【乃木坂】中村麗乃は新年始まって10日経ってようやくファンへのメッセージを…

3期生

公式インスタグラム

421: popandmore 2024/01/09(火) 23:57:15.08 ID:epKcy
麗乃ちゃんがトーク多くないの知ってるけどそろそろ不安になるので送ってきてください‼︎

564: popandmore 2024/01/10(水) 01:21:30.04 ID:75HIV
誰か麗乃の安否が分かるやつおらんのか
がちで音信不通だぞ

719: popandmore 2024/01/10(水) 11:51:46.37 ID:0BXmL
麗乃から10日ぶりのメッセ
元気そうでよかった

720: popandmore 2024/01/10(水) 11:52:58.77 ID:KuEJu
ようやく麗乃から今年1通目のトーク来た

新年の挨拶すら来なかったし文春の記者に取材でもされたのかと思ったわ

725: popandmore 2024/01/10(水) 11:57:06.27 ID:0BXmL
>>720
もしかして能登に行ってたのかって心配もあったからな
充実した休暇だったみたいで良かった

734: popandmore 2024/01/10(水) 12:22:51.06 ID:75HIV
麗乃…
無事で良かったけどそこはまず10日も有料コンテンツさぼったことと心配かけたことの謝罪だろ…
そういうとこだぞ

735: popandmore 2024/01/10(水) 12:24:47.28 ID:RUbGe
れのちに今更そこ求めても仕方ない
そこがきっちりしてるならもっと人気でてた
もう遅いが

738: popandmore 2024/01/10(水) 12:32:13.72 ID:0BXmL
麗乃がここでお詫びするくらいなら、そもそも10日もメッセ空けたりしないな

その姿勢の積み重ねが今のポジションに繋がってるし、こっちもそれを承知の上で推してるから今さら責める気もない

744: popandmore 2024/01/10(水) 12:35:23.88 ID:t02fW
>>738
かっちょいいな

746: popandmore 2024/01/10(水) 12:39:34.90 ID:5yOXh
>>738
エターナルっぽい!
その意気やよし

739: popandmore 2024/01/10(水) 12:33:21.27 ID:yy2l3
忘年会見たら分かるだろ
3期はもうやりたいようにやって辞めるだけってフェーズだから

741: popandmore 2024/01/10(水) 12:34:16.97 ID:r8Ecq
10日あくくらいなんだってんだ

742: popandmore 2024/01/10(水) 12:35:05.75 ID:Cr6iL
なぜ人気、推されなのか不明なのはよくあるが、不人気にはちゃんと理由がある

745: popandmore 2024/01/10(水) 12:37:42.39 ID:RUbGe
>>742
ノムの勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議の負けなしって言葉思い出した

743: popandmore 2024/01/10(水) 12:35:15.49 ID:93zUD
めんどくさいんだろうなやるのw

747: popandmore 2024/01/10(水) 12:41:13.59 ID:KuEJu
女優優先だからヲタは要らんという人もいるけど
最近の舞台は見切れみたいな💩席でもチケ代が高いから人が入らなくなってきてるんよね

卒業後にヲタがついてない女優が大きな舞台をやるのは厳しい

749: popandmore 2024/01/10(水) 12:47:29.97 ID:0BXmL
>>747
それはわかる
せっかく乃木坂に入ったんだから、卒業後もなるべく多くのファンを引き連れて行く方が当然有利だよな

本人がそのあたりを考えて活動してるのかどうかは、まあ何ともな…

748: popandmore 2024/01/10(水) 12:47:05.22 ID:7VUy3
まいやんは月一回だったなモバメ

751: popandmore 2024/01/10(水) 12:48:28.56 ID:27xQW
れのちは堂本(=ジャニーズ)絡みの舞台出てたご褒美に選抜入りしたのに直後にホモレイプ性犯罪者ジャニー喜多川の件が起きたのもまあ持ってないと言うか

752: popandmore 2024/01/10(水) 12:51:32.17 ID:NaiWV
れのちが戦略を練られる頭脳の持ち主なら今頃天下を獲ってるよ

754: popandmore 2024/01/10(水) 12:54:43.38 ID:0BXmL
ジャニーズ事件は麗乃にとってホントに不運だったな
光一の番組に呼ばれたりして少しずつ顔が売れていくかと期待してたんだが
いろいろ持ってない子だな

756: popandmore 2024/01/10(水) 12:58:24.71 ID:EC6qH
発信力のない不人気さんはねえ

759: popandmore 2024/01/10(水) 13:01:57.70 ID:4fxCb
れのちは頭NO王ファイナリストだからな

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1704797284
アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました