【NiziU】マヤとHEARTRISチャレンジをする餅ゴリ(J.Y.Park)の表情www

J.Y.Park

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

NiziUを生み出したJYPのプロデューサー兼アーティストのJ.Y.ParkとマヤがHEARTRISチャレンジを披露
J.Y.Parkのぎこちなさを感じるコミカルな動きが娘と踊るために頑張るお父さんを彷彿させると話題に
また、2人の仲の良い様子から会社の雰囲気の良さも垣間見える模様

ファンの反応

1:PopandMore 
hypeboyぶりにこんなカックカックしてる餅ゴリ見れて嬉しいwwwwwwwwwww

2:PopandMore 
餅ゴリのダンスのぎこちなさ好き😂

3:PopandMore 
>>2
もちごりのステージまじですごいからみてほしあ

4:PopandMore 
餅ゴリMAYAカラーのニットかわちぃ💗

6:PopandMore 
首まで動いて、服もマヤのカラーでやってるの可愛い餅ゴリ

7:PopandMore 
J.Y.ParkとMAYAの組み合わせかわいい

9:PopandMore 
マヤちゃんが軽く餅ゴリの事応援してる感じなの
めっちゃいいしめっちゃ可愛い💕二人とも可愛すぎる!

10:PopandMore 
餅ゴリきたあああああ!
今日は布多めだしマヤちゃんのメンカラですね。

12:PopandMore 
パークさんが肩から腕が動いててて流石なんだよな~😁

13:PopandMore 
マヤ姉かわいいし餅ゴリおもろすぎる

14:PopandMore 
餅ゴリとマヤのダンスチャレンジおもしろすぎる😂
なんでずっと餅ゴリは不安げな表情なん?

15:PopandMore 
はじめはマヤちゃんじゃーーーんとか思ってたんやけど
餅ゴリの色がアリエルみたいでなんか笑ったw

16:PopandMore 
餅ゴリとマヤのダンスチャレンジおもしろすぎる😂
なんでずっと餅ゴリは不安げな表情なん?
あとマヤちゃんが華奢だから餅ゴリが巨人に見える😂

17:PopandMore 
>>16
観てきたwww巨人だった🤣最後マヤちゃんも餅ゴリも可愛かった🤣

18:PopandMore 
マヤが踊ってるのに餅ゴリに目がいってしまうわたしを許して🤦‍♀️
あのおぢやっぱ只者ではないぜ🤦‍♀️

19:PopandMore 
餅ゴリのハトリスクセ強すぎるし
マヤちゃんのメンカラの紫着てるのも含めて全部おもろい

21:PopandMore
はぁマヤちゃんどんどん美人になる。餅ゴリもかわいい。

22:PopandMore 
パークさん背高い!
最後見つめあって笑ってるの可愛い😊

23:PopandMore 
改めてこのダンス難しいんだ笑
マヤ美しすぎ

24:PopandMore 
マヤのダンスがマジで綺麗すぎる。
見ててめっちゃ気持ちいい

26:PopandMore 
マヤ様の笑顔は世界を癒します🦢💜💜💜😭

27:PopandMore 
これは不安そうに見せかけて完璧!!
のパターンかと思って見てたら
ずっと不安そうで笑ったwwwwwwww

28:PopandMore 
テトリスの時首動くのしぬ
まやちゃんよく笑わずに踊れたなぁ😂😂wwwwww

29:PopandMore 
最後の近ずけて笑いあってるところ
社長との距離の近さを感じで好き(´ω`)
良い社長なんだろうなー(´︶`)

30:PopandMore 
最後の2人、めっちゃ可愛い(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚✧
まやちゃんの笑顔は破壊力抜群で、ドキドキしちゃう💜💕

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました