【TWICE】1歳の男の子の「ナヨンちゃんに届け」がナヨンちゃん本人に届いた模様【優しい世界】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

「ナヨンちゃんに届け💕」から本当に本人のナヨンちゃんに届いてる🥺💙

ベビーONCEおめでとうございます🍭
#NA
YEON #POP #ナヨン #TWtwitter.com/JYPETWICE/stat…F73Z

TikTokのナヨンちゃんに届け
届いたんや!!
このちっちゃい子羨ましい🥹
ナヨンちゃんに見てもらえるような人になりたい🥺💞
なよんちゃんに届けって書いてあって届いてるの凄すぎる��💕

#TWICE
pic.twitter.com/Kahdntmvby tmvby

TWICEのナヨンちゃんに届けって動画が流れて来たんだけど…

本人に届いてちゃんと見てくれて、しかもリアクションを返してくれている所がつながりを感じて素敵だと思った
vt.tiktok.com/ZS8PmF427/

ナヨンちゃんに届けのティックトック可愛い、なよんも男の子もかわいい
あの男の子のPOP!ナヨンちゃんに届いてるよ😭😭😭😭😭😭😭😭
ナヨンちゃん子ども好きだから嬉しいだろうな…!
男の子を見つめる目がもう🥹←だもん…
ナヨンちゃんと小さい子は最高だから。twitter.com/JYPETWICE/stat…J
これナヨンちゃんに届いたのめっちゃすごない!嬉しい!男の子羨ましいぞ!😂pic.twitter.com/mFaKV2klDL L
すごーい!この男の子のTikTok、何度か流れて来たの見たけど、ほんとに本人に届いてる😭
それをTikTokに上げてくれるナヨンちゃんもTWICEも素敵すぎ😭

TWICEの投稿動画を楽しみましょう!#TikTovt.tiktok.com/ZS8PUnHTR/1k

pop見てる男の子の動画、ほんとにナヨンちゃんに届いて欲しいなって思いながらほっこりしてたから届いたみたいで私まで嬉しい🫶🏻😌💗
小さい男の子がPOPのmv見てるのを優しい眼差しで嬉しそうにしてるナヨンちゃんが1番かわいい👀♡
日本の1歳の男の子がナヨンちゃんのpopを踊ってる?歌ってる動画本人にちゃんと届いてて嬉しい😊(語彙力)ナヨンちゃんの喜び方も可愛いし、男の子も可愛いのよなぁ
ナヨンちゃんに届いたんだこの動画!!!😳💕この男の子可愛すぎてめっちゃ見てた👼
届いて良かったね!!!幸せしかない🥹🫶

TWICEの投稿動画を楽しみましょう!#Tivt.tiktok.com/ZS8Pu9G5K/zQJ8x

はわー!てぃくとくでナヨンちゃんにとどけ~って小ちゃい男の子がPOP!でノリノリなってるやつ届いてるじゃんナヨンちゃんのリアクションが可愛すぎる🥰

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,601 (2024/04/25 19:27:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,380 (2024/04/26 01:00:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,190 (2024/04/25 19:48:45時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥682,000 (2024/04/26 00:23:41時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました