【NiziU】モモちゃんの横を死守したリオちゃんが尊い件【TWICE】

JYP

公式Twitter

リオ:私もその紅白の時に写真撮影しますってなった時に

ながれ的にモモ先輩が横に来てくださりそうになった時に

絶対となりを譲らないと思ってその場でキープ

写真撮るってなってウッシってなって

モモ先輩も私の腰あたりに手を回してなぜか私も手を同じように添えてしまって

途中撮ってるときに首とか傾けるじゃん

そうなった時に頭がコツンってなってそのまま止まって

頭コツンってなっちゃった思ってだけどモモ先輩も普通にそのまま撮ってくださったから…

本当に幸せで今でも紅白に戻りたいなって

リク:あの時ヤバかった

インスタライブ

Twitterの反応

モモりんからリオちゃんのとこ行ったん!?やばーーーーー🥺🥺🥺
で頭コツンってなって幸せになってるリオちゃんかわいwwww
隣がいいから微動だにしないリオちゃんかわいすぎだろww
#RIO_bub
ble
流れでモモが隣に来たから絶対一緒に写真撮りたくて1ミリも動かない努力で隣を死守するリオちゃん可愛いwww
#RIO_bubble
モモちゃんと頭コツンってなって幸せだったリオちゃん。お隣になれたのでその場から1ミリも動かない努力をしたリオちゃん。そのエピソードでこちらまで幸せです。良かったねリオちゃん。新年早々尊すぎる。
#RIO_bubble
モモちゃんの隣から1ミリも動かない努力したリオちゃん可愛い #RIO_bubble
リオちゃんとモモのエピ聞いてなんか正月早々泣けてきた。←
リオちゃんって心綺麗だし素直だなって。素敵な子だわほんと。。
#RIO_bubble
リオちゃんあけましておめでとう~!!昨日のTWICEとの写真について語ってる時、普通のファンみたいにはしゃいでるの可愛すぎる☺️先輩やけどちゃん付けして呼んでるの、上下関係はあるけど距離感近いのが伝わってくる~🥲モモの横を確保して移動しないリオちゃん可愛すぎた #RIO_bubble
#RIO_bubble
モモちゃんがリオちゃんの隣に来てくれて写真撮る時に1ミリも動かない努力したリオちゃん可愛すぎん?
可愛さと幸せさが文面でも伝わってきた🥺🥺
ツウィちゃんとミイヒちゃんの挨拶のシーン感動したらしいからbehindとかで運営さん見せてくれないかなpic.twitter.com/NTUMJZdexm xm
そして自然の流れでモモちゃんの隣になって隣を死守し続けたらしいリオちゃん…かわいい…
モモりんとリオちゃんのコラボ多分1番俺が喜んでる自信ある💕
推しと推しのコラボ最高だった🥰
リオちゃん1ミリも動かない努力ありがとう😂

今年もリオちゃんを全力で愛し応援します❗️
#RIO_bub
ble

動かない努力するリオちゃんがただのオタクでかわいい🥺🥺🥺
#RIO_bub
ble
メインダンサー同士で熱すぎィ、、、、😭
#RIO_bubble

アイキャッチ画像:公式Twitter

NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました