【裏山】NiziUアルバム”U”のミーグリレポ(リマちゃん編)

JYP
NiziUミーグリ
リマとお話ししてきました´◡`♡
もうほんとーにほんとーーーに美しかった🥺💕
名前呼んでくれてラビューって投げキッスしてくれた😳
いやもう同性とか関係ない撃ち抜かれた💘
可愛すぎたーーー😭😭💕
人生初のミーグリ!オタクの階段を登りました✨NiziUのリマちゃんとでした!
キラキラしててかわいくて感動してたら一瞬でした😍時間いっぱい愛嬌してくれて表情豊かで、慣れない人相手でも対応が神でした。幸せ。
明日も30秒話せるので、歌かラップをお願いしようかな♡
#NiziUミーグ
NiziUローソン枠りまたんとミーグリしてきました…😭✨
今回もリマちゃんがテクピクで着てた赤衣装を真似して着ました!!!
そしたらまさかの…😭��😭
#NiziU
ーグリ #NiziUミーpic.twitter.com/YZL69cCBCY CBCY
今回のミーグリで、リマちゃんからちゃっかりお墨付きもらった😚
認知とかじゃないけど嬉しい😊
( 体感20秒ほどあった気がする。)

#NiziUリマミーリ #NiziUミーリ #NiziUミーグリpic.twitter.com/tYZnDLTUNr Nr

初のミーグリ!(リマちゃんと!)
映った瞬間感極まって何も話されへんかった😭
(自分のあだ名伝えただけで終わったなんて言えない…🤭)

#NiziU
#NiziUミーグリ
レポ
#
リマ

私ももし次ミーグリあったらリマちゃんにあだ名つけて貰いたいな🥺🥺💓💓
ミーグリレポ!!
初ミーグリでめっちゃ緊張したけど楽しかったです!そしてリマちゃんめちゃめちゃ可愛かったぁ!!
次も会いたいなぁ💭
#NiziUミーグリレ #NiziU #NiziUミーグ #NiziUリマミーグ #リ #リマちゃ #ミーグpic.twitter.com/GL1fqPmSB3 3
NiziUミーグリ❤️リマ❤️

2022.01.10
B賞  サイン会
E賞  ハイタッチ会
W-B賞

初めてリマと話せて本当に幸せで泣いた😭💓
リマ可愛すぎる♥️✨
大好きです!🥰💗ずっと推しだよ♥️✨

#NiziUミーグリレポ
#NiziUリマ
pic.twitter.com/7LZUuK3g5m 3g5m

NiziUミーグリ リマ W-B賞

りまちゃん今日もかわいかっただいすきだった😭😭
最後かわいすぎて死ぬかと思った�

#NiziUリマミグリ
#NiziUミ
グリ #NiziUミーグレポ #NiziUpic.twitter.com/ynkwr3SOv0 Ov0

🍜 リマ ミーグリ レポ ♥️
今回も耳が聞こえない私と対応してくれた
運営もリマちゃんもありがとう😭💓
テクピクの時に教えてあげたI love youの手話も
1年前の今日、リマちゃんがあだ名つけてくれたことも全部覚えてくれて嬉しい😢

#NiziUリマーグリ #NiziUーグリ
#NiziUミー
リレポ #Nizipic.twitter.com/NDEmYoBAxo BAxo

最初押してて始まらんくて焦ったけど…無事終わった!!
ミーグリとにかくリマちゃん可愛すぎました❤️
15秒マッハ級にはやすぎた😂
次はみひたんと話すぞーーーー!!!!

#NiziUミーグ
これにて今回最後のミーグリが終わりました☺️
ほんまに最高すぎました❣️
最後のリマちゃんはありがとうと大好きを精一杯伝えただけなんでレポとかはないですが、もうまた会いたくて仕方ないのでまた頑張ります😭
ほんまにNiziUのみんなありがと〜♥️
NiziU B賞リマサイン会!
初めてのミーグリで超緊張したけど
超楽しかった!
コンサート行きたい欲が倍増した!
ハイタッチも含めて1分弱幸せな時間でした!
#NiziU
#NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ pic.twitter.com/Hdfl8RJhoF
人生初のミーグリ!
あっという間だったけどリマちゃんと話せて夢のような時間だった😭😭
リマちゃん本当にありがとう✨
また話せますように…😌🙏💫
@NiziU__off
icial
#Nizi
Uミーグリ #リマ #ぴーぬ様
リマちゃんと1年ぶりに話せた
やっぱり可愛かったなぁ
ありがとう!!
サイン楽しみにしてますっ
#NiziU #ミーグリ #サイン会
推しとのミーグリ最高すぎた😆💖
とても緊張した…😳
リマちゃん本当に可愛かった!!🎀
また話したい!!🙌 
#Nizi
Uミーグ #リマ #niziu


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥4,363 (2024/03/29 05:33:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました