【スキズ】スンミンが宇多田ヒカルの名曲「First Love」をカバー‼

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

スンミン初恋ハマってるってことは、いつかFirst Loveカバーしてくれ
いやスンミンさん、First Loveカバーの可能性も出てきてしまった… いや遅いか??、
スンミンとかにfirst love歌ってほしいな‼️って思ってたらちょうどドラマの方見てるっぽくてアンコンでカバー披露する可能性ありすぎてしんじゃった
スンミンさん、、あの曲をカバーするとは思わんかった🥺痺れたわ〜。
改めてスキズレコードでFirst Loveカバして欲しい

ルセラのチェウォンもカバーしてたけど可愛い感じで非常に良かった

スンミンのは色気と切ない感じがするから泣ける

ガチ最高すぎた
初恋カバーしてくれるなんて思わないじゃん普通。バカうまいし。やっぱ声好きすぎる。がちリアコ製造機すぎて無理。そしてすごく犬。

離婚危機同じトロッコ))))
#StrayKids
#スンミン #StrayKids_2ndWorldTour_MANIAC_ENCORE
#離婚危機

ボーカルラチャ、今日はイエニが瞳をとじて(絶対やると思ってた)、スンミンがFirst loveのカバー。イエニが練習?の方が上手くできたのにって残念がってたらチャニがすかさずチャレッソ、と。スンミンも話が終わったころにチンチャチャレッソってイエニに言ってて泣いた😭😭
スンミンのFirst Loveカバーめっちゃ良かった🫶🫶🫶
スンミンさん日本語うますぎるし可愛すぎるし可愛すぎるし可愛すぎるし可愛すぎるしめっちゃワンちゃんだしもうしゃがんでワンコの真似した時点で完全ワンコになってしまったし、何より宇多田ヒカルさんのカバーまじでやばくてもう大号泣。マスクの変え持ってきててよかったーーーーーーーーーーーー
バンドの演奏もめちゃ良かったし、
途中のイエニちゃんとスンミンの日本語曲カバーも良すぎた、、、、、
イエニちゃん上手すぎるし、スンミンはまさかのbubbleで言ってた初恋の主題歌でびっくり、、、!めちゃ良かったです😳✨✨✨✨
20年くらい前の日本の曲がまさかの韓国アイドルにカバーされる日がくるとは🥹ドンピシャ青春時代やから感動し過ぎた…
スンミンとイエニ素晴らしい歌声聴かせてくれてありがとう♡
アイエンちゃんの『瞳をとじて』もスンミンくんの『first love』も何度でも聴きたい。うますぎて、ジーンとしちゃった。日本語カバーアルバム出してくれないかなあ。
やばいー😱
スンミンのFirstLove最高すぎる😭
いつかカバーアルバム💿出そうね😍🕰
いや出してください🙇‍♀️
ライビュで見てたんだけどめちゃくちゃ楽しかったし感動した🥲スンミンさんのソロカバーはまじで爆泣きした
スンミン、なんてやつや。鬼可愛かった。わんちゃんやんもう。あんなお茶目やのに、歌声がもう素敵すぎる。カバー曲は涙止まらんかった。ほんま脳溶けた。とにかくかわいい。
つーーーーーかスンミンさああああㅠㅠㅠㅠㅠㅠ宇多田ヒカル様ㅠㅠㅠ私が崇拝してる女神のカバーをㅠㅠㅠㅠㅠチャニがゲーム繋がりでFace My Fears聴いてたりBADモードのインタビュー受けてたりしてるからワンチャン…コラボとまではいかなくても……カバー………って思ってたらまさかスンミ(文字数)
「STAYの初恋はいつですか?僕の初恋は間違いなく今です」からの宇多田ヒカルのFIRST LOVEをカバーしたスンミン。最高に良い声で切なく歌い上げてて泣いた…3人ともお願いだから公式でカバー動画上げて下さい🙇‍♀️
スンミンFirst Loveのカバー歌うの神すぎたんだが、、やばかった😭😭最近見たドラマって言った瞬間絶対そうだと思った、まさかこんなとこで推しである健さんに繋がるとは、、大好き😭😭😭
スンミンわんちゃんのFirst Loveのカバーがめちゃくちゃよくて、、また歌ってくれないかなあ🤍
韓国の初恋ってドラマ全然知らなかったんだけど、宇多田ヒカルのFirst Loveにインスパイアされて作られてたんだね だから韓国で曲がちょっと有名になっている…?チェウォンがカバーしたのもその影響だったのかな?とにかくスンミンが歌ってるの聴けてすごく良かった☺️
スンミンのFirst Loveが良すぎたのでダメ元でもいいからカバーの許可を取りに行って欲しい
スンミンまじでfirst loveフルカバーしてくれないかな
スンミンが歌えばなんでも好きになっちゃうんだけどさ、first love は正直ガチでフルカバーしてほしい
スンミンが宇多田ヒカルのFirst Love歌ったんやけど、ほんとにいい声だし日本語のイントネーション完璧だからもっと宇多田ヒカルのカバーしてほしい。聴いてみたい。
てかスンミンのfirst loveも良すぎた…成人男性が歌うとああなるんだって本当に感動的。聞き惚れた
イエニの瞳を閉じてもすごい好きな曲で、、それを綺麗な声でカバーしてくれて、あーーーー良かった


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,048 (2024/03/27 23:42:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,980 (2024/03/28 11:06:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥27,500 (2024/03/28 19:02:36時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました