【スキズ】赤楚衛二主で演錦戸亮・芳根京子出演のドラマ「Re:リベンジ」の主題歌に決定‼

JYP

公式Twitter

2024年の第2クールにフジテレビで放送予定のドラマ「Re:リベンジ」の主題歌に決定‼
通常アイドルが主題歌を担当する場合は恋愛ドラマなのに
医療サスペンスの主題歌を担当するのは異例のこと

また主演の赤楚衛二は昨年に担当した漫画原作の主演ドラマ「こっち向いてよ向井くん」で
主題歌がNiziUの「Look at me」であったことから
JYPとつながりが深い俳優である
NiziUのライブに遊びに来ていたため
スキズのライブかファンミーティングに顔を出すのでは?と予想されている

ファンの反応

1:PopandMore 
やはり!スキズ主題歌!👏👏👏
公式ポストにSTAYって書いてあったから
まさかスキズくる?ってなんとな〜く思ってたよ🤭
赤楚くん主演ドラマで初なのも嬉しい

2:PopandMore 
主題歌入り本予告見たー
スキズの曲「WHY?」カッコいいね!
ドラマにハマってる!

3:PopandMore 
主題歌がスキズ…
これはまた忙しくなるな🤔

4:PopandMore 
号外配布先に新大久保が入っていたから
主題歌関連だろうという予感は的中。
しかもスキズ!!!
注目浴びるね!
楽しみだ!

6:PopandMore 
ドラマ主題歌?????
毎週スキズの曲が地上波で聴けるってこと?????

7:PopandMore 
スキズが主題歌なのか!!WHY?
また会場特典きそう🫣

8:PopandMore 
リリべの主題歌スキズなんだ!?
フジテレビの力作になりそう、、
その主演が赤楚くんとか本当にすごいよ✨

9:PopandMore 
ええええうれしぃいいい!!観よ!
この前はNiziUが主題歌やって、今回はスキズで、
そのどっちの作品にも赤楚さんおるん
じぇわいぴと縁あるんやなwww
次は赤楚さんスキズのコンサートに来てくれたりするかにゃ

10:PopandMore 
ついにスキズも日本ドラマ主題歌!!おめでとう!!!
そんでペンミ前に新曲発表あるってことは、披露あるんじゃない?

11:PopandMore 
日本のドラマ主題歌は予想外!!
いつもありがとうすぎる。
ドラマの関係者の皆様、
スキズにってオファーをありがとうございます🙇‍♀️

12:PopandMore 
スキズ好きだし、赤楚くんもめちゃめちゃ好きな俳優さんだから
スキズ主題歌なの本当に嬉しい😭😭😭😭😭😭

13:PopandMore 
TVドラマなんてもう何年も見ていなかったけど、絶対に見る〜!!
スキズの主題歌とても楽しみ☺️🩷
ドラマ内でも素敵に使ってくれるといいな🩷

14:PopandMore 
赤楚くんと亮ちゃんが共演するだけでも私得なのに、
主題歌がスキズ?!?!
わたしのためのドラマかと思っちゃうじゃん!!!笑

15:PopandMore 
ドラマ主題歌おめでとうございます😭👏
最近は日本のドラマから離れてしまっていたので
ドラマの始まりや挿入部分で盛り上がれるの楽しみに観てみます🙂‍↔️

16:PopandMore 
フジテレビのドラマにスキズ主題歌なん????
ドラマ普段みないけど見ます多分おそらくきっと!!!

17:PopandMore 
主題歌スキズさん!!
赤楚くん主題歌連続でJYPだね☺️

18:PopandMore 
小学校から専門学生くらいまで推しだった
錦戸が出るドラマの主題歌スキズなのはスルーできんかった😳😳😳
見るしか無いかも知れんこれは私のためのドラマかも知れん(絶対ちゃう)

19:PopandMore 
ドラマ自体も面白そう🥹🥹🥹🥹
嘘でしょーーーーー楽しみ増えちゃうじゃん
赤楚くんじゃん!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!
私的にはこの前(?)NiziUちゃんが主題歌やってて、
次はstraykidsっていう最高アンド最高の流れすぎる
ありがとう、赤楚くん(????)

20:PopandMore 
小中学生のときeighterで
去年赤楚さんのペンミも行ったから
絶対見ようと思ってたドラマの主題歌がスキズ。
自分の中で奇跡起こってる😂

21:PopandMore
早速ティザー映像観た!!!!!
豪華な俳優さんたちが悪い顔してて最高だし、
主題歌はスキズらしさがギャンギャンに出ててかっこいー!
フルで聴くのが楽しみ🎧

22:PopandMore 
まさかの赤楚くん主演のドラマ主題歌にスキズ…🥹
嬉しいが重なりすぎてやばい!!!

23:PopandMore 
赤楚くんはJYP所属なんかな?
NiziUちゃんの次にスキズがドラマの主題歌担当とかww

24:PopandMore 
そろそろイル活かな?とか思ってたけど、まさかのドラマ主題歌🙈♡
スキズがもっと名前知れ渡るのね〜❣️
新曲楽しみ🎉

25:PopandMore 
日本のドラマ主題歌決定❗️
おめでとう!!
ちょこっと聞けたけど
絶対にカッコイイじゃん❤️
早く聴きたいよー

27:PopandMore 
ごりごりのeighterだったので
地上波ドラマで錦戸くんが
メインどころ久しぶりにやるの嬉しくて喜んでたら
主題歌スキズ、、嬉しい、

28:PopandMore 
主題歌入りティザーだけでも、
スキズ爆イケ楽曲の予感❣️
病院、権力ものドラマ大好きだから、
ドラマもリアタイして見たい。

29:PopandMore 
うあわぁー😍💕
ドラマの主題歌だって💗嬉しいー😊
ドラマのために書き下ろしたなんて 内容も気になる💭👀✨
絶対見なきゃ🤭

30:PopandMore 
NiziUちゃんに続いてスキズも赤楚くんのドラマ主題歌決定すごい👍

31:PopandMore 
韓国好きのリア友に主題歌だよって伝えたら
興奮した返信きて、StrayKidsさんのこと教えてもらったし
スキズさんっていうんだね。
スキズ好きのお友達にもすぐ報告してくれたみたいで、
広がる感じ良い✨
ワクワクの主題歌ドラマがさらに楽しみ

32:PopandMore 
スキズが日本のドラマで初主題歌…
ファンミで披露してくれる?
ベルーナ前日Mステ出たりする…?

33:PopandMore 
NiziUもスキズも赤楚さん主演のドラマの主題歌に!!
JYPドルと赤楚さんの関わり偶然だねぇ


34:PopandMore 
ドラマの内容も結構面白そうやけど、
こんな社会の闇ドロドロ系ドラマの主題歌に
スキズ選ばれたのちょっと不思議笑

36:PopandMore 
ヒェーーーッ!!
初の日本ドラマでの主題歌タイアップ!スキズおめでとう…ッ!!!!!

37:PopandMore 
スキズが木曜劇場の主題歌歌うだと!?
え、主題歌入りのティザーもめっちゃいい感じで楽しみだし
しかも赤楚くん出てるし
アニメもだけどドラマの主題歌までするようになるとは

38:PopandMore 
ビルドの頃から親戚のように見守ってきた赤楚くんのドラマ主題歌を
大好きなスキズが歌うだなんて…
驚きが落ち着いてきたら嬉しくてたまらなくなってきた🥰

39:PopandMore 
スキズの曲がドラマの主題歌になったの凄いね!!
神曲そうだしリリースが楽しみ〜

40:PopandMore 
スキズ初ドラマ主題歌おめでとう!!
BGMに使われてるパートが既にかっこよすぎて絶対好き…
早くフルで聴きたい…🥺

42:PopandMore 
ドラマ主題歌ということは日本の音楽番組出ますよね???????

43:PopandMore 
赤楚さん俳優の中で1番好きなんやけど、
その人の出演するドラマにスキズが主題歌とか
最高すぎて見るしかないだろこれ!!!

44:PopandMore 
ちょ!ちょっと待って!!!
私が10代で金貢ぎ込んだ錦戸のドラマの主題歌がスキズだと!!!!!!!?
みます!
亮ちゃんとスキズ!楽しみすぎてしぬ。
亮ちゃんとキッズがTikTokしたらもう尊死する。

45:PopandMore 
スキズを知らない誰かがドラマ見て主題歌聴いて
「お?」って思ってくれたらいいな。
調べてくれたらいいな。
好きになってくれたらいいな…

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました