【スキズ】ビルボードチャートHot100に遂にランクイン‼アメリカ人気が本物に【樂】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズHOT100チャートイン👏
すごーい!!
おめでとう🎉🎊🍾

2:PopandMore 
スキズ、HOT100チャートインおめでとう😭目標を着実に叶えていっててすごいよ〜😭

3:PopandMore 
スキズ90位で初めてのHot100入り💯
おめでとうございます🎶🙌🇺🇸

4:PopandMore 
スキズ、billboard hot100 本当に本当におめでとう🏆✨💞

5:PopandMore 
スキズもついにHOT100ランクイン!
おめでとー!

6:PopandMore 
とうとうHOT100に参入ー😭
HOT100は本当に②すごいよ…

7:PopandMore 
チャンビンが2023年のチームでの目標は”ビルボードHOT100にチャートインする”ってインタビューで答えてたけど、
スキズ有言実行でほんとかっこいい!!!!おめでとう!!!!!🎉

9:PopandMore 
スキズ、初Billboard #HOT100 チャートイン、90位、おめでとう🥳
Billboard 200は音盤売れたら達成できるけど、にしても4作連続1位の快挙は素晴らしいけど、HOT 100はチャートインは、ほんと素晴らしい👍
ここから、ROCK に #樂 に上がっていこう〜🤟🏻

10:PopandMore 
スキズ初のビルボードHOT100イン‼︎
200に続きおめでとうー🥳

11:PopandMore 
billboard Hot100❤️‍🔥
スキズ、初めてのチャートインおめでとうございます😭😭😭!!!!
おめでたい🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

12:PopandMore 
やったー’🇺🇸Billboard Hot 100入り、おめでとう‼︎ 次々に夢を叶えてるスキズ。

13:PopandMore 
スキズ、ビルボードhot100で90位!!!
初ビルボードhot100だし、韓国語曲で入るってのがやばすぎる。

15:PopandMore 
スキズ音盤強いから200に毎回入れてたのか
で今回はSクラスより枚数は減ってるけど音源成績が良いからhot100にも入れた感じなのかな
韓国語曲なところ考慮するとシンプルにすごいのでは???

16:PopandMore 
スキズすごいな HOT100は米国内の売上だけ?反映だから入るのむずかしいって聞く

17:PopandMore 
スキズ好きな人周りにいなくて私だけが良いと思ってるのか…??ってなってたけど最近は売上減少で昔ほどCD自体置かなくなったらしいアメリカでもアルバムが店舗で売られてたり、
値札しか無くて物が売ってないのを見たりBBMAsを観たりして私がスキズを好きなのは間違えでは無かったんだって思った🙃

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥438,054 (2024/04/27 10:54:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました