【NiziU】ガチONCEのミイヒがTWICE先輩の隠れた名曲「TURTLE」をカバー‼アイドルが溢れている件

JYP

公式Twitter

公式YouTube

音楽プロデューサーによる感想

ガチONCEとして知られ神戸ワールド記念ホールで開催された
TWICEのライブでJYPにスカウトされたミイヒがONCEから隠れた名曲として知られている
「TURTLE」をカバー‼選曲からもTWICE愛が溢れていると話題に

ファンの反応

1:PopandMore 
大成功onceのミイヒさん❕❕❕

2:PopandMore 
さすがONCEのミイヒ!
うますぎるし可愛い

4:PopandMore 
TURTLEの曲調とミイヒちゃんの優しい声がマッチしてて軽率に泣きかけた…
ミイヒちゃんガチガチのonceでこの曲選んでるとこも最高や…

5:PopandMore 
まっっじでこういうの待ってた🥹🥹🥹
ONCEミイヒちゃん大好きありがとう🩷
そしてTURTLEという神選曲✨
んでミイヒちゃん可愛すぎ🥰

7:PopandMore 
TURTLE選ぶ時点で強onceで愛おしいよミイヒ

8:PopandMore 
タイトル曲じゃないturtle選んでくるあたりほんとにONCEで最高なみいひちゃん🐰🐢
可愛すぎるし、めっちゃ聴いてる曲だから嬉しい😭😭🌟

9:PopandMore 
ミイヒちゃん含めONCEはみんな亀が好きですからね。こんなんなんぼあってもええですからね。

10:PopandMore 
ミイヒとtwiceカバーは最高すぎ💗
こんな神供給ありがとうございます運営様
onceの人も是非見て欲しいー‼︎
毎日寝る前に見よ💤

12:PopandMore 
まさかウサギと亀がテーマのあの曲をNiziUのウサギちゃんが歌ってくれるとは…
この曲結構好きなんですよ。

13:PopandMore 
NiziUのうさぎが『亀』を歌っているやなんて。。
可愛い‼️なんにせよ、推しが可愛い😍

14:PopandMore 
ミイヒちゃん含めONCEはみんな亀が好きですからね。
こんなんなんぼあってもええですからね。

16:PopandMore 
>>15
今はみんなが夢見る女の子ですよね🎵🐰🩷

17:PopandMore 
TWICEでこの曲が一番好きなんだよな〜🥺

18:PopandMore 
>>17
twiceがいなかったらこの子はアイドル目指してなかったかもしれないんだよね… 偉大すぎるわtwice

19:PopandMore 
ミイヒはバラードを歌う時、
Nobodyのように切なく憂いのある声も出せるし
この歌のように明るく可愛らしい声も出せるのが凄いです

20:PopandMore 
ミイヒは本当のアイドル!誰もどんな努力しても辿り着けない場所に居るNo.1アイドル🐰
ミイヒが楽しんでやれば誰も勝てないとJYPが言ったそのまま!
生まれ持った顔の可愛さに歌の上手さや人気まで…全部持ってますわ〜
驚き過ぎて知らずに100回くらい聞いてる…
いくら聞いても聞き飽きない…👏

21:PopandMore
普段使いとしては、エネルギーを使わず、構えず、自然体で聴けるのが望ましい音楽❤
普段気楽に聴けるそれに値する今回のミイヒコンテンツ❤
爽やかに、暖かく、心地良い気分を与えてくれる。素晴らしいよミイヒ✨

22:PopandMore 
夢がある♡可愛い♡TWICEに憧れてたミイヒちゃんがソロでカバー♡なんて夢があるんだ♡
素敵すぎるし、ミィヒちゃん、幸せそうで、ミィヒちゃんの夢が叶ってめちゃくちゃ嬉しいです♡

23:PopandMore 
TWICEの中でもかなり好きな曲だから、ミイヒカバー嬉しい😭!
優しい癒しの歌声がぴったり!!

24:PopandMore 
選曲が神だしエンジェルボイスだしお顔も仕草も自然体で可愛すぎるしで幸🍭

25:PopandMore 
TWICE以外の歌うTURTLE初めて聴いたけど、
ミイヒらしいミイヒだけの歌声でこのカバーならではの良さがあって素敵💓

26:PopandMore 
ミイヒの声が私の涙腺を緩ませる✨心に響く素晴らしい声質と表現力💕

27:PopandMore 
憧れの力は凄い。
憧れを現実に変えられる力はもっと凄い。

28:PopandMore 
アイドルすぎるっ!アイドルとして生まれてきた子ですね〜!

29:PopandMore 
こんなにも「アイドル」を体現してくれるのはミイヒちゃんしかいないよ…。
アイドルになってくれてありがとう( ・ ・̥ )♡

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,999 (2024/04/27 22:12:12時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥44,990 (2024/04/28 03:46:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました