【NiziU】VMAJ2023で「Best POP Video」を受賞‼メンバーのオーラと歓声がハンパなかった件

JYP

公式Twitter

FanCam

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
レカペ生配信見てたけどNiziUいっちばん可愛くて輝いてた✨御御足が美しい✨

3:PopandMore 
レカペならぬブルーカーペットもお疲れ様🫶🏻ヒールめっちゃ高くて歩くの怖かったよね🫣1人よちよち歩きなの可愛すぎた♡
しかしみんなめっちゃ高いヒールで凄いよん👠✨👏🏻

5:PopandMore 
マコちゃん「緊張感がちょっとじわっじわっきてますねぇ」
かわいい

6:PopandMore 
マヤカで同じような
顔しててニヤけた🤤💜🤍
マヤちゃんのお手手の位置が
相変わらずお上品なこと🙊💓

7:PopandMore 
マヤちゃんのスカートにプリーツが入っている…😇💜💜💜
太めのヒールもとっても似合ってるし、うる艶ちゅるんなストレートヘアも美しいよ今日も推し最高だな🫠❤️‍🔥

8:PopandMore 
マヤちゃんの足のクロスが綺麗で好きです。

11:PopandMore 
アヤカちゃんの横顔が綺麗すぎてビックリした🫢NiziUおめでとう🎊

12:PopandMore 
今日のアヤカちゃんのビジュ綺麗すぎる( ᐪ꒳ᐪ )💖

13:PopandMore 
美✨美✨美✨
ビジュアルがとんでもない美しさ🥲💖
美脚だし、、、言葉が出ません。
アヤカちゃんがお嬢様にしか見えない🌷

14:PopandMore 
7Levelからみててもキラキラしてたよ♡
特にマコちゃんの安定感とニナちゃんの歌声さすがすぎた〜〜〜🥲💖

15:PopandMore 
今日もParadiseのマコちゃんパート『ぼくはここにいるよ』のところ安定感半端なかった、聴いた瞬間飛んだ😭😭😭😭😭

16:PopandMore 
金髪デコだし健在で嬉しい
ミイヒちゃん美しすぎるよ
ピンヒールて😳

17:PopandMore 
美しすぎませんか…!! ミイヒちゃんのウエスト!! やっぱモノトーン衣装好きだな😌🌈

18:PopandMore 
ミイヒちゃんの近くにいる方たち距離近すぎるよ🥺いいないいな~🥺💗

19:PopandMore 
MTVビジュ爆発しすぎでは?!!
モノクロ衣装のNiziUちゃん、毎回ビジュ更新してってる- ̗̀🤍🖤 ̖́-
ゆるまきセンター分けのミイヒちゃん可愛すぎる🥹🩷

20:PopandMore 
今日も可愛いリオちゃん🩵

23:PopandMore 
いつも思うけどミイヒちゃんとマユカちゃん細くてスタイルがいいだけじゃなくて膝が真っ直ぐで美しい、、、
O脚目立つヒールでもここまで美脚なの本当にすごい🥺💖

24:PopandMore 
マユカちゃーーん!
黒ドレスめちゃくちゃ綺麗だった!!
ヘアセットも似合ってた!
黒リボンピアスも可愛かった!
今日も笑顔がすごく可愛かった☺️💚
マユカちゃん今日も最高だったよ🤵🏽‍♀️💚

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/05/01 01:12:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,782 (2024/04/30 04:30:12時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/30 15:22:50時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥123,279 (2024/04/30 06:03:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました