【NiziU】リオちゃんがEXPG時代の友達でeiteとしてデビューしたレオとTikTokチャレンジ‼【HEARTRIS】

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

2:PopandMore 
EXPGの2人だよね?
このコラボは暑すぎる😭♡

3:PopandMore 
れおちゃんって韓国デビューしてたの!?
れおりお復活やばい🥹2人のアカウントがあった頃が懐かしい

4:PopandMore 
同じ日にデビューとかすごいよね😢2人の努力が報われた素敵な日になるね✨🫶🏻

5:PopandMore 
さすがに激アツすぎてもうこの感動止められない

6:PopandMore 
リオちゃんはいつもEXPGの繋がりを大切にしてくれてるね😭

7:PopandMore 
元EXPGの2人激アツすぎる!!🩵🩵

8:PopandMore 
リオちゃん過去一ビジュ良すぎで

9:PopandMore 
元EXPGの2人のコラボ実現は激アツ!

11:PopandMore 
これエモすぎ‼︎‼︎元EXPGの2人😭

12:PopandMore 
これをエモいと言います🥺🥺🥺✨✨✨

13:PopandMore 
PG~~😭💖
れおりお運命だ😭おめでとう😭

14:PopandMore 
リオが人気歌謡で共演したeiteのレオと一緒に新曲「HEARTRIS」を披露!✨
なんと2人は同じEXPG名古屋に所属していました!!🩵✨

15:PopandMore 
eiteのレオとNiziUのリオの再会からのTikTokを一緒に撮るのは泣ける😭
お互いEXPG名古屋に在籍してて、同じ2月4日生まれとか運命すぎる✨

16:PopandMore 
リオちゃんとレオちゃんってEXPGで一緒だったんだ!韓国で再会するって凄いね👏🏻😳✨ 仲良さそう☺️☺️

17:PopandMore 
本当におめでとう😭😭
元EXPGのリオレオでHEARTRIS🩵

19:PopandMore 
2人のストーリーを知ってさらに好きになった

20:PopandMore 
EXPG時代を共にした2人が今こうして踊ってる事がスゴすぎる、、、、✨🥺🩷🩵

21:PopandMore
最後満面の笑みでハイタッチして手繋いでるのエモい!
リオレオ尊い🫶

22:PopandMore 
りおちゃんコラボでもギャルしてて最高
このビジュよすぎる

24:PopandMore 
ダンスのリズム感そっくりやなあ!

25:PopandMore 
りおちゃんの幸せそうな笑顔見るとこっちも自然に笑顔になる😿

26:PopandMore 
りおちゃん韓国デビューして前も可愛かったけどビジュもっと良くなった!!

27:PopandMore 
ふたりとも夢を叶えてっていうのがエモい😭🌈✨

28:PopandMore 
この2人、まさかの運命の出会い!同じクラス!同じ誕生日!そして、同じ日にデビュー!これはもう、運命の赤い糸で結ばれたケミなんだよ!
もう、この運命には逆らえないよね!2人ともおめでとう!(泣)🎉・::・。🎉・::・。🎉・:*:・。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/30 00:20:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥39,900 (2024/04/29 16:55:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました