【VCHA】ビジュ担のケンダルがジヒョちゃんと初のTikTokチャレンジ‼【TWICE】

JYP

JYPの第3本部所属でTWICEの北中南米ツアーの前座を務めるVCHAの
ビジュアル担当ことケンダルがTWICEのリーダーのジヒョとTikTokチャレンジ‼
クリっとした目が特徴の二人は似ているといった反応や
9年目のレジェンドが新人アイドルと仲がいい雰囲気に癒されるといった反応も

公式TikTok

@twice_tiktok_official

#JIHYO🤝 #KENDALL #Dododododododo ˖⁺。˚⋆˙♥ TTWICECORET#TWICE WWithYOUth❤‍🔥OONESPARK💥IIGOTYOU🤝IIGOTYOU_VoyageVerNewmusic

♬ original sound – TWICE – TWICE

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
誰かわからないけどおジヒョともう一人の子まじ可愛い!

3:PopandMore 
初めて見たけどこの子可愛すぎます‼️お名前なんて言うんですか⁉️

4:PopandMore 
VCHAってこんなかわいい子いたんですか😻

5:PopandMore 
ジヒョちゃんよりケンダルちゃんの方が高いんだ😳

6:PopandMore 
ジヒョ推しの自分ケンダルも好きだなぁ〜って思ってたらコラボしてるなんて最高!!

8:PopandMore 
ケンダルちゃんジヒョちゃん❤️

9:PopandMore 
ジヒョちゃんとVCHAのケンダルちゃん
生き別れた姉妹ですかっていうぐらい似てるのなんで…?

10:PopandMore 
ジヒョちゃんとケンダルちゃん💗可愛すぎて死んだ、

11:PopandMore 
ケンダルちゃんとジヒョちゃんもコラボしてた
JYPはみんな仲良くて暖かい雰囲気なのがいいよね🥰

created by Rinker
¥8,800 (2024/04/27 18:22:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました