【スキズ】世界のキティちゃんがテレビ地上波でS-Classを披露‼これはコラボがあるかも⁈【サンリオ】

JYP

公式TikTok

Twitter

国連のSDGsプロジェクトに参加し国連サミットでもスピーチをしたことがある
全世界で愛されるキャラクターでありインフルエンサーのキティちゃんが
テレビ地上波の番組「世界一受けたい授業」でS-Classチャレンジを披露
その後TikTokでもダンスを公開されていることから
StrayKids×Kityコラボがあるのではとファンたちは盛り上がっている模様

ファンの反応

1:PopandMore 
おい世界一受けたい授業見てたらキティさんが
いきなりスキズさんのピョレピョレ踊っててひっくり返った

2:PopandMore 
キティさん、スキズ推しなの❓
それともキティさん、じつはスキチュウ兼用なの❓

3:PopandMore 
なのはのキティさんがsclass踊ってんだけど!!!!!
くそかわいいやん!!!スキズ見てくれㅠㅠ♡

4:PopandMore 
キティのぴょれぴょれなに笑笑笑笑笑
キティがスキズ踊る時代なんだ笑笑笑笑

5:PopandMore 
キティが世界一受けたい授業でスキズ踊ってるwwwwwwwww

7:PopandMore 
うえええ??!!キティ先輩がスキズ踊ってくれとる!!!!???
可愛い!!!かっこいい!!!素敵ーー!!!!😍😍😍😍😍😍

9:PopandMore 
テレビつけたらキティさんがスキズのSクラスを踊っていた(なんで?????)

11:PopandMore 
キティさんがピョレピョレしてたって…?
サンリオさん…スキズとコラボしてくれないかな…スキズ側がオファーしないとダメか…( ˇ-ˇ )

12:PopandMore 
キティさんがスキズ踊ってるのなんの世界線なの?!?!?!

13:PopandMore 
ピョレピョレしてるのにキティ様はなんで上品なんだ????

14:PopandMore 
キティさんとスキズのコラボ、普通に求めてます🥹

15:PopandMore 
キティ先輩(公式)がスキズの曲踊る世界線謎すぎる

16:PopandMore 
サンリオキャラ8人でやってほしい笑

18:PopandMore 
ハンさん、上海に行かずキティちゃんの中に居たのかな?

19:PopandMore 
キティちゃんさすがすぎる^._.^❤️ 50周年おめでとう🥳

20:PopandMore 
スキズとサンリオコラボしたら発狂&泣きまくりそう 是非コラボ待ってま〜す

21:PopandMore
かっこいいのにちゃんとキティちゃんらしい可愛さがあるダンスですごい

22:PopandMore 
コラボお願いいたします!
キムスンミンという子がとてもサンリオキャラ愛しております!🙇‍♀️🙇‍♀️

23:PopandMore 
ぜひ他のかわいいおともだちとも一緒に踊ってまた動画あげて欲しいです!

24:PopandMore 
キティがスキズ踊る時代きたwwwwwwwwwwwwwww

25:PopandMore 
キティ先輩verに仕上げてきてるところが流石世界のキティ先輩👏エレガントな특素敵です!

26:PopandMore 
踊れて可愛くて性格もいいとか無敵だな。

27:PopandMore 
キティちゃんもスキズも大好きだから、めちゃめちゃ嬉しい💓💓💓

28:PopandMore 
ダンスは意外だったけど、キティラーの4歳になるむちゅめは大歓喜でした🥰

29:PopandMore 
アイドルすぎて大好き

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,600 (2024/04/29 14:13:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,720 (2024/04/29 17:00:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました