【NiziU】HEARTRISチャレンジをミイヒとリクとしたミセス大森さんが成功したヲタクだと話題に

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

虹プロを見ていてCOCOnutFesのライブにも参戦敷いて
NiziUのファンと噂されていたMrs.GREENAPPLEのボーカル大森元貴さんが
ミイヒとリクとHEARTRIS Challengeを披露

ファンの反応

1:PopandMore 
大森さんWithUってほんとなのかな、、?🫣

2:PopandMore 
>>1
虹プロ全部見てたらしいです🙆‍♀️

3:PopandMore 
>>1
ライブ行ってるしストーリーにNiziU載せたりしてます

4:PopandMore 
大森さんダンス上手かったんや

6:PopandMore 
大森さんNiziUのライブ行ってたりしてたぶんWithUだから嬉しすぎる🥹🩷

7:PopandMore 
まてまてまてまて最近大森さん、誰よりもアイドルだなぁと思って見てたけど、
こんなに踊れるんかい!!!!!!!
ガチのアイドルやないかい!!!!!

8:PopandMore 
待ってダンス始まる前ミイヒちゃん応援してんのまじ可愛いい!!!!!

9:PopandMore 
最近お互いの名前を出し合ってたからこうやってコラボしてくれるの嬉しい!!

10:PopandMore 
もっくんいつかNiziUに楽曲提供とかないかな〜〜〜

12:PopandMore 
作詞作曲編曲もできて、歌もうまくて
踊れてビジュがよくて面白いとか天は二物を与えずではなかったのか…🤔
もっくんって一体🤷🏻‍♀️

13:PopandMore 
リクちゃんカチューシャめっちゃ似合ってる♡♡🫰❤️‍🔥

14:PopandMore 
可愛いアイドルちゃんに囲まれる、可愛いもときちゃん

15:PopandMore 
何回見てもイホンギ笑

16:PopandMore 
>>16
最初ホンギさんかと思ったw

17:PopandMore 
ファンじゃなきゃこんな完璧に踊れないwwwwww流石だ

19:PopandMore 
こーゆーコラボいいね!!!日本ともどんどんコラボしてこー!!!!

20:PopandMore 
大森さん😭💖
スタジアム来てくれて、NiziUとも踊ってくれて嬉し過ぎます🙇‍♀️
ミセスも好きだから私得過ぎた、、🥰

22:PopandMore 
成功したwithUのミセス大森さん🎉🎉
はやく楽曲でのコラボが見たい🤩🤩🤩

23:PopandMore 
すごいコラボ😳✨ミセスの大森さんってダンスも出来るの??😳
めっちゃ上手だしみんな楽しそうで幸🌈🍏

25:PopandMore 
NiziUのファンの方が、ミセスの人って踊れるの!?となっているので、
是非FrenchとMidnightを見てほしい〜と思っている🥺✨

26:PopandMore 
ミセスとNiziUのコラボ嬉しすぎる🥹
NiziUちゃんのライブも行かれてましたよね🍏
先日ミセスの皆さんがラジオでステステの寸劇(?)してて本当笑った🤣💕🌈

27:PopandMore 
ミセス×NiziUは需要しかない
大森さんコラボありがとうございます😭
またコラボしていただけたら😭🍏🌈

28:PopandMore 
歌が上手い人ってやっぱリズム感あるから踊れるんやな🤔

29:PopandMore 
WithU兼JAM’Sの私歓喜✨
大森さん、この前のスタジアムのライブにも来てたっぽいし、
今後もミセスとNiziUの絡み見れたら嬉しすぎる!!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,678 (2024/04/29 07:15:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました