【NiziU】Venue101でミイヒと生田絵梨花ちゃんがコラボ‼スタイルがハンパないと話題に

1期生

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ミイヒ足の形綺麗すぎ、、、

2:PopandMore 
ミイヒ確か生田ちゃんの事も好きだったよね
お互いニコニコで尊い

3:PopandMore 
ミイヒちゃんのアイドルオーラがいよいよ限界突破して自ら発光してるように見える✨

4:PopandMore 
元アイドルと、現役アイドルが、ビートDEトーヒ、、は、最高❤

5:PopandMore 
ミイヒちゃんオーディションの時からかわいかったけど、さらに垢抜けたというかアイドル感出てかわいすぎる

6:PopandMore 
えりかちゃんもちろんかわいいんだけどさ、みいひちゃんアイドルって感じする…めちゃかわ

7:PopandMore 
ミイヒちゃんにだけレフ板当たってたりする…??なんか凄い発光してる😂
デコだし可愛すぎるし脚長いし肌白くて光り輝いてる推し超尊い🥹✨いくちゃんも可愛すぎる❤素敵なコラボありがとうございました❤❤❤

8:PopandMore 
可愛いすぎじゃん、生田ちゃんも顔ちっさ〜いし、ミイヒもスタイル良いし、可愛い❤❤❤❤

9:PopandMore 
2人とも天使😂❤❤かわい!透明感すごっっ!

10:PopandMore 
現役アイドルに引けを取らないビジュのいくちゃんすげえ。ミイヒちゃんかわいい

11:PopandMore 
どっちも可愛すぎる天使
てかミイヒ肌白っ
もしかして身長同じくらいだったりする?ヒールが同じくらいに見える

12:PopandMore 
やっぱjypのスカウトは見る目あるな…こんなK-POP体型だったとは😮

13:PopandMore 
このミイヒまじさいっっっっこうに可愛い、スーパーアイドルすぎる、ほんでいくちゃんもかわいい、FNSとかでコラボしてほしい

14:PopandMore 
ずっと大好きだったいくちゃんと踊れて本当に本当に幸せそう、楽しそうなミイヒちゃん🩷そんなミイヒちゃんを見てるのがオタクの幸せなんだぜ~

15:PopandMore 
ダブルヒロインみたいになってるミイヒちゃんといくちゃんイイネ推せるね~!🩷🩷🫵🏻

16:PopandMore 
生田絵梨花さんミイヒちゃんって絶対今後見れないレアペアな気がする🥺︎💕︎
可愛すぎ🤦‍♀️

17:PopandMore 
ミイヒちゃん前髪ないの可愛すぎるしスタイル良すぎない!?はあ、推しが尊いです、、、😭
生田絵梨花ちゃんもかわいい、🤦‍♀️🫶🏻

18:PopandMore 
横分けミイヒちゃん可愛いなあ🥰!
生田絵梨花ちゃんは舞台で何回も見てる♡🥰

19:PopandMore 
いくちゃん可愛いけど中期位までの顎とかが成長する前の黒ボブが全盛期だよね。
ミイヒちゃん凄い綺麗な体型になったね、jypありがとう。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
宝島社
¥257 (2024/04/27 21:51:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました