【NMIXX】Young,Dump,Stupidでも生歌ダンプラを披露してレベチな実力を見せつける

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

今日も無事退勤してきました!!!生きてる!!と思ったら、YDSのステプラが6分前にUPされてて退勤おめでとうの祝福を受けた気がして非常に気分がいいです😭😭何というタイミング!!ありがとうNMIXXpic.twitter.com/QRWbFoj5HR 5HR
NMIXX(エンミ 塩味 円味)のステプラについて「下手ではないけど特別上手い訳じゃない、恥ずかしい」と書かれてたけどそういう人はKPOPで誰を歌上手いと思うんだろう
興味無いが故の無知なだけかもしれないから一応教えておくとNMIXXで1番下手とされてるベイはロゼ、リズ、ミヨン、ハニレベルだお
ダンプラなのに普通に歌ってる😳みんな歌うまい。そりゅんビジュメンと思わせといて腹から声出てる声ですきw

[NMIXX] “Love Me Like This” Stage Practiceyoutu.be/X28uGaImYNs4 @YouTubeより

普通のダンプラかと思った🫢
さすがすぎる〜🩵❤️‍🔥❤️‍🔥
#N
MIXX #엔믹스
#exp
érgo
#Young_Dumb_St
uppic.twitter.com/F3ZI0xn9Xn n9Xn
ダンプラかと思いきやマイクなし生歌やっちゃうNMIXX、怖いよ、、、 pic.twitter.com/iMI6Ho64lf
定点カメラ、ダンプラ、地声生歌。
このスタイルで勝負できるチームには魅せられちゃうよね

[NMIXX] “Love Me Like This” Stage Practice youtu.be/X28uGaImYNs @YouTubeより

NMIXXのダンプラ?すごい
実力なんて見せつけたもん勝ちだし本当はあったとしても披露しなかったらないも同然だもんね
んでNMIXXのダンプラ+歌見て実力やべえすぎるまじで報われろの気持ちになって、ルセラの新曲を心待ちにする、、、
JO1以外男ドルあまり響かないのですよな女ドルは茶の間好きグループいっぱい💠みんなそれぞれのベクトルで可愛い強い偉い


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/04/20 16:10:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥31,900 (2024/04/20 02:40:17時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥25,300 (2024/04/20 07:10:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました