【TWICE】LE SSERAFIMのサクラがミナ・サナ・モモに手編みの帽子をプレゼント⁈

JYP

公式インスタグラム

Twitter

公式YouTube

サナペンを公言しているLE SSERAFIMのサクラが手編みの帽子をインスタにアップしたところ
サナから

「ええええ!!!かわいい!!🥺🥺
作ってえ🥺…💟💟」

とインスタにリクエストがあり
紅白でサクラがミサモに手編みの帽子をプレゼントした模様

ファンの反応

1:PopandMore 
サナちゃんの帽子さくちゃんお手製のやつやんかわいい

2:PopandMore 
サナちゃんクラに帽子もらったね?!

3:PopandMore 
サナが空港で被ってるの咲良から受け取った帽子かな?平和でかわいい

5:PopandMore 
大事なことなので2回言います。
宮脇さん、サナちゃんにかわいい帽子を作ってくれてありがとう

6:PopandMore 
「サナちゃん帽子誰から貰ったん?」
サナ「さくちゃん!」
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

7:PopandMore 
え、サナちゃんだけじゃなくミナちゃんも
クラから手編み帽子プレゼント貰ったの?!
てことは、ももりんも???

8:PopandMore 
えー咲良から帽子もらったら速攻つけちゃうサナたんかわいすぎない?
「さくちゃん」って言うのも尊すぎる(◜ᴗ◝ )

9:PopandMore 
サナちゃん咲良が作った帽子被ってるのやばい
どうなってるの今年の年末年始

10:PopandMore 
ねえ宮脇さん、もしかしてサナちゃんだけじゃなくミサモ全員に帽子作ったの?仏なの?

11:PopandMore 
ミナちゃんとサナちゃんが宮脇さんから受け取れたであろう帽子被ってるの可愛すぎる🥹✨✨✨✨
ところで宮脇さんはこの多忙スケジュールの中でこのベリーキュートなお帽子をいつ編んでいたの…❔

12:PopandMore 
宮脇プロ、サナとミナ(おそらくモモも)に手作り帽子あげてるじゃん!サナ元気そうで良かった😭

13:PopandMore 
サクラがサナにあげた帽子、サナだけじゃなくてミサモ みんなにあげたのかな
さくちゃんこの年末特にハードスケジュールだっただろうに優しすぎ(T . T)♡

14:PopandMore 
今の所ミナとサナがサクラから帽子貰ったの確定なのアツすぎる、多分モモにも渡してるだろうし最高

16:PopandMore 
クラの手編みの帽子、サナだけじゃなくてミナにもプレゼントしてる🎁🥰🥰。
紅白でミサモに渡したのかな🥰🥰
忙しいのに3つもすごいスピードで編んだと思うと愛おしい

17:PopandMore 
宮脇さんあの超過密スケジュールの中ミサモお姉様の帽子完成させて、
紅白で渡してるの流石すぎて、、、
サナちゃんの『さくちゃん♡』が可愛すぎて。。
ありがとうございます。
全員昨日人ではありませんでさた。人を超えた女神でした。

19:PopandMore 
帽子渡すとこまで見せてくれるんだ、、
咲良×サナに弄ばれるオタク……

20:PopandMore 
さくちゃんとサナちゃん〜😭🫶🏻
帽子渡せて良かったね🥹

21:PopandMore
かわいいかわいいかわいい!!!!!
この帽子似合いすぎさーたん!!
サナちゃんこの帽子お気に入りだって🥹
サクラちゃんほんとにありがとう素敵な帽子

22:PopandMore 
似合ってる!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました