【NiziU_Log】ミイヒとリクの関西弁トークが尊いと話題に

JYP
7:00~
NiziU LOGミイヒちゃんの前髪についての話題だが、今回は完全に付いて行くことができた。
以前の私は前髪があるかないか分からないのは勿論のこと、髪はあるのに前髪がないとは何事か、伸びた前髪は絶えずしてしかも元の前髪にあらず、などと悩むほど前髪に不勉強であったがついに克服したと言えよう。
[NiziU LOG] #10 教えて MIIHI編 youtu.be/qGr49-xpH38 @YouTubeより
面白すぎる🤣怒りのくーちゃんが可愛いし笑えるしで繰り返し観てしまっている🐿知らん!の言い方ツボ🤣そしてミイヒはずっとずっと可愛い🐰🍞
可愛すぎるミイヒとリクには今回も『熱盛り』ならぬ『まち盛』を差し上げまーす😆🌈【NiziU】LOG ep10 今回はミイヒちゃん!可愛い可愛い可愛いですyoutu.be/ezwfMzDNcv0qE
NiziU logをやっと見始めたのですが、これミイヒの見たら顔がヘラヘラする自信ある🦊
仕事終わってやっとMステ見ました🥰
NiziU×黒の衣装は最強ですね🖤🖤
皆可愛すぎてやばかったあ💖
そしてNiziULOGも、関西弁連発のミイヒちゃんかわいすぎた…😭💓
NiziUの皆が素敵なクリスマスを過ごせますように🎄✨🪄⸝⸝

✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇’𝚖𝚊𝚜🎄

#MステウルトラSUPERLIVE
#NiziU_LOG

鍛えられすぎて
ゴミ屋敷ロケとかに呼ばれませんように。

ミイヒちゃん可愛すぎたし
リクちゃん最高🤭

#NiziU_LO
G
#Chopstic
k #Need_U
@NiziU__officia
lpic.twitter.com/T3MjRd0xzv v

ミイヒちゃんは静止画ももちろんかわいいんだけど、自然体で話して、笑って、動いてる時は本当に最高に可愛い。
ミイヒちゃんの動画は何度でも見たくなる��#NiziU
#NiziU_LO
G
#MIIH
I
#ミイ
#NiziU_LOG たまらん、、、
復帰ステージから1年の今日にミイヒなんて、、最高すぎ、、😭💕😭💕😭💕😭💕😭💕😭💕😭💕
どちゃくそ可愛い。
大好き。

冬が好きだけど今日から夏が好きっていうね。←

みっひは良い意味で予想を裏切ってくれる感じが本当たまらん。最高

ご飯に出かけてて、NiziU log今見たんだけど、見てる間中、心臓がキューってなり続けてて「これが恋か!🥺💕」ってなった。可愛すぎる。ミイヒちゃんの関西弁ほんと愛しい。あと今回リクちゃんとのやりとり最高だった
#NiziU_L
OG
#Niz
iU
#Wit
hU
#WithUさんと繋がり
たい
#ミ
イヒ
ミイヒのNiziU LOG面白い🤣🤣
社会人なりたての頃は1秒でアラーム止めてスッて起きれたんだけどなぁ、、

今は5分起きにアラーム鳴らしっぱ☺️☺️ミイヒに叫んで起こしてほしい☺️マユニナと同室だったら、部屋中アラームだらけ☺️☺️幸せな妄想😇

なんやかんやメンバーに怒られた事により想定以上に可愛いリアクションを見せてくれたアヤカとミイヒのLOGが最強にオモロい🦥🐇←(敢えてこっちのウサギにしてみた🙃

#NiziU #NiziU_LOG #MIIHI #AYAKA

NiziU log神回、ミイヒがベラベラ喋っとる笑笑
リクとの絡み最高
ミイヒちゃんの関西弁大好き💗🥰
可愛すぎた…��💕
#NiziU
_LOG
#N
itwitter.com/NiziU__officia…945t
NiziU LOG ミイヒ:アイドルとして、あれほどアピール上の正解をたたき出しておきながら、素の性格では、人の評価を意に介してなさそうなところ、「怪物」以外の表現のし方があったらご教授いただきたい。
#NiziU #NiziULOG
#MIIHI #ミイヒ
ミイヒちゃんとリクちゃんの関西弁でのやりとり最高すぎ!ずっと爆笑してた🤣
#NiziU_LO
G #MIIHI
#NiziU_LOG ミイヒちゃんはトークが相変わらず上手いわね 意外と味濃いめが好きなの可愛い
NiziU LOGのミイヒ回、神回確定ちゃうかな
水道のとこに溜まる髪の毛に対して触るのが嫌なミイヒちゃんに共感とその時の反応可愛すぎるしそれに対して怒るくーちゃんめっちゃおもろいwww
#RIKU #MIIHI #NiziU_LOG
ミイヒちゃんの見た目と変わってサバサバしてるギャップが本当にかわいい
仕草も何もかも可愛いよ
リクちゃん、アヤカちゃんとの絡み笑った
#NiziU_LOG
#MIIHI
ミイヒとリクの関西弁の掛け合い最高すぎ 週一の楽しみの一つですありがとう
#NiziU_LOG
リアタイ出来なかったので今NiziU LOG見たけど京都娘の掛け合いが好きすぎる🥺💓
そして、確かにミイヒちゃんが1番関西弁きついなって思ってた😂笑
かわいっ

#NiziU_LOG

#NiziU_LOG

ミイヒ可愛すぎた…
ミイリクが最高すぎて何回も見ちゃう

楽しみにしてたミイヒちゃん編めちゃくちゃ可愛いかった〜🐰💓
メンバーと楽しそうにお喋りしてるとこや元気な姿が見れて嬉しい(*´∀`*)
ミイヒちゃんの関西弁も大好き!!
リクちゃんとのやり取り面白かった🤣
#NiziU_
LOG #MIIHI
ミイヒちゃんとリクちゃんの絡み面白すぎんか爆笑

#NiziU_LOG

いやー、今日のNiziU LOGも良かった!
あやかの回の次に楽しかった。🤣

ミイヒの関西弁はブレへんし、ええわぁー
で、リクとのやり取りのとこと、
あやかとの、きれい好き、白色の取り合いのとこは、めっちゃ良かった🥰😍

ところで、来週ニナはあるのかな?

 

#NiziU_LOG


アイキャッチ画像:公式ツイッターより

created by Rinker
¥1,018 (2024/03/28 22:28:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥250 (2024/03/29 03:34:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました