【TWICE】ミナちゃんが日本一高い?おにぎりを持っていたと話題に【FENDI】

JYP

FanCam

ワールドツアー「READY TO BE」の名古屋公演のために帰国したミナのバッグには
おにぎりをモチーフにしたFENDIの可愛らしいキーホルダーがついていて
多くのファンが反応している模様

ファンの反応

1:PopandMore 
おにぎりミナちゃんかわいい尊い………

2:PopandMore 
ミナちゃんカバンにおにぎりついてる🍙

3:PopandMore 
ヤバい、ミナちゃんのおにぎりストラップ10万円らしいです。
意味わかんないストラップとかいってごめんなさい。

4:PopandMore 
ミナちゃんのおにぎりストラップ10万円、、、😇
なにをどうしたらそんな値段になるんだ、、、

5:PopandMore 
ミナちゃんのおにぎり10万円以上するんだあ、、さすがFENDI、、🍙🍙

6:PopandMore 
ミナちゃんおにぎりつけてるの可愛い

7:PopandMore 
バカデカおにぎりつけてるミナやっぱり本気で好きすぎてどうしよう

8:PopandMore 
ミナちゃん鞄におにぎり付けてるの可愛すぎ無理

9:PopandMore 
ひゃー!こんな高級おにぎりが存在するんですね…。
さすがミナちゃん🥹すごい宣伝効果🥹千尋のようにかぶりつきたい…🍙

12:PopandMore 
待って待って、ミナちゃんおにぎり持ってるのめっかわなんやけどぉぉ⸜🍙⸝🥹💚

13:PopandMore 
ミナちゃんがつけてるおにぎりかわいー!!って思ってたけど値段は全く可愛くなかった

15:PopandMore 
ミナちゃんのおにぎりも10万超えるし、
ナヨンちゃんが着てて欲しくなったMIUMIUのジップアップのスウェットも12万くらいするし買えない〜🤷

16:PopandMore 
めめとミナちゃんが同じものを持ってるのも尊いんだけどそれがおにぎり………🍙

17:PopandMore 
ミナチャンあまりにも愛おしすぎないか…………………?
ハムちゃんずの一員だろ絶対
もひもひおにぎり食べてそう無理

18:PopandMore 
大きくて高級なおにぎりとバックを膝において
むにーって口角上げながら真剣にゲームしてるミナちゃん可愛すぎるwww

19:PopandMore 
おにぎり持ってるミナちゃん愛おしすぎて…

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥900 (2024/04/30 03:38:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥784 (2024/04/29 16:38:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,980 (2024/04/30 00:27:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました