【NiziU】MISAMOのパフォを見守る姿がONCEだった件&パンサー尾形がかわいいを連発した模様【紅白】

JYP

Twitter

2023年の第74回紅白歌合戦でデビュー曲「Make you Happy」を披露した後に
パンサーが司会していたYouTubeのウラ紅白に出演し
事務所の先輩MISAMOのパフォーマンスを見守る様子が話題に


みかんをもらって喜びながら立ち去る様子に
パンサー尾形が「かわいい、こんなかわいいかぁ」
向井「凄いね、こんな破壊力。生の破壊力凄いね」とコメント

ファンの反応

1:PopandMore 
MISAMOに夢中すぎてウラトークで無言になってるNiziUちゃんたち可愛いwww
わかる、ファンだからもう前のめりで無言で観たいよね。
あのパンサーが「あの、話しかけても…?」ってなってたw
そして唯一漏れる声が「フワァー…ウワァ…」ってちいかわっぽかったw

2:PopandMore 
ウラトークとMISAMO同時はアカンやろ
目が足らない
でも、NiziU見てたな
真剣に見てるのが何かすごく嬉しくなった
退場してく時に、パンサーがかわいいかわいい何回も言ってて嬉しかったよね

3:PopandMore 
ウラトークでNiziUちゃんMISAMO先輩のみてコメントもしてて、ミイヒが見惚れてたって言ってた💓
最後みかんもらって喜んでた姿にパンサーの3人がみかんでこんなに喜んでもらえるなんてかわいいって😆

5:PopandMore 
パンサー尾形の反応がもうWithU なんよ笑笑

6:PopandMore 
MISAMO先輩の真似をするNiziU可愛すぎるし、
『NiziUの方映してください』って言ってくれるパンサーの3人優しい☺️

7:PopandMore 
裏トーク、みかんもらって帰るNiziUちゃん可愛すぎる🤣🤣🤣💕💕

8:PopandMore 
みかん貰ってお辞儀するまやちゃん見れただけで幸です🍊

9:PopandMore 
みかんもらって喜ぶNiziUちゃん可愛い🍊

10:PopandMore 
先輩の圧巻のステージに思わず立ち上がるまゆちと1ミリも動かなかったみんこ

11:PopandMore 
みかんが好きなNiziU🍊

12:PopandMore 
みかんをもらうNiziUちゃんかわよ🍊🌈

13:PopandMore 
みかん貰って嬉しそうにしてるNiziU可愛すぎてみかん何箱でも贈りたい🍊
みかんくらいでこんなに喜ぶアイドルいる!?

15:PopandMore 
NiziU可愛すぎるほんとに。コメントの「NiziUみかん好きなんだ?!」がツボすぎる

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥8,980 (2024/05/02 05:39:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました