【SM】aespaで一番人気のカリナに熱愛報道‼大手マスター達が降りて行っている模様

SM

Twitter

公式インスタグラム

562: popandmore 2024/02/27(火) 10:33:01.46
カリナとイジェウク
熱愛

565: popandmore 2024/02/27(火) 10:34:28.88
>>562
エスパさよなら…

566: popandmore 2024/02/27(火) 10:35:40.43
カリナもう熱愛かよはや

581: popandmore 2024/02/27(火) 10:39:23.82
カリナ\(^o^)/オワタ

583: popandmore 2024/02/27(火) 10:39:57.79
こいつか
1月にプラダのショーでミラノに行ってる

https://i.imgur.com/KSpmOjw.jpg
https://i.imgur.com/Dx2OReX.jpg

588: popandmore 2024/02/27(火) 10:41:16.82
>>583
カリナの隣ですごい馴れ馴れしくしてたな

587: popandmore 2024/02/27(火) 10:41:08.39
カリナCMですごい売り上げに貢献したらしいけどどうなるんだろう
まあ別に悪いことしたわけじゃないけども

595: popandmore 2024/02/27(火) 10:43:28.80
よりによってカリナかー
グループの顔なのに

604: popandmore 2024/02/27(火) 10:45:31.69
カリナは男だけじゃなく女ウケもよかったからここで熱愛は痛手だな

651: popandmore 2024/02/27(火) 11:03:46.50
カリナバー消滅したのってバレてたってことなのか?

670: popandmore 2024/02/27(火) 11:11:50.97
カリナバー全盛期の時じゃなくてよかったなw

weiboのトレンドに入ってるぞw

709: popandmore 2024/02/27(火) 11:40:23.93
>俳優のイ・ジェウクとaespaのKARINAに熱愛説が浮上した。

イ・ジェウクの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は本日(27日)、マイデイリーを通じて「確認中」と明らかにした。KARINAの所属事務所SMエンターテイメントには連絡が取れていない。

これに先立って、dispatchは2人が熱愛中だと報道。今年1月、ミラノ・ファッションウィークで初めて会った瞬間から恋に落ちたという側近の話も付け加えた。

報道によると、現在KARINAは宿舎で生活をしており、2人は主にイ・ジェウクの家の近所で会っているという。人通りが少ない住宅街の公園を静かに散歩する姿も捉えられた。

イ・ジェウクは1998年生まれ、KARINAは2000年生まれで、2人は2歳差だ。

嘘だ
カリナさんはまだデビュー3周年したばかりだ

732: popandmore 2024/02/27(火) 11:49:01.30
>これに先立ち、芸能メディア「ディスパッチ」は同日午前、二人が深夜デートを楽しんでいる写真を公開し、交際説を報じた。同メディアによると、先月14日にイタリアで開催されたミラノ・ファッションウィークのPRADAコレクションにそろって出席した二人は、ソウルでも縁が続いているという。二人の関係者は「おそらく一目ぼれしたという言葉がぴったりだと思う。ファッションショーで初めて会った瞬間から恋に落ちた」と話している。

こっちだって会ったことないけど
一目惚れしたり恋に落ちてる
カリナさんの作品やステージとかではカッコいいカリスマ
けど性格は人見知りだったり謙虚で優しい人柄が好きなんだ

774: popandmore 2024/02/27(火) 12:05:00.35
多分付き合い出して即撮られてる
脇甘すぎ

845: popandmore 2024/02/27(火) 12:25:23.22
熱愛出たら女オタも一気に冷めてスーと離れていくんたよね
カリナの恋を応援しますと呟く女オタに限ってね

3: popandmore 2024/02/27(火) 13:18:34.60
俳優のイ·ジェウク側がaespaカリナとの熱愛説を認めた。

イ·ジェウク所属事務所シージェススタジオ側は「2人はこれから知っていく中で俳優が撮影中であり私生活であるだけに暖かい視線で尊重してくれるようお願いする」と明らかにした。

4: popandmore 2024/02/27(火) 13:18:59.51
カリナ…🥺

18: popandmore 2024/02/27(火) 13:25:46.16
カリナうそだろ……
https://i.imgur.com/LxSjsE4.jpg

20: popandmore 2024/02/27(火) 13:26:28.00
その辺散歩して全く警戒してないみたいだし自由だな

21: popandmore 2024/02/27(火) 13:26:38.77
1番人気のカリナが熱愛とかもうエスパ終わりだな

22: popandmore 2024/02/27(火) 13:26:46.26
中華バー離れたしそら恋愛するわな

33: popandmore 2024/02/27(火) 13:29:19.06
自称マイ「おめでとー!」
マイ「プロ意識高いカリナがとられるとは」
カリナペン「マジかよ…」
カリナマスター「fake news」

40: popandmore 2024/02/27(火) 13:30:31.92
aespaカリナ x イ・ジェウク熱愛説、SM認める「お互いを知っていく段階」

150: popandmore 2024/02/27(火) 13:48:21.01
>>40
アイドルがこれでいいのかよ

52: popandmore 2024/02/27(火) 13:31:56.69
彼氏いないわけないわみんないる
でもみんな隠してる

56: popandmore 2024/02/27(火) 13:33:29.08
>>52
ウィンターとウォニョンたんもいるのか?
嘘だよな?

63: popandmore 2024/02/27(火) 13:34:23.39
>>56
いる
ウォニョンはプロだからいても隠してくれるよ

53: popandmore 2024/02/27(火) 13:32:13.33
aespa「カリナ」(23)に俳優「イ・ジェウク」(25)との熱愛説が浮上。双方の事務所が認めるコメントを発表しています。

イ・ジェウク所属事務所シージェススタジオは「2人は知っていく段階」「俳優が撮影中であり、私生活であるだけに温かい視線で尊重してくれるようお願いする」と述べました。

SMエンターテインメントも「今知っていく段階」と述べました。

54: popandmore 2024/02/27(火) 13:33:00.24
エスパ終了

64: popandmore 2024/02/27(火) 13:34:40.76
彼氏出来て終わったアイドルはいままでいっぱいいたよな
カリナも終わりやな

80: popandmore 2024/02/27(火) 13:38:47.28
彼氏出来ても許されるレベルのアイドルじゃないよなカリナも

89: popandmore 2024/02/27(火) 13:39:47.39
ファサすらまだ彼氏明かせないわけで
むしろ保守化してるような

118: popandmore 2024/02/27(火) 13:44:23.57
>>89
恋愛なんかしてる暇無いアイドル=プロ意識高いみたいなノリがより一層高まってるからな
その「プロ意識高い」ってのはカリナペンがカリナに対して言いまくってたんだけどw

113: popandmore 2024/02/27(火) 13:43:53.50
カリナは超然美人だけどゲームばっかりしてるインキャの幻想が消えてしまった

161: popandmore 2024/02/27(火) 13:49:37.90
カリナのマスターcloseはやいwwwwww

176: popandmore 2024/02/27(火) 13:52:05.04
カリナのマスターもう降りたんか?笑

184: popandmore 2024/02/27(火) 13:53:12.72
カリナの中華バー消し飛んだな
次のカムバは厳しいぞ

188: popandmore 2024/02/27(火) 13:54:04.58
カリナは特に海外でレズ人気凄いからこれからエスパ厳しいね
マスターどんどんcloseしてるしね

197: popandmore 2024/02/27(火) 13:55:32.30
カリナのマスターどんどんクローズしてる

206: popandmore 2024/02/27(火) 13:56:43.71
マスタークローズってw
韓国のファンって沸点低すぎやろw

208: popandmore 2024/02/27(火) 13:56:51.44
エスパももう4年目だしカリナも24歳だしアイに限界を感じたのか

209: popandmore 2024/02/27(火) 13:57:00.28
いてもいいけど若いうちはバレないように恋愛してくれ

210: popandmore 2024/02/27(火) 13:57:11.24
マスタークローズはえーなw

215: popandmore 2024/02/27(火) 13:57:34.47
まあオトコバレしてからが
アイドルの真価

231: popandmore 2024/02/27(火) 13:59:16.56
>>215
少女時代のテヨンはぶっ叩かれたけど人気

260: popandmore 2024/02/27(火) 14:02:26.37
アイドルは恋人を犠牲して遊べないって誓約があるからこそファンからチヤホヤされてアイコンになれる
一般人と同じような幸せも手に入れてアイドルなんてまぁ無理
両方手に入るほど世の中甘くない

261: popandmore 2024/02/27(火) 14:02:35.61
高値で売れるうちにいい男探すのは正解だなヲタなんてすぐ離れる

312: popandmore 2024/02/27(火) 14:08:41.82
男がフィリックスとかヒョンジンだったらカリナにSP付けるレベルに危険
女オタは何するか分からないからね

321: popandmore 2024/02/27(火) 14:10:15.16
フィリックスとか女いたらスキズ終わるだろなw

340: popandmore 2024/02/27(火) 14:12:14.34
>>321
スキズは終わるし相手の女もタダじゃ済まないと思う

343: popandmore 2024/02/27(火) 14:12:56.07
>>340
死人出るレベルになるだろう笑

326: popandmore 2024/02/27(火) 14:11:05.51
ファッションショーは危険
出会いの場になる!ってオタが騒じそう

376: popandmore 2024/02/27(火) 14:16:58.62
影響ないとか言ってるやついるけどカリナは男ヲタ多いから普通に音盤減るよな

385: popandmore 2024/02/27(火) 14:18:20.53
Kep1erのダヨン叩きまくられたのに
アッサリ認めるカリナ草

386: popandmore 2024/02/27(火) 14:18:27.09
公開恋愛しても別れるだけなのに
馬鹿だな

389: popandmore 2024/02/27(火) 14:18:45.30
ケプラーなんかとレベルが違うんだよカリナは

599: popandmore 2024/02/27(火) 14:39:27.82
恋愛バレウィンターorカリナどっちが痛手かな

612: popandmore 2024/02/27(火) 14:40:41.14
>>599
同じくらいだけど最近だとカリナの方だろう
ウィンターは黒髪ボブの時のが人気あった印象

623: popandmore 2024/02/27(火) 14:41:54.79
ただでさえカリナバーの不買で株価下がってたのにこれじゃもうどこも買ってくれん

757: popandmore 2024/02/27(火) 14:57:42.90
DISPATCH砲

2013 ピ&キムテヒ→結婚
14 ユナ&イスンギ→破局
14 テヨン&ベッキョン→破局
19 カイ&ジェニ→破局
19 ジヒョ&カンダニエル→破局
21 ヒョンビン&ソンイェジン→結婚
21 GD&ジェニ→破局
22 IU&イジョンソク→公開恋愛中
23 ジス&アンボヒョン→破局
24 カリナ &イジェウク→公開恋愛中

787: popandmore 2024/02/27(火) 15:01:51.17
結局最後は実業家がおいしいとこ持っていく

809: popandmore 2024/02/27(火) 15:04:03.21
>>787
若い頃散々イケメン芸能人と遊んで最終的には実業家と結婚が最強だと有名な女コメンテーターが誰か結婚した時言ってた

872: popandmore 2024/02/27(火) 15:09:55.20
>>809
韓国史上最高の玉の輿て言われてる
コ・ヒョンジョンは離婚して子供にも会えないよ
まあ人気女優を貫いてるけど

900: popandmore 2024/02/27(火) 15:11:57.05
カリナの大手マスターがCLOSEしてるけどマスターって女が多いんじゃないのか?
みんなと一緒に祝ってやればいいのに

909: popandmore 2024/02/27(火) 15:12:48.31
>>900
マスターって商売やってるから儲からないなら他いく

935: popandmore 2024/02/27(火) 15:14:35.58
>>909
マスターってそんな感じなんだ
もうちょい熱意があってやってるもんだと

960: popandmore 2024/02/27(火) 15:16:27.60
>>935
マスターの逃げ足が早いほど事態は深刻
商売してるから泥舟から真っ先に逃げ出すのがマスター

925: popandmore 2024/02/27(火) 15:13:49.10
>>900
この早さの大手マスターcloseはやばい

924: popandmore 2024/02/27(火) 15:13:48.72
マスターやっぱりクローズするのか
まあ当たり前やな

953: popandmore 2024/02/27(火) 15:15:49.28
そもそも5年目ぐらいになるとマスターは他に移行するもんだけどね
大手マスターが居なくなると供給不足で人気が更に落ちるからここから辛いぞ

966: popandmore 2024/02/27(火) 15:17:04.55
>>953
そうそうずっといるもんでもない減る

11: popandmore 2024/02/27(火) 15:21:17.86
カリナってエスパで一番熱愛しなさそうなのに

18: popandmore 2024/02/27(火) 15:22:36.26
エスパの中で1番人気のカリナだから問題なんだよ

24: popandmore 2024/02/27(火) 15:23:08.73
カリナ認めたらあかんよう

25: popandmore 2024/02/27(火) 15:23:10.56
一目惚れらしいとか出てて草

27: popandmore 2024/02/27(火) 15:23:14.08
認める前はクローズしてなかったっぽいからやっぱり認めたのは大きいんだな
公開恋愛する意味

33: popandmore 2024/02/27(火) 15:23:36.71
カリナもう男人気いらないんだろうな

36: popandmore 2024/02/27(火) 15:24:04.60
>>33
胸胸うぜーだけだろうしな

37: popandmore 2024/02/27(火) 15:24:07.10
カリナって男人気あったの?女人気のが高いんじゃない?

53: popandmore 2024/02/27(火) 15:25:31.49
>>37
そもそもの母数大きいから男オタの人数だって少なくないでしょ

38: popandmore 2024/02/27(火) 15:24:10.22
その男はちゃんと責任取れるんですかー
相手の人生かかってますよわりと

41: popandmore 2024/02/27(火) 15:24:26.60
>>38
カリナが稼ぐから無問題

48: popandmore 2024/02/27(火) 15:25:14.02
ディスパされたら認めるしかない
ここにすっぱ抜かれたら否定のしようがない

84: popandmore 2024/02/27(火) 15:28:09.22
>>48
これに関してはディスパが凄いんじゃないぞ
1ヶ月でバレる爪の甘さよ

49: popandmore 2024/02/27(火) 15:25:16.13
まあでもそりゃ恋愛捨てて必死なグループと愛してる~って彼氏いるのにファンにいるグループじゃ前者のが売れるだろうなあ
もちろんうまく隠し通してるだけかもだけど

52: popandmore 2024/02/27(火) 15:25:22.75
ジゼルやニンニンだったらなんとかなったかもしれん
カリナの熱愛は相当厳しいことになる

55: popandmore 2024/02/27(火) 15:25:52.82
エスパ解散まである

57: popandmore 2024/02/27(火) 15:25:55.64
これは大打撃じゃね今一番人気あるのがカリナとウォニョン

59: popandmore 2024/02/27(火) 15:26:07.57
エスパ次のカムバやばそうやか

67: popandmore 2024/02/27(火) 15:26:51.43
セブチのジョシュアもインフルエンサーと匂わせ恋愛してたけど全くノーダメージだった

97: popandmore 2024/02/27(火) 15:29:29.85
>>67
セブチ何年目だと思ってんだ
マスターも降りなかったしな

68: popandmore 2024/02/27(火) 15:26:54.55
デビューしてたった3年3ヶ月は早い
妥協して辛うじて許されるのは5年
祝福されるのは7年からだ

85: popandmore 2024/02/27(火) 15:28:11.66
マスターのクローズもだがSMの株下がってるの草
影響出まくってる

86: popandmore 2024/02/27(火) 15:28:14.36
熱愛するのは問題ない
でも隠さなきゃダメだよね
それがアイドルって商売

89: popandmore 2024/02/27(火) 15:28:19.49
宮脇がBTSと付き合ったらお祝い?

100: popandmore 2024/02/27(火) 15:29:39.43
>>89
アーミーブチギレ

108: popandmore 2024/02/27(火) 15:30:25.03
>>89
たぶんアーミーからクラオンニにカミソリの入ったファンレターが渡される

121: popandmore 2024/02/27(火) 15:31:50.87
>>117
サクラが袋叩きにされて終わる

90: popandmore 2024/02/27(火) 15:28:36.14
現在大手3つ閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwww

136: popandmore 2024/02/27(火) 15:32:56.71
>>90
大手3つ閉鎖?
エグすぎ
やっぱデビュー三年ってのがあかんな

148: popandmore 2024/02/27(火) 15:33:36.83
>>90
えぇ・・・

92: popandmore 2024/02/27(火) 15:28:56.21
そりゃ人気落ちて次売れないだろうなってなるから株も下がりますわ

101: popandmore 2024/02/27(火) 15:29:45.33
14年彼氏どころか異性とデートすらないのが宮脇咲良
昔に宮脇咲良のスキャンダルのために張り込んでた週刊誌がこの子は全くなにも無いからダメだって諦めた話は有名

116: popandmore 2024/02/27(火) 15:31:00.82
>>101
秋元康とデートしてただろ

105: popandmore 2024/02/27(火) 15:30:05.51
カリナバー終了のお知らせ

118: popandmore 2024/02/27(火) 15:31:13.96
>>105
マジで?

106: popandmore 2024/02/27(火) 15:30:16.26
TWICEはもう熱愛出ても許すよ

111: popandmore 2024/02/27(火) 15:30:29.54
ルセラ「エスパがやられたようだな…」
IVE「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
new jeans「熱愛ごときに負けるとは第四世代の面汚しよ…」

129: popandmore 2024/02/27(火) 15:32:23.77
これからカリナが意識高いっぽい発言してもでもでも恋愛してるよね?ってなるの草

137: popandmore 2024/02/27(火) 15:33:06.85
先月、イタリア・ミラノのファッションショーで会ったばかりですが、その後恋人に発展したものと見られるとのこと。

プロ意識低すぎる

169: popandmore 2024/02/27(火) 15:35:36.91
>>137
男格下だしすっぱ抜くならカリナだろうなあ
浮かれのかもなw

187: popandmore 2024/02/27(火) 15:38:05.56
密会の写真は揉み消されたパターンかな
2ショットしか出てこんけど

192: popandmore 2024/02/27(火) 15:38:47.15
>>187
公開するなら追撃しないのがルール

210: popandmore 2024/02/27(火) 15:40:11.47
aespaカリナの熱愛報道を休憩入ってすぐ見てしまってもう僕は生きる気力を失いました。 去年のライブの感動といい勝負するくらい涙が止まりません

235: popandmore 2024/02/27(火) 15:42:14.56
マスターどれくらいクローズしたん?

242: popandmore 2024/02/27(火) 15:43:18.58
ちょっと待てや23の女が男も作ったらあかんのか
そんなんおかしいやろ
それはそれ これはこれってなんで切り離して物事を考えられないのか

259: popandmore 2024/02/27(火) 15:46:21.89
>>242
じゃあアイドルになるなよw

249: popandmore 2024/02/27(火) 15:44:27.83
韓国の地下鉄で隣の女の子二人組がカリナの熱愛について話してる😂ホットな話題🔥

273: popandmore 2024/02/27(火) 15:48:03.90
第4世代の熱愛ってカリナが初❔

299: popandmore 2024/02/27(火) 15:52:47.86
SMの株価急落したね

327: popandmore 2024/02/27(火) 15:55:43.29
>>299
株価これから上がる要素ないもん
有能なスタッフ全部ハイブに取られて
ドル管理もなってないし

302: popandmore 2024/02/27(火) 15:52:57.18
カリナ何であんまり祝福されてないん?相手不満?

303: popandmore 2024/02/27(火) 15:52:57.90
グループを愛してそうだったからショックなんだろうな

348: popandmore 2024/02/27(火) 15:58:01.30
カリナのタイプは「黒髪で、笑顔が可愛くて、手足が大きくて、身長180センチ以上で、タバコを吸わない、青い服が似合う、礼儀正しい男性」

395: popandmore 2024/02/27(火) 16:03:55.47
坂口健太郎カリナで湧いてたが動画色々見たらカリナジェウク既にかなり親密だったぞ

406: popandmore 2024/02/27(火) 16:05:28.88
カリナと俳優のミラノの動画色々流れてるけどショー会場じゃなくカフェみたいなテーブル席で俳優がカリナエスコートしてるのは一緒にお茶したってこと?

421: popandmore 2024/02/27(火) 16:07:25.23
>>406
ハイブラはお茶会とか食事会とかあるやん

450: popandmore 2024/02/27(火) 16:09:43.47
>>421
そういうやつじゃなくてプライベートみたいなカフェ
丸いテーブル

416: popandmore 2024/02/27(火) 16:07:04.58
あの時PRADAショーで健太郎カリナで盛り上がってたけど今動画出してる奴いたけどイジェウクとカリナお互い近くにいて既に仲良く接触してた

428: popandmore 2024/02/27(火) 16:08:15.36
>>416
馬鹿だよな
そういう映像撮られて結局そんな仲になるなんて

477: popandmore 2024/02/27(火) 16:12:21.65
カリナのマスターたくさんミラノコレクションまで行ってたのに気の毒
ひとめぼれして付き合うとは

484: popandmore 2024/02/27(火) 16:13:21.18
>>477
そりゃマスターやめますわ

489: popandmore 2024/02/27(火) 16:13:52.18
>>477
交際発展の現場までのこのこ行った結果wwwwwwwww

494: popandmore 2024/02/27(火) 16:14:37.60
>>477
ファッションショーも一緒
アフターパーティーも一緒
泊まるホテルも一緒

492: popandmore 2024/02/27(火) 16:14:17.94
お前ら女知らないからハッキリ伝えとくけど
そもそもサバサバした女なんて地球上に存在しないからな

531: popandmore 2024/02/27(火) 16:18:22.18
KーPOPの人気が下がってる証拠

552: popandmore 2024/02/27(火) 16:20:14.85
>>531
パンが言及してたよ売上落ちて来てるって

559: popandmore 2024/02/27(火) 16:20:55.44
>>552
ハイブだけ上がって最高利益更新してるというw

561: popandmore 2024/02/27(火) 16:21:19.23
>>559
しかし株価は大場下落という

576: popandmore 2024/02/27(火) 16:22:52.30
>>561
全然大暴落どころか三大事務所全部足しても勝てないほど高いという

577: popandmore 2024/02/27(火) 16:22:58.30
>>559
第4半期は予想より下がってる

534: popandmore 2024/02/27(火) 16:18:30.48
ていうかメンバーに迷惑かかるとかいう責任感って大人なのにないの?
影響するの自分だけじゃないじゃんか

543: popandmore 2024/02/27(火) 16:19:23.27
>>534
だから舞い上がってるんだよ

572: popandmore 2024/02/27(火) 16:22:27.17
熱愛出てもマスター続ける人もいるけど続けても儲けられると踏んでるから続けられる
カリナの場合は儲けられないと判断されて続々切られてる

582: popandmore 2024/02/27(火) 16:23:25.61
マスターきもいな勝手に近づいておいて
熱愛出ただけで辞めんのね

584: popandmore 2024/02/27(火) 16:23:55.59
>>582
商売だからな

593: popandmore 2024/02/27(火) 16:25:38.48
カリナは宿舎生活だから相手の家に通ってたと記事にあるな

598: popandmore 2024/02/27(火) 16:26:26.28
>>593
さすがに脇甘すぎるな

600: popandmore 2024/02/27(火) 16:26:37.81
マスターも色んなものを犠牲にしてるからな
アホにしか見えないけど

650: popandmore 2024/02/27(火) 16:31:22.20
ジスですら公開恋愛しても即やり捨てされたし
カリナもすぐ終わる

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1708949858
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1708984447
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1709010635
アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました