【スキズ】日本で初のファンミーティングは京セラとベルーナのドーム規模‼

JYP

公式Twitter

Twitter

2024年に日本でリアルファンミーテングが開催されることが
2月19日に発表された
3年前の2021年に日本で行われたファンミーテングはオンラインでの開催で
今年はすでに韓国での開催が発表されていたが
韓国とは異なるコンセプトで行われる模様
世界的な人気が高まり、韓国本国での人気上昇を狙うため
23年の年末は日本の紅白歌合戦にも出演していたため
24年は日本での活動は控えるのではないかとの予測も会った中で
大阪にある京セラドームと埼玉のベルーナドームで各2日の計4日の開催

特に京セラドームはメンバーたちが初のドームでのライブということで
泣き崩れた思い入れのある場所でもある

Kアリーナで4月に初開催されるASEAの授賞式でも来るため
4月は日本に3回来ることが確定

京セラドーム:4月6日・7日
ベルーナドーム:4月27日・28日

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズの日本ペンコンキタァァァァァァァァ👏👏👏👏👏👏✨😭✨✨✨✨

2:PopandMore 
スキズの日本ペンミ会場広すぎ😶😶😶

3:PopandMore 
スキズが4月に日本に来てくれるってこと!?!?

4:PopandMore 
日本ペンミは抽選だからうれしいな
絶対行きたい!スキズに会いたい!!

5:PopandMore 
えまってスキズ日本でペンミ的な?
入社してすぐやから厳しいかもほんまむり死にそう

8:PopandMore 
えええ!スキズの日本🇯🇵初のファンミ開催決定😍
ワクワクが止まらない。

9:PopandMore 
日本でもペンミあったらいいのにって思ってたけど、
実現するなんて…
嬉しすぎる…
楽しみすぎる…
ワルツまで待たなくていいなんて…
スキズに会える…

10:PopandMore 
まって、、
ふつーに日本でペンミ嬉しすぎて泣く😭😭
韓国のペンミ行こうと思ってたけど、
京セラ狙います
スキズに絶対会うんだ‼️

11:PopandMore 
スキズのファンミきたー!!!!!
やっと日本でやってくれるね🥺

12:PopandMore 
スキズ日本ペンミ
本国グッズ買う前で良かった😆

14:PopandMore 
日本でのスキズの扱いってほんと可愛い路線だよね笑

15:PopandMore 
本国と日本ではペンミのコンセプト変えてくる感じ?
いつもSTAYを楽しませる為に色々考えてくれるスキズの事だから😁

16:PopandMore 
正直去年あんなに日本来てくれてたし、
年始の予定でワルツしか日本に来てくれそうなのなかったから、
去年よりは会えないんだろうな
と思ってたからほんとに嬉しい😭😭
スキズのみんなも春の日本楽しんでほしいな🥲🌸

17:PopandMore 
スキズさん達4月ほぼ日本におる感じ?
ASEAも4/10やんね?

19:PopandMore 
スキズの日本ファンミ気になるけど
ベルーナドームか………野外じゃん(違う)

20:PopandMore 
ASEAもあるから
4月はスキズ毎週のように日本来てくれるってこと??
それでワルツもその頃には情報解禁でしょ
今年もスキズ祭りが始まった〜〜!!

21:PopandMore
スキズにハマって初めて
日本公演を応募できる〜〜嬉し〜〜〜😭
いつもミュージカルばかりで
アイドル沼は初めてなんだけど、
スキズって結構直前にスケジュール発表するんやな…??
しかも超絶忙しい年度初め…😇
ひとまず当たれ

23:PopandMore 
スキズ日本ペンミグッズ予想①
ぱっちんバンド

24:PopandMore 
もう色々すごいけど(?)
本国で魔法学校やって、
翌週に日本でおもちゃの世界やって、
スキズって忙しいね。

25:PopandMore 
本国ペンミ、
思いの外開催が早くて諦めかけていたんだけど(金銭的に)
日本に来てくれるならそりゃ応募するしかないよな。
ありがとな、運営。
去年は思うところが色々あったけれども←

26:PopandMore 
やばいやばい
スキズが日本でペンミするっていう情報だけで
来来来世まで生きる活力湧いてる
まだ当たってもないのに

27:PopandMore 
行けなくても良いからライビュか配信マジでよ
スキズ日本公式とJYPたのむー

28:PopandMore 
他グルの日本FCの状況をみて、
あれだけ騒がれていたスキズの日本運営がまだましに見えてきた

29:PopandMore 
スキズついにオフラインで
日本ファンミが開催されるんだねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
オンライン日本ファンミから3年経ちそうだし
そろそろ日本もやってくれと思ってたところだよ☺️

30:PopandMore 
スキズ日本ペンミ🫶🫶🫶
休み取るぞー!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥800 (2024/04/27 07:56:11時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました