互いを尊敬し合ってるし
みんなで楽しそうにしてるのをみるとホッとする🥹✨
このままバンドも一緒にライブは回って欲しいですね🤭💕

40:PopandMore 
NiziUバンドのみなさんだ🫶🫶
バンド演奏でのパフォーマンス大好きすぎたので嬉しい🥰
またライブでお会いしたいです💕💕

41:PopandMore 
NiziUもNiziUバンドのみなさんも
ほんとに大好き仲良しで可愛い🥰🤍
お互い尊敬して感謝し合ってるんだろうなって思うし
とりあえず仲良しそう💭

42:PopandMore 
ミセス×NiziUの対バン
バンドの皆さんとの再会があって素敵なLiveに参戦できた事
私の最高の思い出になったよ✨

43:PopandMore 
念願の
NiziU×NiziUバンドの集合写真🥹🫰🏼🌈
めっちゃ嬉しい🥹🥹🥹
NiziUチームはワンチームだね🌈

44:PopandMore 
NiziUちゃん、今度SONGSでNiziUバンドのみなさんと
LIVEしてくれないかな…
あのときも素晴らしかったけど
格段にレベルアップしてるんですよ🥺
どうですか、大泉さん…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥24,200 (2024/05/01 00:33:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,678 (2024/05/01 11:00:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥21,800 (2024/05/01 07:02:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました