【ITZY】ユナちゃんがConan Grayの「MANIAC」をライブでカバーしていたらしい

ITZY

公式インスタグラム

FanCam

Twitterの反応

ユナちゃんのmaniacのソロステージ大号泣した
キラキラなニコニコ笑顔からコンサートするの心から楽しいって伝わってきて、ユナちゃんの目に映る景色の一部に自分がなってることにジーンときた
ITZYほんとにほんとに素敵なグループでした
ステージに自転車に乗りながら登場したのは内田彩さんとシンユナしか見たことありません
ユナにペガサス号は絶対似合うしうっちーにmaniacも絶対に似合うと思う
ITZY1日目、ユナMANIAC踊ったのあつすぎんか。
maniacのユナちゃんの笑顔がほんとに素敵すぎたほんとにこの笑顔守りたいなぁって思ったしずっと見ていたいと思った(号泣)
ほんとやばかった😭パフォーマンスレベチすぎたしユナのmaniac意味わかんないくらい可愛かったしイェジのソロイジるの可愛かったしボスりゅがほんとにやばかった😭まじでかっこよかった
ペンラのウェーブでめっちゃ楽しそうだったしリュジンの韓日語面白かったw
ほんと最高だった😭😭
MIDZYが周りに全く居なくても、
デビューから一緒に応援してくれてた 倉 が
maniacで泣いたんだけど、
それ私の涙腺もダメだった。

私の大切な人の幸せを作ってくれたユナありがとう、倉隣で見てくれてありがとう。前のフォロワーさん、うるさくてごめん。

👑ITZY THE 1st WORLD TOUR CHECKMATE in Japan👑

初日参戦しました‼︎

Blah3のペンミとは違って舞台上のITZYは本当に神々しかった…

ユナのmaniacは一生忘れない😇😇

4年掛かったけど人生初めてのライブをITZYで飾れてほんと良かった😭


#ITZY #MIDZY
#ITZY_WORLD_TOUR_
JAPAN
#ITZY_CHEC
Kpic.twitter.com/oBt16hZLer hZLer

ユナのMANIAC配信してくれないかな😭

毎日聴きたい😭

頭から爪先まで可愛いユナちゃん、ソロステージ(コナングレイManiacのカバー)を自転車乗って始めるの、可愛さを突き抜けてて凄いのよ、本当にアイドル pic.twitter.com/HsBhK2aUx8
ユナちゃんのMANIAC2日間とも愛嬌❕って感じだったけど必ず最後に照れてるのがもう💘💘💘💘💘なんですよ、、、
なんでそんなにかわいいの?天使なの?
ユナちゃんはmaniacがもう最高に良くてすごい頭に残ってる
愛嬌半端なくてずっと可愛い………って声が漏れてましたすみません
語りたいこといっぱいあるけどとにかくITZYちゃんに出会えてよかった一生MIDZYでいるって強く思った時間だった🥲🥲
私のすきぴはITZYです!!!大好きありがとう😭😭😭😭
秋のアルバムに各ソロの楽曲入れてくれませんか😭😭ユナちゃんのmaniac可愛すぎたしリアちゃんは高音もう1回聴きたいしリョンちゃんはprrrrから最高にso sexy….だしリュちゃんは安定のboss感パなくてイェジちゃんリーダー!!圧倒的!!カッコイイ!!!だった😭何回でも聴けるようにしたいよ
ITZY ユナちゃんのソロパフォが印象に残りすぎてて一生maniac聴いてる笑 pic.twitter.com/19euRUeyGp

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥8,000 (2024/04/26 11:17:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,750 (2024/04/26 09:22:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました