【TWICE】マネージャーさんたちのタイ旅行に合流するジヒョが仲良すぎると話題に

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

ジヒョちゃんタイVLOGㅠㅠ♡もらってばっかりだ本当にㅠㅠもしかしてこのためにタイ行ったんすか?ㅠㅠ♡🇹🇭
マネージャーさん達を追いかけてのタイ旅行だったのねジヒョちゃん🥹✈️
マネージャーのタイ旅行追いかけるジヒョちゃん可愛過ぎるよ!
愛に溢れてるジヒョちゃん本当におめでとう!!

@JYPETWICE

#올해도_지효와_함께_힘내죠
#FebruaryStarJihyoDay

マネージャーさんがタイに行くと言っていたので「おっ、じゃあ追っかけてみようかな」と仕事が終わって1人でタイに行くジヒョさん pic.twitter.com/vTEbe8YBjB
誕生日になった瞬間に休暇で行ったタイのvlogあげてくれるとか神ですか、、、??
そしてジヒョ!!お誕生日おめでとう!!!!!
健康で楽しい一年過ごしてね!
#TWICE #JIHYO
#지효와의_모든순간_마치_퍼스트타임
#Our_Light_JihyoDay
#HappyJIHYODay pic.twitter.com/17BmB5O53T
こんなにマネージャーさん達と仲良いことある?笑
一緒に行ったんだと思ってたらまさかのジヒョちゃんが着いて行ったパターンでびっくりした笑
タイ行きたくなっちゃった😌pic.twitter.com/rWBT2aEghb b
タイのグルメに目を輝かせるジヒョちゃん pic.twitter.com/2y1Le9ot4I
マネージャーオンニたちが休暇を使ってタイ旅行に行くことを聞きつけたジヒョちゃんが「あれ?じゃあ追いかけてみようかな」ってなって合流したの流石に行動力バケモンすぎるってwwwww
#TWICE  #트와이스  #JIHYO #지효 #JIHYOlog #죠기요 pic.twitter.com/yDgPAWtPlA
ジヒョちゃんの突撃タイ旅行の理由が素敵すぎて好きが爆発したし、
twiceというグループは、スタッフさん達含めて、こんなこと現実にあるんかってくらい神がかって素敵なチームだな
マネージャーのタイ旅行に後から追いかけて行っちゃうジヒョさん、メンバーだけでなくマネージャーまでもがほんとの家族のようで微笑ましいしそれがTWICEのリーダーだなんてまじで可愛すぎるよ🥺🥺🥺
ジヒョちゃんテンモーパン飲んでるの嬉しい☺️
自分もタイ行ったら必ず何回も飲んでる本当に美味い🍉pic.twitter.com/GClUE4n6Nf f
ジヒョちゃんはタイに行ってて、モモちゃんは伊勢行ってサナちゃんは宮古島?行って、チェヨンちゃんはあいみょんと下北沢でツウィちゃんは台湾に居たのはわかったけど、ここ数日の行動がミスタードーナツ食べてたこと以外何もわからないミナちゃん好きしかないな
タイ、マネージャーさんと居たからお仕事で行ったのかと思ってたけど、マネージャーさんとのプライベート旅行でほっこりした🥰マネージャーさん同士で旅行行くほど仲良いのも、それにジヒョちゃんもついて行こ〜ってなるほどメンバーとマネージャーさんの距離近いのもめちゃくちゃ良いpic.twitter.com/wvuFUq7rfI I
マネージャーさんたちが旅行すると聞いたけどお仕事があったので、2日前に思い立ってチケット取って1人で飛行機乗ってはるばるタイへ飛び入り参加したジヒョちゃんの図、あまりに登場人物全員仲良すぎて涙
TWICEのチームワークは裏側まで最高 pic.twitter.com/DjitkpQmM1
去年の夏タイ旅行したから、ジヒョちゃんのVlogを見てめっちゃ親近感湧いてた🥹🥹
例えば自分もナイトマーケットでこのレストランに行った記憶が�pic.twitter.com/Di8vZsmoeH moeH
・お仕事を終わらせてから自分でチケットを買ってマネージャーさん達のタイ旅行に付いて行ったジヒョちゃん

・現地で謎の写真をジヒョちゃんと真面目に撮ろうとするマネージャーさん達

こんなにマネージャーと仲が良いアイドル他に見たことがないwww
#HappyJihyoDay #Jihyo #TWICE pic.twitter.com/UOFgaDUECR

タイ🇹🇭めちゃくちゃ行きたい欲が爆発してるときにジヒョのvlog in Thailand〜〜
次行くときの参考にしよpic.twitter.com/DeytBz5kxY kxY
ジヒョちゃんinタイ最高すぎる〜夏が一番似合う人だ pic.twitter.com/m7QWfLFqez
タイでガブガブビール飲んでるジヒョちゃんまじ最高の女じゃん pic.twitter.com/psfsThcbwV
ジヒョちゃんのタイ🇹🇭旅行はじめはこの様子を見て、
マネージャーオンニが付いててくれてるから本当に安心だね😊🤙🏻✨って、思っていたら!ら!www
ジヒョちゃんの方がオンニたちの休暇に飛び入り参加したんかぁぁ〜い!
平和や、仲良しや!最高やん!ꉂ🤣𐤔ꉂ��𐤔ꉂ🤣𐤔

#TWICE
pic.twitter.com/YiP8c0P6qI /YiP8c0P6qI

ジヒョちゃんVlog見てたらめっちゃタイ行きたくなるね、、、とりあえずタイ料理食べたくなったテンモーパン飲みたい、、 pic.twitter.com/UCpcxlDAjL
このvlogのジヒョちゃん普通の女の子すぎてめっちゃ良かった、、。可愛い😭
パッタイ大好きジヒョちゃんお誕生日おめでとう🧡��🎂 #HappyJIHYOpic.twitter.com/mVY0W7Poee Poee
やば、ジヒョたんのブイログが
飯テロ過ぎてパッタイ😂
鎮まれ食よグリーンカレー!!
※語尾がタイ料理になってしまう。。。pic.twitter.com/gBrpjBq7ak k
ジヒョちゃんのVlog in Thailand🇹🇭
海外行きた過ぎる〜

自分も昔タイに行ったけど、暑すぎて暑すぎて食欲なくなってマンゴーばっかり食べてた記憶しかない。笑
また行きたいな。


#TWICE #JIHYpic.twitter.com/y7gytxcrMG MG

ジヒョちゃんに習って、今月末、タイに行くことにしたー笑
ワクチン3回目打ってなかったから急遽昨日打ったんだけど、副反応なし。2回目高熱でて辛かったから、ラッキー。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました