【TWICE】CASETiFYとコラボしたスマホケースを発売‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

TWICEのスマホケース、iPhone14のやつ以外型ないみたいに騒いでるけど、ほかのコラボ商品がちゃんとほかの種類のやつあるから、iPhone勢は勝ち組かも!! pic.twitter.com/xKahs8U2rb
かわいい〜🥰TWICEとONCEのために作られたスマホケース📱結構派手だね笑

#TWICExCASETiFpic.twitter.com/UTM5ZSxvp8 p8

TWICEのアルバム3形態買うか1形態だけにしてスマホケースも買おうか迷う
CASETiFYさんTWICEちゃんのスマホケース提供するなら賀来賢人くん、吉川愛ちゃん、みきぽん、矢吹奈子ちゃん辺りにして欲しかったなーとか思ったり
#TWICE pic.twitter.com/kKpZdtNwDs
TWICEスマホケースの広告きた、ますます欲しくなるやん💜💜
get出来たら良いな�pic.twitter.com/mDwp4vi2Iv i2Iv
Twice先輩のスマホケース店舗で予約できた😻念願のサナちゃんサインケース💕届くのたのしみ!pic.twitter.com/U1RisRs74x 4x
TWICE×CASETiFYスマホケース
色違い、色無しクリアケース、ミラーケース種類ありすぎwww

渋谷にはサイン入りが置いてあるらしい

サナヨンカラー両方あってしんだ😇
1時間迷った結果14proのパープルインパクト買いました🫶
(在庫が無いものは2週間後に届きます)

ちなみにこれ9,000円し
#TWI
Cpic.twitter.com/3ErTeRqWA9 A9

スマホケースとパソコンケース購入!
お金飛んだけど、最高♡

#twice
#TWICExCASETiFY pic.twitter.com/44bfftCrMe

TWICEのスマホケースを確保したから
もぉ私の今日の仕事終わった。。。
TWICE スマホケース買えた🫶🏻💞
届くの楽しみ早く使いたい〜!
onceさんとお揃いにできるの嬉しい
#TW
ICE #CASETiFY #TWICExCASETipic.twitter.com/A730tx20Q5 0Q5
TWICEのcasetifyのスマホケース買った!!可愛い高かった😭
TWICE✖︎CASETiFYのスマホケース実物めっかわやった💕
もちろんジヒョちゃんのを購入✌️
#TWIC
E #casetifypic.twitter.com/1SH1mTyICc c
赤、紫、水色のスマホケース店舗限定でレア物かも買えて良かった🤭
#TWIC
E #casetifypic.twitter.com/2cFUzcq8Iw w
勢いでTWICEのスマホケース買ってしまった、、、可愛いから満足してるけど🥹🥹
彼氏にお金ないって言ってるからばれたらしぬwwwwwでもどうせ届いたらつけるからバレるしぬwwwwwたすけて
スマホケース買いました…
READY TO BE 3形態も買ったし。
ミサモのアルバムもどっちかの
3形態セット買う予定やし。
高校生の自分にとっては大きな買い物
バイト頑張らなあかんな(震)
#TWICE #TWICExCASETiFY pic.twitter.com/668gpqAbuE
ケースティファイ渋谷の行ってきた🥰✌🏻
スマホケース欲しいと思ってたけどミサモアルバムという使い道を考えて一旦保留、、�
#TW
ICE #casetipic.twitter.com/dUzy4S7Y0B Y0B
TWICEのスマホケースつけてるだけでこの人onceだって分かるから色んなグル好きな人が集まるDFESTAとかのイベントで一気に声掛けやすくあたり神アイテムすぎる
これってシリコン的なやつ?🥺
やっぱり実物見て買いたいなぁ🥺💨
スマホケースはiFace教やからやめとく🥹
まぁ後ろにいろいろ挟んでるから今のも実質TWICEスマホケースpic.twitter.com/yo6PdVQS6M dVQS6M
スマホケース買ったー!!
社用携帯、バチバチにかわいくしてTWICEにするんだー!!
ネックストラップも買った♡
スマホケース買うつもりなかったのに買っちゃった💗
#TWIC
E #CASETiFYpic.twitter.com/xrFUP5WOwi i
結局TWICEのPCケースしか買ってなかったのに、欲しくなってスマホケースも買っちゃったよ、、、🥹

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,380 (2024/04/26 01:00:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
ランコム(LANCOME)
¥8,800 (2024/04/26 10:22:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました