【NiziU】ミイヒが全身で表現した喜怒哀楽が面白すぎる件【グランピング】

JYP

公式Twitter

公式YouTube

Twitter

千葉県にある満天の星グランピングソラスで1泊していたNiziU
夜にはクイズ大会が開かれてクイズに間違えたミイヒの反応が沼だと話題に

ファンの反応

1:PopandMore 
クイズ系のミイヒ、いっつも全力でかわいい🩷
IAMは爆笑でした🤣
疲れが吹き飛ぶリアクションありがとう〜

2:PopandMore 
クイズでのミイヒさんで爆笑ww癒されるでwww

4:PopandMore 
グランピングNiziUちゃんめちゃおもろかったー🥰
マヤ間違えて可愛くて、マコちゃんのアピール可愛いくて、
みっひの爆発リアクション可愛い過ぎた🥰幸せ🫶💜🧡🩷

5:PopandMore 
ミイヒ、テンションバグり散らかしてて最高

6:PopandMore 
ミイヒぶっ飛んでてわろた

7:PopandMore 
テンション高すぎミイヒ可愛い

8:PopandMore 
ミイヒ🩷の喜怒哀楽めっちゃ面白いw🤭

9:PopandMore 
同じ回答して間違うミイヒ面白すぎる

10:PopandMore 
ミイヒの「İ AM😆」何回も観てしまう😂

12:PopandMore 
マヤのIAMでの間違いからのミイヒが面白すぎるwwwww

アイキャッチ画像:公式Twitter

ジェラートピケ【COOL】シャークジャガードプルオーバー パジャマ【マヤ・リク・アヤカ着用】
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/29 10:25:33時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました