【TWICE】ジヒョちゃん「この8年はとても人間が送る生活ではなかった。しかし後悔はしてない」

JYP

公式X

ファンの反応

1:PopandMore 
ジヒョちゃん、8年間忙しくて人間の生活じゃなかったって、、
そうだよね😭😭😭8年間走り続けてくれて本当に本当にありがとう😭TWICE、よくやった😭😭😭

2:PopandMore 
ジヒョ「この8年はとても人間が送る生活ではなかった。しかし後悔はしてない」
この一言は重い。

3:PopandMore 
>>2
ジヒョちゃん、最近よくぶっちゃけて話すから好き

4:PopandMore 
>>2
すごく衝撃的で印象に残る言葉でしたね…

5:PopandMore 
>>2
かなり衝撃的だ。
深くそして重く、考えさせられるなぁ。

6:PopandMore 
後悔はしてないけど人間の生活じゃなかったってジヒョちゃん、、😭😭
ずっとずっと頑張り続けてくれてありがとう😭😭😭

7:PopandMore 
ジヒョちゃんがonceからのサプライズのあと「8年間人間の生活ではなかった」って言ってた。
ほんとにこの8年間楽しいことばかりだけじゃなくて辛いことも大変なこともたくさんあったと思うけど
8年間走り続けてくれて本当にありがとう。こんなに素敵なグループに出会えて幸せです。

8:PopandMore 
ジヒョちゃんが8年間忙しすぎて人間の生活じゃなかったって言っててほんとそうだよなって思ったし
それを諦めずに続けられてることが当たり前じゃないのに8年間多忙な日々を繰り返して
今日ここまできてほんとにすごい😭😭😭😭😭これからも大好きなTWICEをずっとずっと応援します🥹

9:PopandMore 
なんかほんとにジヒョちゃんの8年間人間の生活じゃなかったって言葉がすごく刺さってて、
側から見てもありえんぐらいの過密スケジュールすぎるなって思うこと多々あったけど、
それを実際本人達からの言葉で聞いたらもう泣かずには居られなかったよね😭

10:PopandMore 
ジヒョちゃんの「この8年間ほんとに忙しくてある意味人間じゃなかったみたい」ってコメント聞いて、
良い部分だけを見せてくれてたんだなって思ったし、
病気を患っても尚ステージに立ち続けてずっと希望をくれるジョンヨンちゃんには
ほんとに感謝してもしきれないよ号泣ありがとう大好き

11:PopandMore 
昨日のペンミでジヒョが
「この8年はとても人間が送る生活ではなかった。しかし後悔はしてない」
って一言が重たすぎてさ…きっと全アイドルがそうなんだよ
皆人間が送る生活ではない中必死に走り続けてくれて…本当にオタクは感謝でいっぱいですㅠㅠ

12:PopandMore 
「正直この8年間とても大変でした、とても忙しかったし人間の生活じゃなかった」
ジヒョちゃん😭😭😭😭T
WICEちゃんが一生懸命走り続けてメンバーも欠けずに8周年を迎えてくれたこと、
本当に誇らしく思う一生愛してるありがとう😭💖

13:PopandMore 
TWICEのジヒョちゃんが、これまでのアイドル活動を
「人間が送るような生活じゃなかった。でも後悔はしてない」って言ってたって見て、
推す側としてこんなに幸せな言葉はないんじゃないかと思った。
そんなに過酷でも、幸せだと思える瞬間を感じてもらえてるって事だもんね✨

14:PopandMore 
さっき流れてきたポストとYouTubeショートでみたジヒョちゃんの
「正直この8年間は人間のおくる生活じゃなかった、でも後悔はないです」って言葉を見て
すごく、投票とかそういう場面でONCEはこれだけいるんだよって教えてあげたいし、感謝を伝えたい
俺も頑張ろ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

目標達成ノート STAR PLANNER
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました