【TWICE】ジヒョがAmiParisのイベントでパリへ‼セレブのオーラがある件

JYP

公式TikTok

公式Twitter

公式インスタグラム

公式YouTube

FanCam

2024年1月にフランスのパリで開催されたファッションウィークに
AmiParisのゲストとして出席したジヒョへの周りのファンからの歓声から
フランスでのTWICEの人気が上昇していることが明らかに
ファンの求めに応じてサインしている様子が本物のセレブだと話題に

ファンの反応

1:PopandMore 
ジヒョちゃんFWでパリ行くんか〜!良!

2:PopandMore 
ジヒョ?!アミパリ?!!ちょうどセーター買おうかなって思ってた👀

3:PopandMore 
ジヒョちゃん新しい髪型すごく素敵だね

4:PopandMore 
ジヒョちゃんパリ行くの🥹
前髪やばいかわいい大好きだからずっと生やしててね

5:PopandMore 
パリに行くジヒョちゃん、流石に良い女すぎてる

6:PopandMore 
ジヒョちゃん綺麗♡
サッとサインにこたえる姿もかっこいい
本物のセレブだわ😳🫶🏻

7:PopandMore 
歓声の中歩く姿もサインを書く姿も
美しい✨
そして笑顔めっちゃ可愛いジヒョ様🧡
眼福です!!!

8:PopandMore 
ジヒョちゃんパリで待つファンたちにいっぱいサインしてあげてて優しい可愛い🫶

9:PopandMore 
今朝PFWのジヒョ、女優さんみたいで綺麗🥺
初めてのファッションウィークお疲れ様!

10:PopandMore 
ジヒョちゃんがパリのファッションウィークで
ものすごい黄色い悲鳴を浴び続けてる動画みて驚いた。
TWICEってフランスでも人気なんか。
にしてもジヒョちゃんきれい。とっても。
健康美人ってかんじ。

12:PopandMore 
ジヒョ×パリ🇫🇷の組み合わせ最高です!

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【ジヒョ着用】APARIS PARIS ミニ バッググレインレザー バッグ 正規店仕入れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました