【スキズ】BIG BANGのテヤン先輩とTikTokでコラボ‼先輩のオーラが凄すぎる😍【S-Class】

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

1:PopandMore 
ソルさんの力抜いた踊り方も好きだわ、、

2:PopandMore 
ヨンベさんかっこよすぎんか

3:PopandMore 
推しと推しは死ぬ😇

4:PopandMore 
ヨンベまじでかっこいい🤦‍♀️❤️‍🔥どのグループのダンスも自分の曲みたいに踊れてすごすぎる、、、😳✨️

5:PopandMore 
え!大先輩コラボ!スキズの方もやってくれたんだ!🥲

6:PopandMore 
え〜!ヒョンジナ嬉しいねぇ!ヨンベと一緒だなんて🥰

7:PopandMore 
ヨンベオーラえげつなwww

8:PopandMore 
すげええ、踊りがYG感になってるよ!🥺

9:PopandMore 
ヒョンジンから緊張感が伝わってくる笑 偉大な先輩だからそうなるよね!一緒に踊ってるのが本当にすごい😭✨

10:PopandMore 
若い世代の子にもヨンベを知ってもらえるいい機会🤲

Twitterの反応

え、待って待って〜🎶テヤンさんとヒョンジン踊ってるじゃん尊😭
ヒョンジンまたテヤン先輩とコラボだー!
ヒョンジンちゃんテヤンとやん!!!
ヒョンジン×テヤンのダンスチャレンジ。
サビ2回目の별의 별의であえて手とは逆の方向に目線を落とすテヤンのアレンジ、
誰もやってないし良すぎて何回も見ちゃったよ
ヒョンジンとテヤン🥹✨❤️
最高すぎる😭
ヒョンジンとテヤン……これはあかんやつ😭😭😭💕💕💕
ああヤバい❗️
テヤン🥺
ヒョンジンのダンスは最高やけど、テヤンもヤバいーー‼️

さすがジミンちゃんの憧れの人💜

テヤン先輩とヒョンジン❤️❤️❤️
ヒョンジンYG行ってきたんだね!他にも何かしてきたのかなぁって期待🥰twitter.com/stray_kids/sta…N
テヤンことヨンベ様🥹
私の青春🥹🥹👑

ヒョンジン様🥹
うれしい🥹🥹

投稿動画を楽しみましょう!#vt.tiktok.com/ZSLBhoJ26/nlpLY45

ヒョンジン憧れのテヤン先輩と2度目のtiktokチャレンジ❣️素敵な関係が続いているにちがいない🥹
pic.twitter.com/HxQbO1fUzu utwitter.com/hyunjinicecrea…L
テヤンとヒョンジンがSクラ踊るとか誰が想像しただろうよ
ヒョンジンとテヤンのコラボ普通にすごない?
ヨンベヤ〜〜🔥🔥🔥

いいなぁヒョンジン(そっち)
ヨンベが踊るとヨンベのダンスになっちゃう不思議twitter.com/stray_kids/sta…4SH

ヒョンジンとヨンベ♡♡
2回目のコラボ嬉しー(´,,•ω•,,)
うちの母の推し×推し💕twitter.com/stray_kids/sta…r
流石にこのコラボは予想外すぎる
どっちが誘ったんやろ?気になる〜!
ヨンベ、ヒョンジンありがとう😭pic.twitter.com/9NtZz45eGP P
ちょ待って!!
ヨンベが특踊ってるやないかーー😂😍!!
VIBEのお返し的なね❤️
ヒョンジンTBL行ったんだね✨
ピリいなくて残念だけどそれは仕方ない🥲
#TAEY
ANG
#특 #S_Class_Challengepic.twitter.com/9MwJEuMX21 Xtwitter.com/stray_kids/sta…bhS
ヨンベは他グループのダンスも自分のものにしちゃうくらい魅力のあるダンスが本当にかっこいい
ヒョンジンもこの顔面でこのキレキレのダンスがもう好きすぎる
スキズはヒョンジンペンになりました twitter.com/dive_t_rei/sta…
ふぁぁぁ♥️♥️♥️♥️🧸
ヨンベありがとう🥹
ヒョンジンありがとうtwitter.com/stray_kids/sta…Fg9
ヒョンジンが憧れの人とマンツーマンで踊ってるの見て泣けた😭😭ヨンベやっぱりダンス上手い
ブラックレーベルまでヒョンジン行ってきたのね😃
ヨンベやぁ~キレキレダンス🕺instagram.com/reel/Ct8jCbUB9…98
ヒョンジンくん。
憧れのヨンベとピョレピョレ良かったね😭
次はSM行ってテミンとピョレピョレできたらいいね🙏🏻
ひぃぃぃぃまじかああBlack Labelで?ヒョンジンと?ヨンベがあ?ピョレピョレだおとおおおおおおお幸🙏💞
めちゃくちゃかっこいい😭🩷❤️
しかも、ヨンベとまた踊ってる‼️😍🩷🙏
すごい😭
ヨンベとコラボありがとうごさまいます🥹🙏✨
ヒョンジンtwitter.com/stray_kids/sta…Y3ZAIWLhX
ヨンベだーーー🥹❤️
ピリちゃんも一緒に踊ってほしかった🥺
ヒョンジンがのTHE BLACK LABELに行ってるってとこも激アツ❤️‍twitter.com/stray_kids/sta…oXw
ヒョンジンとヨンベのtiktokコラボ、ビハインド下さい
ヨンベとヒョンジンのコラボは私得すぎるんよ😭😭ありがとうございますpic.twitter.com/Mopq2z9zRP RP
元VIP現STAYからしたら最高としか言いようがない
ヒョンジン、ヨンベと何喋ったのかなー♡ twitter.com/Stray_Kids_JP/…
ヨンベとヒョンジン😭
ヨンベ義理堅いな〜
参加してくれた後輩へ
お返しに巡わってる〜instagram.com/reel/Ct8jCbUB9…0

SOLさんまじで好きだったからヒョンジンと踊ってくれたの嬉しすぎる無理かっこいい😭😭😭😭😭😭
推し×推し…!😭💓
ソルさんの余裕ある感じと、ソルさんを尊敬してる感じのヒョンジン、どちらもよい…!!twitter.com/stray_kids/sta…7D


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥2,600 (2024/05/02 12:15:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ノーブランド品
NERDY 2022SS GRADATION NY SWEATSHIRTS 【山下美月が着用】
created by Rinker
¥24,000 (2024/05/02 18:12:57時点 楽天市場調べ-詳細)
Apple AirPods Max
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました