【NiziU】マヤちゃんがバチバチにカッコよくてセクシーに「GO HARD」ダンスをキメる😎【TWICE】

JYP

公式TikTok

@niziu_official

TWICE先輩の「GO HARD」にチャレンジ💜 #TWICE #트와이스 @TWICE #GOHARD #MAYA #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ GO HARD – TWICE

公式YouTube

SNSの反応

1:PopandMore 
ずば抜けた表情管理が見えなくてもこの魅力…マヤさんまじ沼……✨✨

2:PopandMore 
>>2
えまって確かにそういうことじゃん
マヤさんさすがすぎる

3:PopandMore 
マヤちゃんって不思議と人の心を惹く力がある…めちゃくちゃ魅力的なダンス

4:PopandMore 
シルエットでもマヤちゃんのしなやかさ伝わってくる❤️腹筋美しすぎ💗力強さも加わって素敵🦢

5:PopandMore 
マヤちゃんかっこいい😍
もっとこういうカバーとかあげて欲しい!!

6:PopandMore 
マヤちゃんの武器の表情が見えなくても、惹きつけられるのすごい😳
丁寧で綺麗なダンスですね💘

7:PopandMore 
マヤちゃんのダンスはしなやかで手先から全て美しいから大好き(´˘`)💜💜

8:PopandMore 
マヤちゃんの空間支配力というか…没入感すごい。美しくてつよい。ほんとに大好き。

8:PopandMore 
マヤちゃんの空間支配力というか…没入感すごい。美しくてつよい。ほんとに大好き。

9:PopandMore 
マヤちゃんのダンスってホント妖艶というか、見惚れちゃう…💓魅力的です!

10:PopandMore 
緩急をつけた振りがかっこいい!
やっぱ魅せられる💜

11:PopandMore 
マヤペンはみんな密かにこういうのを待っていたと思います。少なくとも自分はそうです🤭
アップしてくれて本当に本当にありがとうございます😭✨✨
ただただ、マヤちゃん最高💜🦢

12:PopandMore 
永遠に観てたい摩耶さんの美しくしなやかな舞💜✨
間接照明にしてあるのも素敵✨
出来れば表情ゴリゴリに演じているであろう摩耶さんのお顔見えるバージョンもお願い申し上げます😳🙏✨

13:PopandMore 
こういうカッコいいNiziUが見たいのに、、、🥹
なんで永遠にカッコいい系来ないんだろ?アンチとかじゃなくて色んなNiziUが見たいのお願いだよーう🙇🏽‍♀️

14:PopandMore 
今までマヤちゃんのこういうダンスbubbleでは出してくれてたけど表側に出せる媒体じゃなくて、
ずっともどかしい気持ちも正直あったりもしたんだけど本当に嬉しい。
っていうかこの満を持して感、完全にラスボスじゃん…
NiziUの秘密兵器がとうとう牙を剥くよ…やばい超ドキドキする…

15:PopandMore 
長居で聞いたやつー🔥
ちょーかっこよかった…

モニターも本人も見えなかったのでマヤちゃんのダンス見れてよかったです💜

16:PopandMore 
マヤちゃぁぁあん!!!
ダンスが上手いのはもちろんだけど、このマヤちゃんの表現力!!!カッコよすぎる!!!

16:PopandMore 
マヤちゃぁぁあん!!!
ダンスが上手いのはもちろんだけど、このマヤちゃんの表現力!!!カッコよすぎる!!!

17:PopandMore 
ずっと前から言い続けてるマヤちゃんの曲線とシルエットが大好きっていうのが大爆発。
しなやかで全神経まで意識が通ってて惹き込まれるこのスピード感は、マヤちゃんだけのダンス。

あとマヤちゃんwhosyourmamaの時もエグかったけど腰の動きがセクシーすぎる。

18:PopandMore 
髪まで踊ってて美しい…女だけどマジ惚れる!

19:PopandMore 
え、勝村さんこんなにダンスやばかったっけ、、シルエットもダンスも何もかも綺麗すぎる

20:PopandMore 
マヤちゃんってひとつひとつの動きが綺麗だからこういう系まじでかっこいい✨

21:PopandMore
照明が暗くなってマヤちゃんの表情が見えなくなっても、
マヤちゃんがこのTWICE先輩の素敵な曲から表したい想いがダンスに現れてるの本当にすごいな…。本当にかっこいいです。
マヤちゃんの魅せてくれる「強さ」が大好きです。
見れば見るほど惹き込まれて憧れるな…🦢💜

22:PopandMore 
マヤちゃんのダンスって「表情」に目を奪われがちだしそれが武器でもあり魅力的なのは誰もが認める事だと思うけど、
その武器をあえて隠しシルエットだけで勝負してここまで”魅せるダンス”をできるのは、
細部までこだわる彼女のダンスへのプライドとリスペクトがあるから。

23:PopandMore 
マヤペンがずっと言いたかった見てほしかったマヤちゃんのダンスの本当のすごさ、
そう、それは「シルエットの美しさ」なの…やっと、やっと世に放たれた勝村摩耶をもう誰も止める事はできないの…
もう、なんか、ほんとありがとう…本当の意味で安心できる……いってらっしゃい……

24:PopandMore 
マヤちゃんのGO HARD一生見てられるんだけどみんなそうだよね🥹
学生時代、本気でベリーダンスやってた時、身体のラインを綺麗に見せることすごい意識してたけど、マヤちゃんのライン本当美しい!
表情が無いことで余計際立つ!またダンスやりたいしマヤちゃんみたいに踊りたいって思った❣️ 

25:PopandMore 
なんかマヤちゃんは唯一無二だよね、魅力ある!

26:PopandMore 
照明変わった瞬間鳥肌やばい、にじゅーちゃんの未来に幸あれ!!!💘

27:PopandMore 
これをマヤ様に踊らせた方大優勝すぎる!!!!!!!!!!!!!

28:PopandMore 
マヤちゃんソロのダンスチャレンジ😭💜
ひとつひとつ指先まで動きが美しすぎて感動したーー😭😭😭😭💜💜💜
シルエットだけでこんなに魅せれるの凄い🥹✨

29:PopandMore 
マヤちゃんってダンスほんと丁寧で美しいよね…
歌によって表情の細かい変化もあって見てる側を引き付けて自分の世界に引き込んでいく力がすごくあるな〜って虹プロの時から思ってる😌♡

30:PopandMore 
マヤちゃんのダンス動画、中毒性ありすぎて何度も見てしまう🦢✨✨
曲とマヤちゃんの雰囲気がピッタリ💜

31:PopandMore 
私はここが一番好き。
重心の置き方、手の位置角度、足の開き方、ダンスの一瞬を切り取ったとは思えないほど美しく
マヤちゃんの力強さや情熱が感じられる。私の中で神格化しすぎて困る。

32:PopandMore 
普段はそのダンスの繊細さやしなやかさ、そして流れの速さと止めの正確さと強さ(多い)にブッ刺されてるけど
今夜はこんなマヤちゃんに貫かれ続けてる。
噴き出しているのは心に溜め続けたマグマか鬼のオーラか、妖しく激しく焼かれ続ける。大好き

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,124 (2024/04/25 02:22:57時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥52,800 (2024/04/25 23:34:56時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥80,800 (2024/04/25 03:26:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました