【スキズ】バンチャンがリスペクトしているLISAとコラボ‼🎉アニメ主題歌に確定?

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
LiSAさんとコラボ…スキズちゃんすごいね
なんかのアニメの主題歌だったりしないかな

2:PopandMore 
スキズちゃんLiSAとコラボ!????すごい!ばんちゃんさんおめでとう😭❤️❤️

3:PopandMore 
スキズとLiSAコラボ!
今年のスペシャルコラボ?ってGalaxyとかTigerJKで終わったと思ったけど、まだあったんだ〜〜

4:PopandMore 
りさちトレンド1位😳すごい!
スキズもLiSAももっと世界の人に広まっていったら嬉しいな(* ॑꒳ ॑*)

5:PopandMore 
え、LiSAさんコラボなの?!
え〜良かったねバンチャン☺️
またいつものスキズとは違う雰囲気になりそうでちょっと楽しみ!

6:PopandMore 
スキズとLiSAコラボ?!?!
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きててよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

7:PopandMore 
ワンチャン スキズのドーム公演でサプライズゲストでLiSAありえるかな…でももだ小さい👶🏻🍼︎いるし、さすがに厳しいか。
うわーますます東京オーラス行きたくなってきた😭😭😭😭

8:PopandMore 
スキズよく分からんがLiSAが更に遠くに行ったことは分かる🥹🥹🥹

9:PopandMore 
リサちゃんの大好きなドラゴンズの選手が入場曲に使ってくれたら嬉しいね💙🐉🐨
ちなみに私もドラファン🤭

10:PopandMore 
スキズfeat.LiSAめちゃくちゃ楽しみだ、、、
チャニLiSAさん大好きだし味噌もアニメ好きだし嬉しいだろうなあ🥹スキズからオファーしたのかな

11:PopandMore 
このコラボは結構新しいファン層を作るいい機会かも!
LiSAさんはアニソンファンの方とか日本のお茶の間とかで有名な方だから
スキズの音楽を沢山の人に知ってもらういい機会だし、LiSAさんが一緒に歌ってるなら聴いてみようって思ってくださる方が多いと思う!!
毎度の如く期待大だ!頑張れスキズ🎵

12:PopandMore 
スキズとLiSAのコラボとか私得でしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいとかっこいいが合わさったらそれはもうどうなるんですか!?!?!?
やばい!!!!
めっちゃ楽しみ✨😭😍

13:PopandMore 
去年、LiSAさんスキズのコンサート行ってたから少なくとも1年前からコラボのお話はあったってことですよね????

14:PopandMore 
・バンチャン「LiSAさんが好き!ライブ動画見たけど本当かっこよくて…(略」
・チャニバンでよくLiSAさんの曲流す🐺
・MステでLiSAさんと会話して喜ぶ🐺
・LiSAさんからサイン貰って喜ぶ🐺
・🐺「コラボしたいアーティストはLiSAさんです!」
・スキズのライブに来てくれるLiSAさん
・コラボ実現🆕

15:PopandMore 
Lisa様とスキズがコラボ→ワンちゃんアニメタイアップ→日本人気が加速→リノがアニメ好き→私ロックすき→スキズイル活増える→投票するSTAYが増える→何が言いたいかというとSKZ愛してます

16:PopandMore 
これもう少ししたら制作決定だけ告知されてる神之塔2期の放送時期の発表が来て、主題歌がStray KidsのSocial Path (feat. LiSA) に決定!→LiSAとコラボ?🤔ってなった世界中のアニソン界隈にスキズが認知され新規層獲得→更なる躍進へ___という未来がありそう

17:PopandMore 
LiSAさんとのコラボほんとに激アツすぎる…
バンチャンの喜びが文面から滲み出てる❕
LiSAさんの「スキズのみんな大切な曲に呼んでくれてありがとう」で私も嬉しくなった( ; ; )

18:PopandMore 
おおっ😳
LiSA好きな人にもスキズが広まるのか😊

19:PopandMore 
LiSAさんとのコラボだなんて、
良曲の予感しかない‼︎‼︎😍
最強リーダー・バンチャンの経験がもとになった歌詞を、日本語で聴けるなんて胸アツ…🥹
EP盤はすでに2桁レベルで購入済みなので、色んな意味で発売が楽しみです💸笑

20:PopandMore 
去年の夏に代々木来てくれて同レーベルだし仕事一緒にするのかな思って1年後コラボ来たし、スキズとLiSAさんの声がどうゆう楽曲に仕上がるのか楽しみすぎる

21:PopandMore
LiSAさんとスキズのコラボアニオタの私からしたら大興奮すぎて死ねる

22:PopandMore 
まっっっっ
スキズとLiSAコラボ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️絶対なんかのアニメタイアップだよなやば😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

23:PopandMore 
やばいやばいまじですか!?
まさかのスキズさんとLiSA様のコラボ曲ですかぁぁぁ!?
なんのアニメの主題歌ですか!?

24:PopandMore 
LiSAさんの力強い歌声とスキズさんのコラボ…わくわくする!

25:PopandMore 
いやちゃっかりてなんだ、いや、でも、STAYが「わぁ〜Mステで共演出来てよかったねえ😊」なんてオタクがオタクを見守る感じでおったのに、いつから話が進んだんかちゃっかりコラボしとる!!!!!
いやでもLiSAさんとスキズの曲相性が良さそうだ、楽しみ!!!!!

26:PopandMore 
>>25
ちゃっかり🤭Mステで一緒に歌ってくれないかな〜🎤✨めちゃくちゃ楽しみですね🩷

27:PopandMore 
スキズ×LiSA曲がタイアップだと信じ秋アニメを調べ始めているオタク達

28:PopandMore 
バンちゃんが大喜びしてる顔、目に浮かぶ🥹
LiSAちゃん好きをずっと公言してたから叶ったのかな??
スキズ×LiSAはたまりません✨✨✨✨

29:PopandMore 
LiSAが紅蓮華で売れる前の時代から知ってるから二重の意味であのLiSAとスキズがコラボか…ってめちゃ感慨深い気持ちになってる

30:PopandMore 
えーー!!スキズの新曲、featuring LiSAさんなのすごい!!
DAMチャンネルのコンテンツの時にもLiSAさんの曲聴いてるって言ってたけど、もうその時には決まってたのか。。

31:PopandMore 

スキズとLiSAのコラボ曲、主題歌くるかなーって秋アニメ見て絶叫。ヤバいラインナップすぎてアニオタ泣きそう
進撃、シャンフロ、spy family、葬送のフリーレン、東リべ、最果てのパラディン、盾の勇者などなどなどなど どれきてもおかしくない🫨🫨🫨 ドムツとアニオタできる気がしない秋🫠

32:PopandMore 

海外のケーポヲタってアニヲタも多いからかLiSAさんとのコラボに大喜びしてる人達多くてニコニコ😊スキズはコラボする人選を選ぶのが上手だって言ってる😊

33:PopandMore 

まって??!!!スキズとLiSAの??!!!え??!!!なんかのアニタイワンチャンある??!!!!=アニクラでスキズがかかる??!!!!!=スキズの良さとLiSAの良さが更に日本を駆け巡ってしまう??!!!!!

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,100 (2024/04/28 17:41:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ノーブランド品
created by Rinker
¥8,900 (2024/04/29 11:30:25時点 楽天市場調べ-詳細)
【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました