【NiziU】北海道のフェス「JOIN ALIVE 2024」に初参戦決定‼

JYP

海道の札幌近郊の自然豊かないわみざわ公園で開催されている

野外フェス「JOIN ALIVE2024」に参戦することが決定‼

2日間開催うちの2日目に参戦するが

同日参加するアーティストには

往年のアイドル小泉今日子

紅白でのパフォーマンスが原因でNHK出禁になったこともある氣志團

ムーディーな雰囲気が特徴のEGO-WRAPPIN’

映画「ゴールデンカムイ」の主題歌を歌うACID MANなど

day1には

映画スラムダンクの主題歌を担当した10-FEET

アイドル界で勢いがあるFRUITS ZIPPER

森進一の息子がボーカルのMY FIRST STORY

クラブシーンで歌うシンガーソングライターMs.OOJA

その他にもヤバTやNovel Core、阿部真央など

公式Twitter

JOIN ALIVE

小泉今日子

EGO-WRAPPIN

氣志團

ACIDMAN

ファンの反応

1:PopandMore 
野外フェスってことで
TWENTY by RIMA→JUMP→Love & Like
で最高にぶち上げて欲しい

2:PopandMore 
めっち鳥肌立った😆
岩見沢にNiziUが来る😆
超ヤバい😆

3:PopandMore 
まさかNiziUが岩見沢で
キョンキョンやジュンスカや氣志團と同じフェスに出る日が来るとは!

4:PopandMore 
NiziUの新曲ロックな感じで来そうでワクワク✨✨
フェス映えもするんだろうな〜✨✨
えーー楽しみすぎる!!全観客に刺さってほしいな🎸⚡️⚡️
みんな最初は「え??NiziU?!?」ってなって
最後には「え!!NiziUめっちゃロック!!
かっこいい!!」ってなるね🤤
妄想だけで既に最高

5:PopandMore 
北海道WithUです🌈
NiziUちゃん達がアウェイにならないように申し込みます☺️
リクちゃんに会えますように🐿️

7:PopandMore 
NiziUはもっとアウェー感あるフェスに出るべきと思ってました
ブチかますスキルとビジュは既に揃ってる
あとは経験値なだけ

8:PopandMore 
このメンツにNiziUはやっぱビックリするよね😂
これまでライブ行くの迷ってた方なんかが
これを機会に沼ってくれたら嬉しいなあ😇
スパソニも会場のWithU以外の人含めた期待感と盛り上がり凄かったけど
さらにレベルアップしてるからさらに凄そう😇
これは現地で雰囲気確認せねばッッ😇😇

9:PopandMore 
北海道住みの子達いつもライブ行けないよ〜
ってツイートをたくさん見てきたから
北海道WithUは絶対行ってね🥲︎✨

10:PopandMore 
まさかの地元に来てくれる!
今まで野外フェスなんて行ったことないけど行ってみたい!
そのためには先着頑張らないとだな…🧐

11:PopandMore 
すごい!また大先輩達との共演で
刺激と学びをいただきNiziUちゃん更にパワーアップしますね!
NiziUちゃん達の生パフォーマンスを初めて観る方達の反応も今から楽しみです!
沢山の人にNiziUの魅力が届きますように🌈

12:PopandMore 
北海道フェスに参戦だと!?
やばー!!!嬉しくて嬉しくて震える🫨
同僚誘って行こうかな🫶🏻🫶🏻🫶🏻

13:PopandMore 
おめでとー!!今まで一緒のステージに立ったことないグループが多い気がする!
NiziUちゃん全力で楽しんでね🌈🌷

14:PopandMore 
やばくない?の一言でテンションあがりまくってる。
娘はNiziUみるっていうよなー
今回みたいアーティスト多くてタイムテーブル被り多そう

15:PopandMore 
EGO-WRAPPIN’と同じ日・・・すげー😊

16:PopandMore 
できれば他のアーティストさんと
コラボとかみれたら最高なんだよなあ😇😇
お願いします!!🥺🙏🙏

17:PopandMore 
NiziUが。夏フェスに。
よく見ると。私の世代で
キョンキョンが。
なんてたってアイドルですよ。

19:PopandMore 
niziuとFOMARE同じフェスで見れるんエグい

20:PopandMore 
まじでどんどんライブ力磨かれてくんじゃないか。
韓国カムバジュセヨとか言ってるけど、
もはやアウェイなフェスにも
どんどん出してくれてる運営に感謝したい。
NiziUを信じてくれてありがとな。

21:PopandMore
フェス芸人としてはNiziUで暴れられる現場は嬉しいの極みなのですが…

22:PopandMore 
野外フェスまた違うファン層に NiziUが知られちゃうね

23:PopandMore 
NiziU単独ドデカツアーも大好きだけど、
フェスだと色んな人に興味持って貰えるから、それもそれで🍣

24:PopandMore 
NiziUは野外フェスに向いてると思ってるから
色んなフェスに参加してほしい。ってことで、
フェス用ぶち上がり曲出してください。

25:PopandMore 
ACIDMANとNiziUが同じフェスに出る世界線、、、

27:PopandMore 
北海道!氣志團!野外フェス!NiziU🌈熱い🥹

28:PopandMore 
北海道のフェスNiziUでるのね🥹🥹🥹
まじ毎回北海道の方たち遠かったりして
なにかイベントやってほしいって思ってたから、私まで嬉しいよ😭😭😭

30:PopandMore 
音楽ガチ勢のフェス系の人から「NiziUかよ」とかじゃなくて
「NiziUくるのかエグい」とか
「リマ好き」とか、
バンドの人自体がまゆちペンとか、
反応が意外すぎて
NiziUアイドルじゃない。
すごい事になってるのな(語彙力)

30:PopandMore 
NiziUのライブは1度フェスでもいいから見てほしい😊
歌いながらのあのパフォーマンスは
本当に凄いし誠実さを見れる思う👏✨
これからの季節はJUMPを披露してくれると盛り上がるはず✨

31:PopandMore 
NiziU出演にざわついてくれてるの凄く嬉しい🎶

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥48,180 (2024/05/17 05:57:55時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました