【NiziU】釜山で開催されるCIRCLE CHART MUSIC AWARDS 2023に出演決定‼

JYP

公式Twitter

韓国版ビルボードとも言われている韓国を代表する大衆音楽チャート「CIRCLE CHART」が
主催する音楽アワードが2024年1月10日(水)に釜山BEXCO(国際展示場)で開催
このアワードにNiziUも出演する予定

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUおめでとう㊗️🎉🎈🎊

2:PopandMore 
CIRCLE CHARTのやつにNiziU出るじゃん!投票さらに頑張らねば!!

4:PopandMore 
NiziUちゃんたちの年明けからのグローバル活動がとても活発で嬉しい☺️

5:PopandMore 
NiziUちゃんおめでとう🎉
昨日のAAA見て辛かったから、NiziUちゃんの受賞は嬉しい🥹
これもWithUからの贈り物🎁だよね🌈

6:PopandMore 
うわあ!!すごい!!🥳🥳
NiziU!出演おめでとう🎊
これは絶対に投票頑張りたいぞ。
1位プレゼントしたい。

7:PopandMore 
NiziUちゃん出演おめでとう🎉🌈✨
WithUも頑張るよ😤😤😤

8:PopandMore 
釜山🥹
来年も1月からたくさん🥹🥹🥹ファイティン‼︎

アイキャッチ画像:公式Twitter

MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker
created by Rinker
¥438,054 (2024/04/27 10:54:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました